SSブログ

天使の里オフ(8/2) [イベント(オフ会/撮影会)]

ドリーミィDDブログのお客様DDの様子!!でうちのみう先輩の写真が載っててビックリだった今日この頃w
みう先輩を展示してれば写真に撮られるかも?という考えが無かった訳ではありませんがw、翌日のためにみう先輩を開封してたのでした。

と言う訳で、ホームタウンドルパ大阪6翌日の8/2にまたまた天使の里に行ってきました!

P1030360_edited-1.jpg

当日は各自里に11時集合と言うことにしてましたが…起きたのは10時半♪\(^o^)/
Seahorseさんのモーニングコールで起きました。てへっv

前夜はドルパレポをうpしたりしてましたが、流石にドルパで疲れていたようです。(^^;
11時に新大阪のホテルをチェックアウトして里に向かいます。



里に到着~♪ってもう12時半ですがw

この日は30さんSeahorseさんKanameさんRayさんtetsuさんと一緒です。


早速みう先輩の里デビューです。
P1030208_edited-1.jpg
モエたんとヘッドだけすげ替えて連れてきたのでした。なので衣装は31日と同じw
デフォウィッグはすぐ乱れそうだったのでモエたんが付けていたアシンメトリーショートを使用しました。
P1030211_edited-1.jpg
こうして見るとアイが綺麗ですよね~

ぱんにゃも連れてきましたよ~w
P1030213_edited-1.jpg
ひげに変なクセが付いてるw

とりあえず喫茶室でケーキタイム。
P1030220_edited-1.jpg
ぱんにゃ「うりゅ~~~

さて、この日は各自個別行動で自分の娘さん達を撮影です。
工房がやってるとのことで、そちらに行ってみることに。

とても良い天気です。
P1030223_edited-1.jpg
ていうか目茶苦茶暑いよ!w
P1030225_edited-1.jpg
木陰は多少涼しいのですが。
P1030227_edited-1.jpg
工房に到着~
P1030229_edited-1.jpg

顔見知りの工房スタッフの方に挨拶して撮影スペースで撮影です。
まずは部屋の中のようなセット。
P1030230_edited-1.jpg

P1030233_edited-1.jpg
小桃たん「犬さんが寝てるよ~

こちらの椅子は幼っ子にピッタリ。
P1030237_edited-1.jpg
ソファーでも撮影~
P1030246_edited-1.jpg
P1030256_edited-1.jpg

フレームと花を組み合わせた別のセットでも撮影。
P1030260_edited-1.jpg
P1030287_edited-1.jpg
P1030282_edited-1.jpg

外でも撮影。長時間居ると日陰でも汗が噴き出てきます。(^^;
P1030304_edited-1.jpg
P1030296_edited-1.jpg

一通り撮ったので戻ることに…w
途中庭をバックに小桃たんを手持ち撮影。
P1030309_edited-1.jpg
P1030319_edited-1.jpg

せっかくなので夏らしい写真を撮りたいな~と考えていたら、丁度30さんがお持ちの浴衣を貸して下さいました。
フォトコンに応募できる写真でも撮れるかな~とまた工房前で撮影です。

ぐはっ、みう先輩浴衣姿が似合う!w
P1030326_edited-1.jpg
ていうか胸が帯の上に乗ってる…(爆)
P1030333_edited-1.jpg
見返りポーズがカワユスv
P1030346_edited-1.jpg

こんな感じで殆ど自分の子だけの撮影でしたw

閉館時間ちょっと前に里を出ます。
京都駅で解散し、私は新幹線で一路東京へ。
かなり暑かったけど楽しい撮影でした。

里はまた行きたいですね~
出来れば真夏じゃない時期にw


nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 14

Seahorse

DDブログに写真載ってましたねー。
うちのフェイトも後ろ姿で写ってました(笑)

ドルパ終わった後の夜にあれだけ起きていられたのは、
ある意味尊敬してしまいますよっ。
チェックアウト寸前まで寝てたというのも、ある意味尊敬ですが(爆)

浴衣姿のみう先輩、いいですねー。
ぱんにゃを乗せた姿がまた愛らしいというか。
見返りポーズはナイスです。
by Seahorse (2010-08-10 09:49) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>DDブログに写真載ってましたねー。
ポーズが適当だったのでもっとえちぃポーズにすれば良かったですねw

>うちのフェイトも後ろ姿で写ってました(笑)
おお、後ろ姿おめでとうございます!w

>チェックアウト寸前まで寝てたというのも、ある意味尊敬ですが(爆)
いやもうしーさんにはお世話になりっぱなしで…どうもですw
やはり無理はいけませんね~

>浴衣姿のみう先輩、いいですねー。
来年は浴衣を買おうと心に誓いましたw

>見返りポーズはナイスです。
全身が写ってるのもあるのですが、そっちはフォトコンに送ってしまいましたw

by hoso (2010-08-13 01:53) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 01:54) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 01:55) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 01:57) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 01:57) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 01:58) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 01:58) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 01:59) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 01:59) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-13 02:00) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-16 03:14) 

ma-si-

ぱんにゃがすごく気になります。
by ma-si- (2010-08-22 10:43) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>ぱんにゃがすごく気になります。
ぱんにゃはなかなか可愛く出来てますよ~
オススメですw
niceどうもでした~

by hoso (2010-08-24 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フード(BlogPet)COMING SOON? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。