SSブログ

ラブプラス+ [GAME]

6月24日(木)、全国25万人のラブプラスファン待望の「ラブプラス+」が発売されました!

P1020125_edited-1.jpg

マナカレ、リンカレ、ネネカレの皆さんはもう買われましたでしょうか?
勿論私も購入しました。



シンプルなパッケージ絵ですよね。パッケージからはとてもあんな危険なゲームとは思えません(爆)
P1020123_edited-1.jpg

本当はプレミアムパックスペシャルパックを買いたかったけどコナミスタイルでの予約開始直後に完売…w
通常版になるならと、今回はSofmapでは無くゲオ オンラインショップにて予約しました。
Sofmapだとテレカが付くけど3人一緒の絵柄だし、そしてテレカ分価格がUPしますしね。
ゲオだと寧々さん絵柄のクリアファイルが付いてきます。

そしてこれが描き下ろしクリアファイル。寧々さんお着替え中絵柄ですw
P1020121_edited-1.jpg
上新電機の愛花制服ブルマ着替え絵柄、いまじん/マジカルパックの凛子制服スク水着替え絵柄にも惹かれたのですが…流石に複数買いするのはアレだったのでw


ラブプラス+の特徴としてラブプラスからデータ、ギャラリーの引き継ぎを行うことが出来ます。
しかしこれにはDS本体が2台必要です…引き継ぎできねぇw

流石にその為だけにDS本体を購入する気にはなれず、明日(今日か)アキバのSofmapにでも行って引き継ぎしてきます。(^^;

それまでは凛子のデータでも作成しようと思いプレイ開始w
P1020132_edited-1.jpg

基本的には前作と同様ですが、イベントや髪型服装など色々と追加要素があります。
そして今回はなんと彼女と1泊2日の旅行に行けるそうです…寧々さんと夜通し(*´д`*)ハァハァ<マテ

今から楽しみですっ!(爆)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-26 00:36) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-26 00:36) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-26 00:36) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-26 00:41) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-26 00:42) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-26 00:44) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-26 00:44) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-28 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。