SSブログ

天使の里オフ(7/31) その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

ホームタウンドルパ大阪6開催前日の7/31の天使の里オフレポその2です。

P1020796_edited-1.jpg

あゆむたんもデジカメを装備して撮る気満々ですw<何を



ちょっと胸を強調したポーズでw
P1020751_edited-1.jpg
フェイトさんと一緒にw
P1020763_edited-1.jpg
ドーン!!
P1020805_edited-1.jpg
ドドーン!!w
P1020804_edited-1.jpg

あゆむたんが何やらメローナさんに話しかけてます。
P1020756_edited-1.jpg
あゆむたん「綺麗なお姉様、お体を激写させて頂いて宜しいでしょうか?」
メローナさん「しょうがないわねぇ~、綺麗に撮りなさいよ?

P1020757_edited-1.jpg
あゆむたん「よしっ!公認で撮りまくれるぜっ!
P1020726_edited-1.jpg
あゆむたん「(*´д`*)ハァハァ

あゆむたん、いつからそんな子になった…(;つД`)

みずほさんズがポーズを変えてたのでパチリ。
P1020758_edited-1.jpg

MDDっ娘達を撮影~
P1020760_edited-1.jpg
P1020771_edited-1.jpg

小桃たんをベッドに寝かせてみたり。
P1020765_edited-1.jpg
P1020767_edited-1.jpg

ここでコルクネコさんが丁度里に来られており、一緒に撮影させてもらいました。
P1020770_edited-1.jpg
可愛い由綺さんですv
P1020775_edited-1.jpg
Kanameさんの由綺さんとツーショットで。
P1020782_edited-1.jpg

このあたりでぺるしゃさんが里にやってこられました。
大阪SRのリニューアルセール後に来られたそうで…暑い中ご苦労様ですw

幼っ子もツーショット。
P1020790_edited-1.jpg
Nakazinさんの竜君も一緒に。
P1020792_edited-1.jpg

ちょっとお腹が空いたので近くのミスドに。
P1020795_edited-1.jpg
ここで携帯にメールが…なんとらいむさんからの『来ちゃった、てへっ(c)』メールでしたw
やっぱりか~ともう大爆笑w

里に戻って最後の撮影。
ペアで看板を持つのって絵的に良いですねw
P1020801_edited-1.jpg

その頃、鉄模さんのひこにゃんは…
P1020769_edited-1.jpg
フェイトさんのパンチラを眺めてたのに気付かれ踏まれてましたw
P1020803_edited-1.jpg

翌日がドルパと言うこともありこの日は16時頃里を出ました。
京都駅でらいむさんと合流後、大阪駅へ。
30さん、Seahorseさんと私は大阪駅からホテルへのシャトルバスでホテル入り。
らいむさんとKanameさんは別のホテルなので電車でホテル入りという感じに分かれます。

チェックイン後、皆で夕食を食べその後、7/31のブログ記事へと続きます。
と、31日はこんな感じでしたw

次回はドルパ翌日(8/2)の里オフレポの予定です。

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 10

にゃんこのおひげ

ねぇねぇ、あゆむたんがローアングルから撮ったお写真わぁ?
by にゃんこのおひげ (2010-08-09 23:58) 

hoso

RE:にゃんこのおひげさん、こんばんわ~
>あゆむたんがローアングルから撮ったお写真わぁ?
あゆむたんが写真提供してくれませんでした…w
載せてたらブログ閉鎖の危機だったかも!?w

by hoso (2010-08-10 03:18) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-10 03:18) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-10 03:19) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-10 03:19) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-10 03:19) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 02:07) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 02:08) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 02:09) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-16 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。