SSブログ

天使の里オフ(7/31) その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

あっという間にドルパから一週間経ちました。
夏期休暇も最終日、1日楽しみたいと思います。

ホームタウンドルパ大阪6開催前日の7/31、遠征メンバーで一足先に関西入りして天使の里に行ってきました。

P1020734_edited-1.jpg



行きは30さんKanameさんSeahorseさんと料金の安いぷらっとこだまで京都へ。
京都駅でつかさんと合流し、里へは12時半頃到着です。
P1020694_edited-1.jpg

またこの日はNakazinさんも遠征ついでに里へ、鉄摸さんがナナエルお披露目のため里に来られていました。

今回連れてきたのは、小桃たん。
P1020696_edited-1.jpg
モエたん。
P1020700_edited-1.jpg
そしてあゆむたん…と鉄模さんちのひこにゃん。
P1020697_edited-1.jpg
関西で同好の士を見つけすっかり意気投合したようですw
P1020701_edited-1.jpg

Seahorseさんちの真姫さん。
P1020702_edited-1.jpg
同じくフェイトさん。
P1020704_edited-1.jpg
いやもう男としてハイアングルから撮っちゃいますよね? ね??w
P1020705_edited-1.jpg
そして真里亞たんとイリヤたん。
P1020706_edited-1.jpg

30さんちのみずほさんズ。
P1020707_edited-1.jpg

鉄模さんちのナナエルさん。
P1020711_edited-1.jpg
同じくメローナさん。
P1020716_edited-1.jpg

Kanameさんちの由綺さん。腋チラが萌えるw
P1020720_edited-1.jpg
プリスたん。
P1020721_edited-1.jpg
舞たん。
P1020722_edited-1.jpg

Nakazinさんちの奈々ちゃん。
P1020740_edited-1.jpg

つかさんちの由綺さん。
P1020743_edited-1.jpg

窓際で花をバックにモエたんを撮影。
P1020731_edited-2.jpg
マイクロフォーサーズ機のGH1+LUMIX G VARIO HD 14-140mmでの撮影なので絞り開放でもあまりボケないのがちょっと残念…(^^;
P1020729_edited-1.jpg

小桃たんも窓際で撮影。
P1020747_edited-1.jpg



と、ここで次回に続きますw

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-09 03:11) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-09 03:11) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-09 03:11) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-09 03:12) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-10 03:15) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 02:03) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 02:04) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。