SSブログ

DDみう先輩お披露目 [ドール(DD/SD)]

今週末はアフターですね。
その前にとりあえずお披露目せねば…と言うことで、ホームタウンドルパ大阪6でお迎えした天羽みう先輩のお披露目ですっ。

IMG_0304_edited-1.jpg

今回はEOS Kiss X3とアップでの撮影にEF-S60mm F2.8 マクロ、他はSIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROを使用しています。



IMG_0323_edited-1.jpg
みう先輩「あ、ほそくん、こんにちわだよ~
ぱんにゃ「うりゅ~、うりゅ~

衣装はChilledCherryさんDDdy ビキニセットです。
以前ささらたんお迎え時に黒のビキニセットを使用しましたが、今回は白で。

デフォ衣装の制服を使わなかったのは着せるのが面倒なのと(マテ)、一部色移りしそうだったから。
あとは…夏ですしね!w

制服でのみう先輩お披露目はチャイナ&制服スキーのらいむさんが丁度行ってるのでそちらをどうぞw

あとらいむさんも書かれてますが、ウィッグに原作には無い縦ロールがあったりとか頭のリボンが非常に硬くて曲げるのが大変とか、色々と問題があってセッティングにかなり時間がかかったりします。(^^;


しかしなんで水着姿に…?(^^;

IMG_0338_edited-1.jpg
みう先輩「こういうせくすぃーな格好をすると喜ぶって桜乃ちゃんが言ってたからだよ~

IMG_0329_edited-1.jpg
ぱんにゃ「うりゅっ、うりゅりゅ~

この猫のようで猫ではない謎の生物はぱんにゃです。
昔みう先輩に保護されたのですが、今はすっかり懐いているようです。
ちょっとひげにクセが付いてますがなかなか可愛く出来てるのではないでしょうか。

IMG_0331_edited-1.jpg
みう先輩「ぱにゃちゃんもほそくんがえっちだって言ってるよ~?

いやいや、極々世間一般的というか世界標準というか…(^^;

しかし元々スタイルの良いみう先輩ですが、DDdyボディだと強烈ですw
IMG_0332_edited-1.jpg
ぱんにゃ「りゅりゅ~
みう先輩「ぱにゃちゃん、私おっぱいは出ないよ~

ぐはっ! ぱんにゃ、何という羨ましい…いや、けしからん事を━━━!!Σ(`□´/)/

個人的には1枚目とこの写真が今回撮った中で可愛く撮れてるかな~と思ったり。
IMG_0336_edited-1.jpg
アイですが、アップで見るとゲームでのキャラの目をかなりうまく再現しています。

みう先輩、結構可愛く撮れる角度が難しいです。
ヘッドが中途半端なオープンマウスなので光源の位置、角度によって口が微妙にだらしなく写ってしまうんですよね。
うちでの撮影はライト1個だけなので、レフ板使っても口の中に影が出来てしまうのもありますが…

IMG_0341_edited-1.jpg
みう先輩「ぱにゃちゃんもお母さんに甘えたいんだね

そうそう、ゲーム内のみう先輩シナリオ、個人的にはかなりツボでした。
いやもう涙が止まりませんでしたよ…。・゚・(ノд`)・゚・。
なのでみう先輩のお迎えを決めた次第ですw
シナリオだけならヒロイン中1、2を争う出来だと思うので興味がある方は是非どうぞ~


IMG_0364_edited-1.jpg
みう先輩「ねぇねぇ、ほそくんっ

はい?…ってなんてポーズしてますか━━━!?Σ(`□´/)/

IMG_0347_edited-1.jpg
みう先輩「せっかくほそくんの為に着てきたのに…水着は嫌いだったかなー?
ぱんにゃ「うりゅー…

あ、いや、その…大好きです(ノ´∀`*)

IMG_0357_edited-1.jpg
みう先輩「そんなほそくんが可愛いと思うよ?
ぱんにゃ「うりゅ~♪」

非常に微妙な気分ですがw、みう先輩のお披露目でした。
みう先輩もなかなか雰囲気出てますし、ぱんにゃも再現性高いです。
以前ちょっとお披露目したようにキャラDDとしてじゃなくても十分可愛いと思います♪


残念ながら今回は制服姿ではありませんでしたが…
果たして制服(下はスク水)でのお披露目はあるのか!? 会話中で出てきた「桜乃ちゃん」とは!?
こうご期待…?w

nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 20

ma-kun

いつもお世話になります みう先輩お迎えおめでとうございます 今後の貴殿ブログでの彼女の活躍楽しみにしております 可愛いですよね それでは失礼します
by ma-kun (2010-08-17 02:58) 

Seahorse

みう先輩のお披露目お疲れ様ですー。

Dyボディにこの水着はやっぱり凄いことになりますね。
私もぱんにゃと変わって欲しい(笑)

確かにオープンマウスだと、決まった時はいい表情になるけど、
角度を外すといくらか微妙になるのが難しいですよね。
でもそれを探すのも楽しみのひとつかもしれませんね。

それにしても、ほそさんが世間一般的、標準的だとすると、
私は全然そのレベルでもないってことなんだなぁ・・・(マテ
by Seahorse (2010-08-17 10:49) 

かなめ

お迎えオメです!

ほそさんが世界標準なら、イチローも世界標準ですねw
by かなめ (2010-08-17 22:35) 

らいむ

ほそさん、うりゅりゅ~!<挨拶w
ドリルでるんるんグルるんるん♪と唄ってみる今日この頃(爆
某の写真では、ちょっとビミョ~かなぁ?とも思ったのですが・・・
やっぱ、ご本人はめがっさ可愛いですね~
自分もお迎え出来て良かったです。

>天羽みう先輩のお披露目ですっ。
改めまして、みう先輩お迎えおめでとうです!
ってか、いきなり白ビキニでお披露目ですかっ!
着付け、カンタンでイイっすね~
ほそさんってば。。。ずっこいです<マテw

>極々世間一般的というか世界標準というか…(^^;
そうそう!
初お披露目が三角ビキニなんて、ふつーですよね!
例えスク水でもブ○マでも、ふつーですよね~(笑

>元々スタイルの良いみう先輩ですが、DDdyボディだと強烈ですw
可愛い顔して、スッゴイ躰ですよね!
エロエロと。。。。いやいや!イロイロとお披露目し甲斐がある娘だな~(ふふふ

>はい?…ってなんてポーズしてますか━━━!?Σ(`□´/)/
Niceなアングルですね!
出来れば、もうちょっとM字に・・・(笑

さて、さくのんはどんなお披露目になるのか?楽しみです!
でわ~

by らいむ (2010-08-18 13:55) 

かわうそ

ほそさん、こんばんはです~。

ドルパ、里レポお疲れ様でした。
大阪の空気を堪能させて頂きましたよ~。

ところでみう先輩お迎えおめでとうございます!

>色々と問題があってセッティングにかなり時間がかかったりします。(^^;
みう先輩のウィッグは確かに残念そうな感じですね。。。
個人的には里やドルパでお披露目されていたウィッグの方が好みだったりしますw

桜乃ちゃんのお披露目も楽しみにしています~。

by かわうそ (2010-08-19 01:07) 

hoso

RE:ma-kunさん、こんばんわ~
>みう先輩お迎えおめでとうございます
どうもです~

>今後の貴殿ブログでの彼女の活躍楽しみにしております
活躍してくれると思います。主にえちぃお披露目でw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-19 02:05) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>みう先輩のお披露目お疲れ様ですー。
どうもです~
忙しいので毎日少しずつ撮影してようやくお披露目です。(^^;

>Dyボディにこの水着はやっぱり凄いことになりますね。
布地の少ない水着は良いモノです。
あ、布地の多い水着も好きですよ?w

>でもそれを探すのも楽しみのひとつかもしれませんね。
光の当て具合でかなり改善されるんですが…ソフトライトボックスでも買おうかなw

>私は全然そのレベルでもないってことなんだなぁ・・・(マテ
何を仰いますか!w
私より遥かに上のレベルじゃないですか~
私は抱き枕とか買ってないですし…(ぉ

by hoso (2010-08-19 02:05) 

hoso

RE:かなめさん、こんばんわ~
>お迎えオメです!
どもです!かなめさんもお一人如何ですか?w

>ほそさんが世界標準なら、イチローも世界標準ですねw
おお、と言うことはイチローと同類とか類友って事でしょうかw
niceどうもでした~

by hoso (2010-08-19 02:06) 

hoso

RE:らいむさん、うりゅー!<挨拶w
>ドリルでるんるんグルるんるん♪と唄ってみる今日この頃(爆
懐かしいですなw

>某の写真では、ちょっとビミョ~かなぁ?とも思ったのですが・・・
某の写真は単に商品として写してるような感じかなぁ。
なんかこう、グッと来る写真が少ないです。(^^;

>改めまして、みう先輩お迎えおめでとうです!
どうもです~
お互いお迎えできて良かったですね。

>ほそさんってば。。。ずっこいです<マテw
いや~、らいむさんが制服でお披露目したので急遽衣装変更で(嘘)
ビキニは紐結ぶだけなので1分で着せられますよw

>例えスク水でもブ○マでも、ふつーですよね~(笑
その2者は普通ですねw
チャイナとか絆創膏とかだったらちょっと普通じゃないかもですがw

>エロエロと。。。。いやいや!イロイロとお披露目し甲斐がある娘だな~
お、次回のお披露目はもう決まりですね!w
楽しみにしています。

>出来れば、もうちょっとM字に・・・(笑
すいません、当ブログは非18禁なので…w

>さて、さくのんはどんなお披露目になるのか?楽しみです!
既にアメブロの方で先行お披露目してたりw
極々普通の衣装ですよ~?(爆)
niceどうもでした!

by hoso (2010-08-19 02:13) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>ドルパ、里レポお疲れ様でした。
あの暑さの中は疲れましたね~(^^;
来年はまたご一緒しましょうw

>ところでみう先輩お迎えおめでとうございます!
どうもです~

>みう先輩のウィッグは確かに残念そうな感じですね。。。
ちょっと原作と違うって言うか…再現するの大変なのは分かりますが…

>個人的には里やドルパでお披露目されていたウィッグの方が好みだったりしますw
私もあのウィッグ気に入っていますw
今度ロング系とかツーテールとか色々と試してみようと思います~

>桜乃ちゃんのお披露目も楽しみにしています~。
…ヤヴァイです。
桜乃可愛すぎです(謎爆)

by hoso (2010-08-19 02:17) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-19 02:18) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-19 02:19) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-19 02:19) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-19 02:19) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-19 02:19) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-19 02:20) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-19 02:20) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-24 23:35) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-24 23:36) 

hoso

RE:eternityさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-26 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

購入された(BlogPet)COMING SOON 2? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。