SSブログ

ラブプラス+データ引き継ぎ [GAME]

昨日の記事で書いていたとおり、25日は会社帰りにアキバのSofmap本館でラブプラスからデータ、ギャラリーの引き継ぎを行ってきました。

6Fの下りエレベーター前にデータ引き継ぎ用のDSiが3台置いてあり、丁度1台空きが。
早速説明通り引き継ぎをしようとしますが…通信先のDSを見つけらません。(^^;
すぐ近くで3台が引き継ぎ作業してるとお互い干渉してうまく通信出来ないみたいですね。

店員に離れた場所に連れて行ってもらい、引き継ぎ作業再開すると…おお、ちゃんと引き継ぎ出来ましたよ!
帰宅して早速ゲームスタートです。

P1020144_edited-1.jpg

おおっ、寧々さん、1日ぶり~w



ゲーム開始すると…いきなり寧々さんちに行くことに。
P1020136_edited-1.jpg
暫く思い出話をした後、何やら旅行に行きたがってるご様子。
P1020138_edited-1.jpg
旅行の事を色々妄想する主人公…ってオレだよ!(爆)
P1020139_edited-1.jpg
そう言われたら覗かない訳にはいかないじゃないか!w
旅行イベントはいつ起こせるのかとかまだ分かりませんが、楽しみです。

引き継ぎ後初日はサービスデーなのか早速キスをねだってきますw
P1020140_edited-1.jpg

そしてリアルタイムモードで開始。プール開きイベントがあって寧々さんのスク水姿を拝めたり…
P1020142_edited-1.jpg
ちなみにうちの寧々さんはちょっと前に桃寧々から緑寧々になってしまいました。
なかなか桃に戻せない…

教室でいきなり寧々さんに迫る主人公…ってまたオレだよ!w
P1020143_edited-1.jpg

帰宅時にもキスをねだられたりと、寧々さんとらびゅらびゅな初日を過ごせました。


さて、凛子も進めておくか…友達モードで桃凛子にもってくようにしようw

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-28 22:04) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-28 22:05) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-28 22:07) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-28 22:09) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-28 22:09) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-28 22:13) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-28 22:13) 

らいむ

新スクわ!<挨拶w
旧スク派のらいむです(笑

連日のアキバ詣で、お疲れ様~

>プール開きイベントがあって寧々さんのスク水姿を拝めたり…
なにぃ!そんな「遠い日の夏の幻」みたいなイベントが!?(爆
ラブプラス+って、もう普通に売ってるのかな?
でも、DS本体とラブプラス+の同時購入って。。。。
なんつ~か、いかにもな感じですね(笑

う~む、お小遣いも厳しいし・・・
買うか買わないか?未だに激しく悩む今日この頃です。
でわ!
by らいむ (2010-06-30 13:40) 

hoso

RE:らいむさん、旧スクわ~<挨拶
>旧スク派のらいむです(笑
そうだと思ってましたw

>連日のアキバ詣で、お疲れ様~
2週間で12日くらい通ってた気がしますw
お陰で色々と散財してる気が…

>なにぃ!そんな「遠い日の夏の幻」みたいなイベントが!?(爆
単なるプールの授業っぽいですけどねw

>ラブプラス+って、もう普通に売ってるのかな?
ソフマップ本館ではまだ売ってましたよ~
私も前作ラブプラスと一緒にDS本体買いましたし大丈夫!w

>買うか買わないか?未だに激しく悩む今日この頃です。
皆で買ってラブプラスオフしましょう~(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-02 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。