SSブログ

一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」 [フィギュア]

前々からプレミアムフィギュアの出来が良いと評判だった、
一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」
が販売されたのでアキバに引きに行ってきました!

IMG_0621_edited-1.jpg

一番の目当てはB賞のフェイトたん、もしくはA賞のなのはたんです。
それはダメでもせめてG賞きゅんキャラのフェイト&なのはがゲット出来ればイイな~。

さてさて、結果はどうだったでしょうか!?(ぉ



16時頃アキバに到着。とりあえずコトブキヤ1階の列に並ぶことに。
暫くすると既に15回ほど引いたKanameさんが。袋3つくらい抱えてますw
なにやらC賞のクッションはとても大きくかなりの羞恥プレイになるとか…(爆)
うわー、C賞だけは当たりたく無いなぁ。(^^;

30分程待ってようやく抽選。
あまりお金使うのはなぁ~と5回引くことにしました。良し!と気合いを入れます。
震えるぞハート! 燃えt(ry

結果は…!?

D賞 文具セット…1個
E賞 ネックストラップデバイスペン…2個
G賞 きゅんキャラ…2個

まぁこんなものですよね。(^^;
クッション当たらなくて良かったw


その後はKanameさんとマックで休憩。LLセットを食べたあとラジオ会館を回ることに。
ボークスでは既に一番くじは完売したようです。
4階のイエサブに行くとB賞のフェイトが12kで置いてありましたw

…とレジを見ると一番くじの抽選箱が。
ここでも一番くじをやっており、聞くとまだA賞B賞もあるそうです。

とりあえず2回引いてみることに。

D賞 文具セット…1個
G賞 きゅんキャラ…1個

やはりダメか…orz


その後はKanameさんとゲーセンに行き色々散財しつつ、Rayさんと合流。
またラジオ会館に戻ります。
19時半なのにまだコトブキヤの前に結構な人が並んでますw

4階のイエサブにラブプラスクロックが置いてあったのを確認してたので買おうと思って行ったのですが…
最後に2回また一番くじを引いてしまいました(爆)


結果は…

P1030386_edited-1.jpg
B賞キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア…1個
E賞 ネックストラップデバイスペン…1個

9回目でようやくフェイトたんゲットです!!w


と言う訳で戦利品~♪

E賞 ネックストラップデバイスペン(なのは)×1
P1030376_edited-1.jpg
E賞 ネックストラップデバイスペン(フェイト)×2
P1030375_edited-1.jpg
D賞 文具セット(なのは)×1
P1030378_edited-1.jpg
D賞 文具セット(フェイト)×1
P1030377_edited-1.jpg
G賞 きゅんキャラ×3
P1030379_edited-1.jpg
開封してみると、
・高町なのは(バリアジャケットver.)×1
・フェイト・テスタロッサ(バリアジャケットver.)×1
・フェイト・テスタロッサ(私服ver.)×1
というラッキーな内容でした。

B賞 フェイト・テスタロッサプレミアムフィギュア×1
P1030383_edited-1.jpg
箱デカイよ!w 未開封ですが出来はかなり良い感じです。
P1030390_edited-1.jpg

9回も引いてしまったので800円×9=7,200円かw
B賞のフェイトを引けたのが救いです。

でも開封するのが勿体無いなぁ…(^^;
それなら本命のフェイトをゲット出来なかった某Kさんに譲ろう…かな?w

nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 15

こたつねこ

震えるぞハート!に吹きました(笑

まさかほそさんがジョジョネタで攻めてくるとは。
B賞ゲット、おめでとうございます。
by こたつねこ (2010-08-29 19:17) 

hoso

RE:こたつねこさん、こんばんわ~
>まさかほそさんがジョジョネタで攻めてくるとは。
あまりネタにはしませんがジョジョ好きですよw
名台詞や名擬音多いですしねw

>B賞ゲット、おめでとうございます。
どうもです~
箱が大きくて部屋のスペースを圧迫しまくってます。(^^;

by hoso (2010-08-30 02:47) 

hoso

RE:30さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-30 23:09) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-30 23:10) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-30 23:12) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-30 23:14) 

hoso

RE:輝親さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-30 23:14) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-30 23:15) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-30 23:16) 

hoso

RE:北上若桜さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-30 23:16) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-30 23:16) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-08-30 23:17) 

hoso

RE:おもしろCM集さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-03 02:32) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-03 02:32) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-03 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。