SSブログ

第2回HTドルパ大阪6遠征作戦会議 [イベント(オフ会/撮影会)]

梅雨らしい天気が続いてますね~

7月3日(日)は先週に引き続き、大阪ドルパ遠征予定メンバー+αで集まって第2回HTドルパ大阪6遠征作戦会議を行いました。

P1010231_edited-1.jpg

またこの日は中野のワンダショップフォーチュンワンダフレンド等が発売される日のため、朝はそちらに並ぶことにしました。
中野に到着した頃には既にぢょをぢぃさんが先頭近くで並ばれてました。



暑い中並び続けて12時開店。フォーチュンワンダフレンドを無事捕獲し、作戦会議場所のパセラ銀座店銀座に向かいます。

13時20分頃到着。皆さん食事を終えられたところでした。
購入して貰った新幹線の切符の代金を払い、Kanameさんとラブプラス+の名刺交換したり会話モードでガールズトークさせたりw

そして連れてきた小桃たんを準備…ウィッグ忘れた━━━━━!!Σ(`□´/)/

Seahorseさんにアルナウィッグをお借りしました。(^^;
P1010136_edited-1.jpg
…なんか微妙だ(爆)
皆にブルマにこのウィッグは合わないとか色々言われましたw
そうですね~。ブルマはエンジの方が合いそうですしね!w<そういう問題ではない
「迷い猫オーバーラン!」千世っぽい気もw

うちのカエル達。
P1010142_edited-1.jpg

こちらはSeahorseさんのささら。やっぱりと言うかせくすぃー系ですw
P1010138_edited-1.jpg
パンツがキラキラしてますよ!w
P1010140_edited-1.jpg

30さんのみずほさん's。バッチを揃えるために2週続けて木崎湖行くってどんだけw
P1010152_edited-1.jpg
P1010163_edited-1.jpg

Kanamaeさんの凛さん。夏らしい格好でw
P1010155_edited-1.jpg
ブラが透けてる細かさがnice!w
P1010159_edited-1.jpg

ぢょをぢぃさんはねんぷちとかWFとかを連れて来られました。
P1010177_edited-1.jpg
ねんどろいどあずにゃんやWFも。
P1010178_edited-1.jpg

小桃たん、メイド服にお着替え~
P1010182_edited-1.jpg
こちらはそれ程違和感ないカナ?w
P1010207_edited-1.jpg

そうこうしてるうちにフードファイターぢょをぢぃさんが注文したハニトが到着。
P1010191_edited-1.jpg

ポーズが変わってますw
P1010193_edited-1.jpg
しかし谷間全開なギャングですねぇw
P1010200_edited-1.jpg
その後、向日葵のワンピース姿に。夏っぽくて良いですね~
P1010234_edited-1.jpg

Seahorseさんにショートの方のウィッグをお借りして。
こっちは普通に可愛いw
P1010243_edited-1.jpg

後半はカラオケをBGM代わりに流しつつ撮影してました。
パセラは17時に撤収です。



その後はベルサール秋葉原で行われてる週アスLIVE!で凛子表紙の週刊アスキー秋葉原版が配布されてるというので行ってみることに。
流石にもう無くなってしまったようです…orz

柱にそのポスターが貼ってあったのでパチリw
P1010244_edited-1.jpg



その後は居酒屋で飲み会の予定でしたが、急遽焼肉屋さかいに店を変更w
Rayさん、KONさんも少し遅れて来られ、色々話をしつつガッツリ肉を食べてドルパに向け鋭気を養いました。<まだまだ先です

皆さんお疲れ様でした~

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

Seahorse

第2回作戦会議お疲れさまでした。

ブルマにアルナウィッグはちょっとネタっぽくなっちゃいましたね(笑)
DDな子なら、お嬢様っぽさが出たかもですねー。
いや、それはもっとネタっぽいかな(爆)
メイド服にしたのと、ショートのはよかったですよん。

第3回は出るモノ判明したら、適当に理由をつけてやりますか?(笑)
by Seahorse (2010-07-05 09:54) 

hoso

RE:Seahorseさん、作戦会議お疲れさまでした~
今回は暴走せずに済みましたねw

>ブルマにアルナウィッグはちょっとネタっぽくなっちゃいましたね(笑)
やはり小桃たん、私に似て清楚なのかお嬢様っぽくなれないですね(ぉ

>いや、それはもっとネタっぽいかな(爆)
ネタ系は委員ちょさん、このみたん、唯にゃんあたりに任せたいと思いますw

>メイド服にしたのと、ショートのはよかったですよん。
グレー系も似合いますね。
流石うちの子!(爆)

>第3回は出るモノ判明したら、適当に理由をつけてやりますか?(笑)
今週末当たりに判明しそうですね。
楽しみなような散財しそうで怖いような…w

by hoso (2010-07-06 03:57) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-06 03:58) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-06 03:58) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-06 03:58) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-06 03:58) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~
週間アスキー、残念でしたねw

by hoso (2010-07-06 03:59) 

北上若桜

フォーチュンワンダは敗退しました orz
なんかオンラインショップの方は2分で完売しちゃったんですよ
全員を揃える気でいたのに
しかも今回は限定セットだったんですよねぇ
悔しいです

小桃さん
ウィッグが変わっても可愛いですね
なんでも似合うコっていいなw
by 北上若桜 (2010-07-07 15:52) 

hoso

RE:北上若桜さん、こんばんわ~
>フォーチュンワンダは敗退しました orz
あらら…ご愁傷様です。(^^;
キルシュ・モーリンの限定色も割とすぐ完売しちゃったみたいですね。

>しかも今回は限定セットだったんですよねぇ
私も買ってから限定だと気づきました。(^^;
やはり東京に来られるしかw

>ウィッグが変わっても可愛いですね
どうもです~
特にショートの方はとても可愛かったですw<親バカ
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-08 02:49) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-08 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アルバム(BlogPet)みみもとラブプラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。