SSブログ

COMING SOON 2? [ドール(DD/SD)]

前回、みう先輩のお披露目を行い、次は桜乃たんのお披露目なのですが…
相変わらず仕事が忙しく撮影が進みません…(;つД`)

でもちょっと試し撮りしたので…

IMG_0372_edited-2.jpg

と言う訳でまたまた近日公開!!
ええ、アフターの前夜までには…(^^;

別館(アメブロ)の方に先行お披露目として3枚程載せたのですが…
桜乃可愛すぎ(*´д`*)
下手に読者の期待感を煽ると自分で自分の首を絞めることになるのですが…ついお披露目しちゃいました。てへっ(はぁと)

写真の衣装(ぉ)とか色々突っ込みたいところがあるかもしれませんが、温かい目で見てやって下さいw

初お披露目はMDD化ではなく、DDボディ(S胸)で行います。
後は先日オクでゲットした紺色のS胸用ドレスが届けば…w

タグ:dd 桜乃たん
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

らいむ

ほそさん、さくのんわ!<挨拶w
アフターが迫ってきて、そわそわならいむです(笑

>COMING SOON
あ。。。まただ!
ほそさんってば、ずっこい!<Part2ww

>下手に読者の期待感を煽ると自分で自分の首を絞めることになるのですが…
ホントですよ~マジですよ~(。´Д⊂)
これ以上、競争率上げるの禁止~(笑
ボクが複数お迎えしちゃったら、どうするんですか!<マテw

>写真の衣装(ぉ)とか色々突っ込みたいところがあるかもしれませんが
それは「衣装」とは言いませんっ!(爆
いやまぁそれにしても、S胸も魅せ方によっては以外に破壊力ありますね~

正式お披露目、生暖かい目で待ってます!
でわ~
by らいむ (2010-08-19 13:41) 

Choir

hosoさん、こんばんわさまです(*´ω`)ノ
桜乃の魅力に撃沈しているChoirです(-x-

>ついお披露目しちゃいました。てへっ(はぁと)
桜乃が可愛いからしょーがないですっ!
アフターまでに信者がどれだけ増えるか楽しみですねぇ。

>写真の衣装(ぉ)とか~
S胸の魅力を余すことなく発揮できるステキな衣装ですね!Σd(・x・*
いつかこういう、見せた相手を撃沈させられる写真を撮ってみたいですねぇ・・。

ではでは、お披露目楽しみに待ってます!(*´ω`)ノシ
by Choir (2010-08-19 21:42) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>アフターが迫ってきて、そわそわならいむです(笑
結果は上々だったようで…おめでとうございます~

>あ。。。まただ!
ブログ更新する暇が無いんですよ~(涙)

>ボクが複数お迎えしちゃったら、どうするんですか!<マテw
是非して欲しかったのですが…w
今からでも大丈夫そうですね!w

>それは「衣装」とは言いませんっ!(爆
ええっ、そうなんですかー!?w
初耳ですっw

>S胸も魅せ方によっては以外に破壊力ありますね~
ちょっとだけ膨らんでるところを見せるのがポイントですかね~

>正式お披露目、生暖かい目で待ってます!
生暖かくではなく、暖かく見守って下さい。(^^;
niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:36) 

hoso

RE:Choirさん、こんばんわ~
>桜乃の魅力に撃沈しているChoirです(-x-
すっかりお気に入りのようですねw

>桜乃が可愛いからしょーがないですっ!
ですよね~w

>アフターまでに信者がどれだけ増えるか楽しみですねぇ。
信者は増えたと思うのですが、今回はかなり数が多かったようで…
一部お留守番してるようですね。(^^;

>見せた相手を撃沈させられる写真を撮ってみたいですねぇ・・。
脳内妄想力を鍛えれば大丈夫!
さあ、自分が着て欲しい衣装を思い浮かべて!w

>ではでは、お披露目楽しみに待ってます!(*´ω`)ノシ
無事お披露目しました~w
卒倒しないで下さいね。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:39) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:40) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:40) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:41) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:42) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-22 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DDみう先輩お披露目DD桜乃お披露目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。