SSブログ

大阪遠征計画・2010夏 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

ようやく今日、Volks News 39が届きました。
Webで予約したガイドブックもそろそろ発送されそうです。

HTドルパ大阪6は勿論参戦します!
初参加のドルパ13後の名古屋ドルパこそ参加しませんでしたが、ドルパ14以降HTドルパも毎回遠征してますしね~
最近では遠征メンバーも増え、関西の方々とも知り合いになったりで行くのが楽しみなのです。

P1020330_edited-2.jpg

既にブログ等で狙い品を紹介されてる方々もいますが、さてさて私の狙いは一体何でしょうか!?
全然予想がつきませんね!(ぉ



早速今回の本命、限定DDのましろ色シンフォニーの2人です!
P1020334_edited-1.jpg
前回記事にしたように現在どんなキャラか知るために鋭意プレイ中w

主人公の義妹、瓜生桜乃(うりゅう さくの)たん
P1020335_edited-1.jpg
ゲーム中のメイン顔であるおちょぼ口が特徴の可愛い妹です。
顔の造形やチーク・テレ線、そして制服もうまく再現出来てるのではないでしょうか。

主人公の先輩である天羽みう(あまは みう)先輩
P1020336_edited-1.jpg
感動のクライマックスでは涙がダダ漏れ状態だったみう先輩、勿論お迎え確定です!w
勿論うりゅーなぱんにゃも付属!w 
ただ丸っこい感じは良く出てるのですが、身長140cm台なのにDDdyボディって…w

桜乃の私服セット&みう先輩の私服セット
P1020338_edited-1.jpg
ゲーム中のシーンを再現するには必須な衣装ですね。勿論購入予定。

みう先輩のゴス風ドレスセット
P1020339_edited-1.jpg
みう先輩がバイト中に着てる衣装ですがこれも出ますかw 勿論購入しますw
DD関係は以上。


今回の幼っ子は再販のパピたん&パフたん
P1020331_edited-1.jpg
ほっぺがぷっくらして可愛い子達です。
既にお迎え済みなので今回はお迎えしない方向で…でもパフたんお迎えしたいかもw


次は天すみ品。

ドレスデザインコンペ受賞作品から幼SD用のものくろ
P1020340_edited-1.jpg
ののたんに着せるのは反則過ぎ!w

ホワイトローズコレクションからは初等部/中等部/高等部 夏の制服セット
P1020341_edited-1.jpg
こちらは初等部だけでいいかな。昨年の冬ドルパで購入した制服セットも初等部だけしか着せてないしw

天使のころもからはスク水&タオルワンピセットフリルビキニ&パーカーセット
P1020342_edited-1.jpg
某待望のMDD用スク水です! ビキニの方はフリルが可愛い!
最近の某のスク水やブルマは色移りしないのですが、これはどうかな…?w

今年も出ました、みじゅぎのスウィートドット水着セットマリンボーダー水着セット
P1020343_edited-1.jpg
ドットの方は裏地は付いてるっぽいです。
ボーダーの方はビキニが見えるローライズなパンツが良いですね~。どちらかと言えばこちらの方が断然好みです!w

DDアクセサリーからはマイク&マイクスタンドセット
P1020344_edited-1.jpg
うちは唯にゃんが居るから欲しいかな。

放課後秋葉原ガールズからはナツキの制服セット&モエの制服セット
P1020345_edited-1.jpg
どちらも欲しいですね。一応モエの方を優先でw


とりあえずこんなところでしょうか。
今回はましろ色シンフォニーの2人は是非お迎えしたいので限定列へ並ぶ予定。
良番引けなければ天すみ列に並びますが、基本的に天すみ品はアフターで狙うことになりそうです。
水着とかはすぐお披露目しないと時期逃しちゃうんですけどねw

今回は紹介してないSDやDDマリ含めて限定狙いの人も多そうです。
是非とも良番引きたいところですが、限定抽選の結果はいつもダメダメw
ここ最近の例から用意されてる数も少ないんだろうな~(^^;

私も含め皆さんが狙いの子やお洋服を無事ゲット出来ますように~w


nice!(13)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 16

らいむ

ほそさん、うりゅ~!<挨拶
ぬ~す、ウチも昨日の午前中に届きました。
仕事の手を止めて、桜乃たんをず~っと見つめてたらお昼になっちゃいましたよ<マテ

>全然予想がつきませんね!(ぉ
えぇ!ホントに。。。
今回登場の限定DD&SDを全員お迎えする気だったなんて、予想してませんでした!<違w

>限定DDのましろ色シンフォニーの2人です!
お二人お迎えで確定ですか~
おめでとうございます<前祝w
自分はとりあえず、桜乃たんはほぼ確定なんですが、みう先輩はちょっと悩んでます。
某の写真を見たところ、表情がどうかなぁ?って感じでして。
まぁ実物はかなり可愛いのだと思いますが。。。(笑
ってかみう先輩はお迎えしなくても、制服とぱんにゃだけは欲しいなぁなんて思ったりして。

>スウィートドット水着セットとマリンボーダー水着セット。
>ナツキの制服セット&モエの制服セット。
この辺は自分も狙っていきたいですね。
ただ、桜乃とみうのDD限定服を合わせると、確実に「1ドルパ5着」の枠を超えてしまうので・・・(汗
何か言い訳を考えないと(爆

ドルパ遠征頑張って、お迎えして来てくださいませ!
でわ~
by らいむ (2010-07-13 13:45) 

ma-si-

こんばんは。

今までドルパは参加したことがないので、今回のHTドルパ大阪6は参加したいですね。関西で開催ですし・・・。ただ、当日の天気が気になります(雨だといろいろ面倒なので)。

個人的にMDD用スク水は気になりますね。
ただ、かなり競争率が高そうですが。


by ma-si- (2010-07-13 22:48) 

hoso

RE:らいむさん、うりゅ~<挨拶w
>桜乃たんをず~っと見つめてたらお昼になっちゃいましたよ<マテ
仕事して下さいっ!w

>今回登場の限定DD&SDを全員お迎えする気だったなんて
例え一桁番号引いても予算的に無理ですw

>おめでとうございます<前祝w
どうもですw
ってそうなると良いんですけどね~
ドルパの限定抽選はほぼ全滅なので。

>桜乃たんはほぼ確定なんですが、みう先輩はちょっと悩んでます。
おそらく実物は更に可愛いんじゃないかと…w
もしくはぱんにゃを買ったらみう先輩が付いてきたと思えば!w

>この辺は自分も狙っていきたいですね。
皆さん狙いは似た感じみたいですね。(^^;
限定子をお迎えできちゃうと買えなくなるのが悔やまれますw

>確実に「1ドルパ5着」の枠を超えてしまうので・・・(汗
4ドルパで合計20着に変更すれば良いかとw

>ドルパ遠征頑張って、お迎えして来てくださいませ!
らいむさんも「てへっ、来ちゃった」を期待していますので~w
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-14 04:12) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>今までドルパは参加したことがないので、
そうなんですかっ。
是非参加してみて下さいませ。色々な意味で圧倒されるかもですw

>ただ、かなり競争率が高そうですが。
可愛いですからね~
かなり早朝から並ばないと厳しいかもですね。
無事ゲット出来るよう祈ってますw
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-14 04:14) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-15 02:41) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-15 02:42) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-15 02:42) 

hoso

RE:輝親さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-15 02:43) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-15 02:43) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-15 02:43) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-15 02:43) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-15 02:44) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-15 02:44) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-17 05:09) 

かわうそ

ほそさん、こんにちはです!

幼っこが寝てる間に先程やっとHPで今回の限定とすみか服を見てきました!

やはりましろ色の2人可愛いですね~。
桜乃も良いけど、みう先輩も欲しい・・・
風音さんファンの自分としては、うりゅー(違)も欲しいですw

すみか服のMDDの水着良いなー・・・。
タオルがオプションとかボークスさんもわかっているなとw

今回の幼っ子パフもあのほっぺのプックリ具合がうちの幼っこにそっくりですw
・・・やばいな~w

ほそさんが今回の限定の子とご縁があることを祈っています。
当日良い報告を楽しみにしていますよw

それでは。
by かわうそ (2010-07-19 15:34) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>幼っこが寝てる間に先程やっとHPで今回の限定とすみか服を見てきました!
色々と大変そうですね。
ぬーすだともっと大きい写真で見れますよ~

>桜乃も良いけど、みう先輩も欲しい・・・
どちらかだけだと迷いますよね~
なので両方ともお迎えすることにしましたw
ぱんにゃは色々と使えそうですね!<ナニにw

>すみか服のMDDの水着良いなー・・・。
MDD水着は某としては初めてかな?
欲しいのですが、今回は買えなさそうです。(^^;

>あのほっぺのプックリ具合がうちの幼っこにそっくりですw
パピ&パフたんは再販ですが結構人気ありそうですね。

>・・・やばいな~w
こっそりお迎え期待しています(ぉ

ドルパ頑張って来たいと思います。
良番引けるとイイなぁ…(^^;

by hoso (2010-07-20 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。