SSブログ

スク水パラダイス [ドール(DD/SD)]

明日は大阪遠征なのに体調が微妙な今日この頃…w

久々のお披露目記事は、先日オクにてゲットした衣装のお披露目です。

n°Fさんスク水です!w

IMG_0278_edited-1.jpg

そう、DD者ならメイド服やブルマと並んで皆が大好き、今の季節にもピッタリのスク水ですw



IMG_0290_edited-1.jpg
あゆむたん「なんだってーーー!!

ちょwあゆむたんカメラまで用意して!w

そして当家でスク水と言えばこの人! スク水番長こと委員ちょさんです!

IMG_0295_edited-1.jpg
委員ちょさん「ほえ?

流石素敵なお洋服を作られる白紅茶さん、スク水でも抜かりがありません。
というかよくスク水を作って頂けたなとw
撮影会等でスク水マイスターのK氏と共にスク水の良さを延々と説いた甲斐がありました(爆)

着せるとこんな感じ~
IMG_0284_edited-1.jpg
委員ちょさん「なんか1年のうち300日くらいスク水着てる気がするよぉ~

お尻がちゃんと隠れるし、水抜きも再現、端の処理もとても上手いです。
azoneのスク水とかお持ちの方は分かると思いますが、布の切れ端の部分はすぐ捲れて見えちゃうんですよね。
旧スクを再現したとのことで、DDのボディラインに合わせたというよりは背中は若干余りがある作りになっています。

M/L胸用との事で、M胸だと若干胸はゆとりがあるかも。
IMG_0287_edited-1.jpg

今後MDD用、S胸用、DDdy用と展開されていくそうなので要注目です。
これはコンプしないとですね!w

今回は体調が優れないので写真の枚数少なくすいません。
最後に1枚ペタリ。
IMG_0282_edited-1.jpg
このポーズ、分かる人には何の雑誌の写真をパク…いや参考にしたかすぐ分かっちゃうかな~w

ああっ、そういえば肝心のお尻の写真を撮るのを忘れたっ!w

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 13

かなめ

さすがほそさん!
どんなに体調悪くてもスク水レポだけは抜かりありませんね!(笑)

興奮してまた熱が上がらないようにしてくださいねヽ(´∀`)
by かなめ (2010-07-30 04:07) 

hoso

RE:かなめさん、こんばんわ~
>どんなに体調悪くてもスク水レポだけは抜かりありませんね!(笑)
勿論です!w
これだけは体が勝手に…

>興奮してまた熱が上がらないようにしてくださいねヽ(´∀`)
上がってしまいました。(^^;
でも今はもう全快です~
niceどうもでした~

by hoso (2010-07-31 22:51) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-31 22:53) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-31 22:53) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-31 22:54) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-31 22:54) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-31 22:55) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-31 22:55) 

hoso

RE:あさごゆきやさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-31 22:56) 

hoso

RE:まくさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-07-31 22:56) 

ma-si-

スク水と聞いて来ました(笑)

確かにazoneのスク水はそうなりますね。
ディーラーさんの方が作りがしっかりしている感じがします。
by ma-si- (2010-08-01 17:59) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>スク水と聞いて来ました(笑)
来られると思ってました(ぉ

>確かにazoneのスク水はそうなりますね。
そうなんですよね。ちょっとみっともなくてw

>ディーラーさんの方が作りがしっかりしている感じがします。
しかもこのスク水はお尻がちゃんと隠れるんですよ!w
個人的には隠れる方が好きなのですw
niceどうもでした~

by hoso (2010-08-02 01:38) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-11-15 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。