SSブログ

HTドルパ大阪6遠征作戦会議 [イベント(オフ会/撮影会)]

BlogPetPたんが長い日記を2つも書いてくれた今日この頃w
どっちもラブプラス+ネタってのがなんとも。(^^;

6月26日(日)は6月新作ドレス発表会でしたが、私は大阪ドルパに備えてスルー。
その後に遠征予定メンバーで集まって第1回HTドルパ大阪6遠征作戦会議を行いました。

P1020239_edited-2.jpg

作戦会議と言ってもパセラで撮影会を兼ねた会ではありますがw



場所はパセラ御徒町店(以前の上野広小路店から店名変更)です。
P1020148_edited-1.jpg

今回連れて行ったのはモエたん1人だけ。ドルパ23で購入したニットでゆったりセットを着せました。
P1020153_edited-1.jpg
季節柄ニットは暑いだろうと言うことで脱がせてあげました。
P1020158_edited-1.jpg
なんかイイですね!
P1020164_edited-1.jpg

Kei-pさんのレミたん。
P1020154_edited-1.jpg
お馴染みささらたん。こちらも当日ゲットされたウェディングドレスを着せてました。
P1020161_edited-1.jpg

Seahorseさんの桜さんとイリヤたん。
P1020166_edited-1.jpg
桜さんをアップで。
P1020172_edited-1.jpg
イリヤたん。
P1020170_edited-1.jpg

30さんのみずほさん。
P1020174_edited-1.jpg
着てるのはエステルさんの私服でしたっけ?
P1020175_edited-1.jpg

Kanameさんの幼ののたん。当日ゲットされた幼ドレスを着ています。
P1020176_edited-1.jpg
ののたんとレミたん。お揃いですね!
P1020179_edited-1.jpg

そしてKei-pさんがお迎えしたSONY NEX-5。ちんまいですw
P1020195_edited-1.jpg


しかし部屋もちょっと暑いですね…ヘッドホン(茶)を装着した分、服をもうちょっと脱がせてあげましょう(爆)
P1020184_edited-1.jpg
P1020205_edited-1.jpg

桜さんも暑くて脱いでます。
P1020190_edited-1.jpg
谷間がハァハァw
P1020188_edited-1.jpg
スカートも脱ぎ脱ぎ…w
P1020203_edited-1.jpg
暑さのせいか暴走しかけてる2人w
P1020211_edited-1.jpg


そうこうしてるうちにぢょをぢぃさんが遅れて到着され、早速ハニトーを注文。
幼っ子にミニハニトーが丁度良い大きさです。
P1020218_edited-1.jpg
P1020223_edited-1.jpg
勿論ぢょをぢぃさんは大きいハニトを丸々食べますw
P1020219_edited-1.jpg

いつの間にか着替えてたイリヤたん。
P1020220_edited-1.jpg

モエたんを四つん這いポーズにして撮影。
今回自分で撮ってお気に入りな構図です。なのでちょっと大きめでw
P1020239_edited-1.jpg
モエたんって四つん這いが似合うな…(ぉ
P1020235_edited-1.jpg
夏用のDECOCAの画像にしようかな~

モエたんの後方では桜さんが更に露出アップ!
P1020249_edited-1.jpg
せくすぃーな2人で〆w<マテ
P1020252_edited-1.jpg

こんな感じで4時間半の作戦会議兼撮影会はあっという間に過ぎていきました。
ちゃんと作戦会議もしましたよ?w

パセラの後は4人で近くの和民へ。
そこでも作戦会議をしつつドール以外の話にも花を咲かせました。
混んでるせいか注文した料理が50分かかって出てきたりしたので帰りはちょっと遅くなりましたが、22時頃お開きに。
楽しかったです。第二回作戦会議も近々やりましょう~

nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 13

Seahorse

遠征作戦会議お疲れ様でしたー。
って、トップがその写真できましたかっ。

それにしても何でこんなに暴走しちゃったんでしょうね。
やっぱり蒸し暑かったせいですかねー。
そういうことにしときましょう、そうしましょう(笑)

また次の土曜もよろしくです。
by Seahorse (2010-06-28 14:16) 

十兵衛

ほそさん、こんばんわ

四つん這いのモエっちがいいっ(〃∇〃)
ほそさん、神降臨ですか?
夏用のデコカにぜひ(*^ー^)ノ

>ヘッドホン(茶)を装着した分、服をもうちょっと脱がせてあげましょう(爆)
ほそさんルールなのか、スゲーぜっ

それでは夏のドルパで

by 十兵衛 (2010-06-29 01:29) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
土曜日はお疲れ様でした。
>って、トップがその写真できましたかっ。
最近インパクトが足りないので、たまには…と言うことでw

>それにしても何でこんなに暴走しちゃったんでしょうね。
やはり暑さのせいでしょうw
普段は静かな私達が暴走するくらいだからきっとそうに違いない!w

>また次の土曜もよろしくです。
次回はどんな暴走させるか考えないとですね。(^^;

by hoso (2010-06-29 23:24) 

hoso

RE:十兵衛さん、こんばんわ~
>四つん這いのモエっちがいいっ(〃∇〃)
ぴ~ち☆パイ+にゃんこさんの首ジョイントならでこそ可能なポーズですねw

>ほそさん、神降臨ですか?
確かにこの時は何か降りてきてたかもw
夏幼デコカ絵柄採用決定です!w

>ほそさんルールなのか、スゲーぜっ
えと、アレですよ。質量保存の法則?(違)

>それでは夏のドルパで
今から遠征が楽しみです~
今度は十兵衛さんちの子とツーショット撮らせて下さいませ~

by hoso (2010-06-29 23:25) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-30 01:51) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-30 01:51) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-30 01:51) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-30 01:51) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-30 01:52) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-06-30 01:52) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-02 00:39) 

ma-si-

こんばんは。

最後の写真放送コードギリギリです(笑)
暑かったら脱いじゃうんですね・・・。
目の保養になりました(←オイオイ!)

次はぜひ野外撮影で暴走して下さい(←アホ!)
by ma-si- (2010-07-04 21:33) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>最後の写真放送コードギリギリです(笑)
ブログが削除されないかちょっとだけヒヤヒヤものでしたw

>暑かったら脱いじゃうんですね・・・。
人間って基本そうですよね? ね??w

>次はぜひ野外撮影で暴走して下さい(←アホ!)
流石に皆さんわきまえてるので公共の場では暴走出来ませんw
撮影会ならではのハプニングですかね~
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-06 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。