SSブログ

クドわふたータペストリー [プライズ]

今日、たまたまアキバに行った時にふらっとゲーセンへ。
最近出始めたクドわふたータペストリーがあったのでちょっと挑戦してみましたw

で…
P1020309_edited-1.jpg
あゆむたん「わふー\(>ω<)なクドをゲットだぜいっ!



アキバのクレーンゲームは人気キャラの新作とか設定がキツめなのでダメそうなら深追いしないのですが、運良く(?)止めるタイミングを間違えたらゲット出来ました(爆)
200円×2回なのでラッキーかと。
P1020306_edited-1.jpg
早速飾ってみましょう!
こんなタペストリーを飾るようになるとはオレも堕ちたものだな…(苦笑)


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・


ちょw可愛くね?www
P1020313_edited-1.jpg
あゆむたん「あたりまえだろ~。早く『クドわふたー』買ってよ~

いや~、ゲーマーズ限定セットの浴衣半脱ぎB地区見えシーツを予約し損ねたので…(^^;
ソフマップ LIMITED EDITIONならまだ売ってるんだけどねw

あゆむたん「漢じゃねぇ…


この笑顔…癒されるかもw
P1020314_edited-1.jpg

nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 17

Seahorse

さぁ今から、リトバス>EX>わふたーのコンボをぜひ(笑)
クドの魅力を堪能するなら、わふたーだけじゃ足りませんよっ。
by Seahorse (2010-07-09 09:44) 

らいむ

ほそさん、わふ~~っす!<挨拶w

>たまたまアキバに行った時にふらっとゲーセンへ。
「アキバに帰った時に」の間違いじゃ?(笑
ってか三宮の次の「第3の実家」が出来たようで、良かったじゃないですか~

>こんなタペストリーを飾るようになるとはオレも堕ちたものだな…(苦笑)
え?むしろレヴェルUPですよね?
この調子で、部屋中をペタチンマイ絵柄でイパ~イにしちゃいましょうよ~<マテ

>ちょw可愛くね?www
やべぇ!クドリャフカまじわふたー!<意味不明w
何だか、一気にプレイしたい熱が上がった気が・・・
今攻略中の「プリ☆さら」が終わったら、リトバスEXのクドシナリオだけ終わらせて、わふたー買ってこようかな。

>この笑顔…癒されるかもw
ベッド上の天井に貼って、毎朝毎晩癒されては如何?(笑

でわ!
by らいむ (2010-07-09 13:47) 

ぺるしゃ

フフフ
この柄の枕カバー(抱き枕じゃないほう)買っちゃったw
by ぺるしゃ (2010-07-09 23:09) 

Choir

hosoさん、わふ~(*´ω`)ノ

>「あたりまえだろ~。早く『クドわふたー』買ってよ~」
買ってくださいよ~(・x・
うちはソフマップ限定版を買ったのにも関わらず、浴衣シーツも別口から購入しましたとも!
ぜひhosoさんもゲットしてください(・x・*

ではでは、購入報告を心待ちにしています(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-07-10 00:29) 

ma-si-

>ちょw可愛くね?www

あえて言おう、「すごく可愛いです!」。
1枚目のタペストリーを持っているあゆむたんもかわいく見えます。あと3枚目のタペストリーを眺める感じもいいですね。

>この笑顔…癒されるかもw
癒されます!もはやオアシスになってます!
部屋の一部だけでもこういう空間があれば癒されますね。
by ma-si- (2010-07-10 14:02) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>さぁ今から、リトバス>EX>わふたーのコンボをぜひ(笑)
いやEX→わふたーだけで良いかとw

>クドの魅力を堪能するなら、わふたーだけじゃ足りませんよっ。
以前EXを途中で投げたんですよ。(^^;
男との会話ばかりなのと、テキストが凄くつまらなかったです…
我慢してクドだけでもクリアするべきだったかw

by hoso (2010-07-10 22:42) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>ってか三宮の次の「第3の実家」が出来たようで、良かったじゃないですか~
宝くじが当たったらアキバのマンション買うのですがw

>え?むしろレヴェルUPですよね?
らいむさんと一般人の私を一緒にしないで下さい!w

>部屋中をペタチンマイ絵柄でイパ~イにしちゃいましょうよ~<マテ
クドわふたータペストリー、今日もゲットして4つになりました!(爆)

>何だか、一気にプレイしたい熱が上がった気が・・・
甘々みたいですね~
らいむさんのちんまいぺた属性をくすぐられるのでしょうか?w
EXはテキストがなんか私には合わなかったのでもう一度やるのは…(^^;

>ベッド上の天井に貼って、毎朝毎晩癒されては如何?(笑
ベットシーツを買ってうつ伏せに寝るのも良いかとw
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-10 22:47) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>この柄の枕カバー(抱き枕じゃないほう)買っちゃったw
おおっ、ぺるしゃさんも抱き枕部のお方だったのですね!w
私はスパッツ脱ぎかけ絵柄が欲しいです(爆)
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-10 22:51) 

hoso

RE:Choirさん、わふ~<挨拶
>買ってくださいよ~(・x・
ソフマップ限定版を買うか、他の店舗でソフトだけ買うか迷ってます。(^^;
テレカ絵柄も色々あるので…w

>浴衣シーツも別口から購入しましたとも!
漢ですね!w
でもゲットしても私は使わないんだろうなぁ…w

できれば買いたいとは思うので報告をお待ち下さいw
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-10 22:51) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>あえて言おう、「すごく可愛いです!」。
ma-si-さんもクドスキーですか!w
踊らされないよう我慢してたのですが、我慢できませんでしたw

>1枚目のタペストリーを持っているあゆむたんもかわいく見えます。
あゆむたん、この手のモノが好きなので困ってますw

>部屋の一部だけでもこういう空間があれば癒されますね。
このタペストリーを飾るために他の飾ってるモノをまとめて
重ねたりしてますけどね。(^^;
癒されるのでそれも良しですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-10 22:59) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-10 23:01) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-10 23:01) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-10 23:01) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-10 23:02) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-10 23:02) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-10 23:02) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-10 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。