SSブログ

第3回HTドルパ大阪6遠征作戦会議 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

7月17日(土)に行った第3回HTドルパ大阪6遠征作戦会議、その2です。

お着替えタイムを経て撮影は続きます。

P1020411_edited-1.jpg

モエたんはChilledCherryさんの白ビキニにお着替え~♪



ちょwまた初号機が!w
P1020416_edited-1.jpg
DSiが転がってるのは撮影前に3人でラブプラス+の会話モードをやってたから。
何気に周りでラブプラス+プレイしてる人が多い!w

ここでろったん登場。
ドールは連れて来られませんでしたが、コンバットさんを連れて来てくれました。
P1020422_edited-1.jpg

そして無事遠征の決まったtetsuさんも登場。
P1020429_edited-1.jpg
愛美ちゃんを連れてきてくれました。
P1020431_edited-1.jpg

みずほさんは由綺の超先行予約特典の水着を。
P1020432_edited-1.jpg

由綺にゃんもビキニに。Tシャツ脱ぎかけが素晴らしいw
P1020436_edited-1.jpg

こちらは逆にデフォ衣装に着替えた由綺さんと理奈さん。
P1020441_edited-1.jpg
WAって感じですよね!w
P1020451_edited-1.jpg
勿論ローからもこっそりと。アイドルらしく白ですw
P1020449_edited-1.jpg

凛さんはDSプレイ中。
P1020443_edited-1.jpg

ミルファたんは可愛い衣装にお着替え。Seahorseさんらしくないっw
P1020446_edited-1.jpg

初号機の動力はタバスコのようですw
P1020459_edited-1.jpg

着ぐるみにお着替えのみずほさん。
P1020461_edited-1.jpg

水着同志で絡ませてみましたw
P1020454_edited-1.jpg
せくすぃーな3人でパチリ。
P1020456_edited-1.jpg

ちょっとだけ延長して後半カラオケを歌いつつ、作戦会議は終了です。

その後は恒例の和民で飲み会。
ボーダーラインさんとは初飲み会ですね。エロエロ…いや色々とお話しできて楽しかったですw
ただここの和民って遅めの時間だと料理出てくるのとても遅いのです…(^^;
料金は安くてもこれじゃあな…と、次回は新しい店を開拓しないとですね。

皆さんお疲れ様でした~
ドルパ遠征頑張りましょう~


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 13

ボーダーライン

こんばんわ~!、撮影会の際はどうもでした~(~□~)ノ
今こうして見ると、うちの子なんちゅー格好してるんでしょね(ぇー

久々の撮影会だったので、うちの子に何着せようか、
散々悩んだあげく水着(たくし上げ)だったわけですけども、
いつもの事なので、気にしないでくださぃ(マテ

飲み会の方も楽しかったですょー、
社交辞令ではなく、また是非誘って頂けたら嬉しく思います(ノ-w-)ノ

あと、今さっき思い出したのですけども、
飲み会の際言っていた布屋さんの件ですけども、
下記のアドレスから行けるので、良かったら覗いてみてくださぃませー。

→ttp://itcjapan.co.jp/

綿ポリエステルとポリエステルサテンが、オススメですょー。
京都とか大阪の方は本当に良い生地を扱ってる問屋さんが多くて、
羨ましいかぎりです。

では、また来ます~ ノシ
by ボーダーライン (2010-07-23 01:40) 

ma-si-

モエたん、胸が!
ラインが出てしまっていますが大丈夫なんでしょうかっ(焦

由綺にゃんのビキニっ・・・エロ過ぎます。そりゃー、各地で猛暑ですが・・・。このまま八百屋さんにでも買い物に行った日には(以下略

由綺さんと理奈さんのローアングル最高です!
この衣装はスカートが脱着できない(?)みたいなので、こういう楽しみ方もありますね。

目の保養になりました!
by ma-si- (2010-07-24 17:13) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、こんばんわ~
>今こうして見ると、うちの子なんちゅー格好してるんでしょね(ぇー
うちの子も似たようなものですよ~w

>散々悩んだあげく水着(たくし上げ)だったわけですけども、
ボーダーさんの子は撮りいつも甲斐ありますよね~w
水着や半ケツ姿が多いのは嬉しいです(ぉ

>飲み会の方も楽しかったですょー、
撮影会の時は大抵飲み会が付いてますので~w

>飲み会の際言っていた布屋さんの件ですけども、
おおっ、どうもです!
楽天の方にもありますね。ポイントあるからそっちで注文しようと思います。

>綿ポリエステルとポリエステルサテンが、オススメですょー。
うちは背景布が万年同じなのですが、これで色々試してみたいと思います。
どうもでした~

by hoso (2010-07-25 02:52) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>モエたん、胸が!
水着は薄いですからね~
パッドとか付いてないですし…DDdyやL胸ははっきり造形されてますしw

>由綺にゃんのビキニっ・・・エロ過ぎます。
このビキニは良いですね~
私も次回は買いたいモノです。

>由綺さんと理奈さんのローアングル最高です!
つい撮ってみたくなりましたw
スカートの丈は短いのですが、たまには見えるのもアリかな、とw

>目の保養になりました!
喜んで頂けると幸いですw
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 03:30) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 03:32) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 03:32) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 03:33) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 03:33) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 03:33) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 03:34) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 03:34) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 03:34) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-25 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。