SSブログ

ラブプラス ヒロイン扇子 [プライズ]

水曜日はHTドルパ大阪6のガイドブックを購入しにアキバへ行きました。

その後、プライズでラブプラス ヒロイン扇子が入荷する頃だったのを思い出しちょっとゲーセンへ。

P1020347_edited-1.jpg

早速寧々さんの扇子をゲットして来ました~
しかも2個



流石に入荷直後だけあって簡単に取れる設定ではありません。
アームは開かない、ツメも斜めになってるし、落とす穴が狭いしw
アームの力が強めだったのが幸いでした。

2個あるのは1個だけゲットしたらそこで止めるつもりでしたが運良く2個一緒に落ちたのでw
P1020348_edited-1.jpg
絵柄はこんな感じです。
P1020350_edited-1.jpg

ブルマ姿の写真がnice!w
P1020355_edited-1.jpg
あゆむたん「やっぱブルマだぜっ!(`・ω・´)キリッ」

寧々さん絵柄以外にも勿論凛子や愛花絵柄もあります。
今回はこれだけでいいかなw
ていうかゲーセンで取るより通販でセット購入するのが安上がりかもw



そう言えばラブプラス+ですが…

先日、熱海旅行お誘いイベントが!w
P1020300_edited-1.jpg
で、寧々さんは…
P1020301_edited-1.jpg
OKしてくれましたw
P1020302_edited-1.jpg

ちなみに凛子とも約束してたり(爆)
P1020329_edited-1.jpg

リアルタイムで熱海バスツアーは行きたいけどちょっと無理w
楽しむためにはiPhone買わないといけないですしね。(^^;

でもiPhone4はちょっと欲しいですw

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 11

執事

女教師のカットにクラクラ〜(@_@)
by 執事 (2010-07-15 03:34) 

Seahorse

このブルマ絵は、寧々さんだけやたらエロイと話題になったやつですね(笑)
こんな絵柄の扇子を外で使うのはかなりの勇者だなぁ。
保存用と2つあるし、ほそさんなら家でなら使ってくれるかな?(マテ
by Seahorse (2010-07-15 12:01) 

hoso

RE:執事さん、こんばんわ~
>女教師のカットにクラクラ〜(@_@)
教師スキーですね!w
私も寧々さんみたいな先生にエロエロ…いや色々と教えて欲しいですw

by hoso (2010-07-17 05:06) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>寧々さんだけやたらエロイと話題になったやつですね(笑)
まったくけしからん絵柄ですw

>こんな絵柄の扇子を外で使うのはかなりの勇者だなぁ。
アキバならともかく、会社とかでは絶対使えませんよね~

>保存用と2つあるし、ほそさんなら家でなら使ってくれるかな?(マテ
3つに増えちゃいました。てへっw
ドルパで使いますか…w

by hoso (2010-07-17 05:07) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-17 05:08) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-17 05:08) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-17 05:08) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-17 05:09) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-17 05:09) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-19 04:28) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-19 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪遠征計画・2010夏所有(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。