SSブログ

ねんどろいど 高嶺愛花 [フィギュア]

当ブログでは普段フィギュアの写真は載せないのですが、時々フィギュアは買ったりします。
最近は場所の取らないねんどろいどやfigmaが多いですが…
そんな中、久々に撮りたくなるものが発売されました。

ねんどろいど 高嶺愛花です

IMG_0632_edited-1.jpg

ラブプラス+をプレイしてるマナカレさん達にはお馴染みですね。
ちなみに私はマナカレではありません(えー



表情パーツが4種付いてるという豪華さです。
その分他の小物が少ないんですけどねw

テヘ顔です。ペロッと舌を出した顔が可愛いですね。
IMG_0634_edited-2.jpg
スカートのラインの塗りがちょっと甘いな。

デフォルメ顔。こちらも可愛いです。
IMG_0649_edited-1.jpg
ラブプラス ヒロインマグカップの愛花と一緒にw
IMG_0652_edited-1.jpg

そして…ある意味この表情パーツが無ければラブプラスでは無いとも言えるキス顔!w
IMG_0638_edited-2.jpg
この表情にしてずっと置いておくのも良いかも~w


うちは撮影セットみたいなものが無く寂しいので、ちょっと花などを置いてみました。
IMG_0640_edited-2.jpg
おおっ、こっちの方が雰囲気出ますね!w
IMG_0646_edited-2.jpg


ラブプラスシリーズのねんどろいどは9月にねんどろいど 小早川凛子、10月にねんどろいど 姉ヶ崎寧々が発売されます。

本命はやはり寧々さん!
100個セットは買ってませんがw、寧々さんは表情パーツの数だけ買おうかなと考えたりしますw

あ、愛花も可愛いのでオススメですよ!w
IMG_0645_edited-1.jpg
今回の写真はEOS Kiss X3+EF-S60mm F2.8 マクロ USMでの撮影です。
こういうちんまい系のフィギュアはマクロレンズに限りますね~


…あ、デフォ顔での撮影忘れたw

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

Seahorse

ラブプラスのグッズ関係は買いだすとキリがないので
我慢しちゃってますが、ねんどろはやっぱ可愛いなぁ。
小物は他のねんどろとかから強奪するといいかもです(笑)

あ、ほそさんならきっと3人ともキス顔で飾るんだろうなぁ・・・。
寧々さんも全部キス顔にしてしまう気がしますよ?(マテ
by Seahorse (2010-09-08 09:34) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>ラブプラスのグッズ関係は買いだすとキリがないので
プライズくらいなら可愛いモノですよね。
しーさんなら凛子の等身大POPくらいならやりそうな気が…w

>我慢しちゃってますが、ねんどろはやっぱ可愛いなぁ。
大きなフィギュアよりはポーズ付けできたり置き場所に困らなかったり
とても重宝しますw
と言っても2体買うと大きなフィギュア1つ分の金額になるんですよね。

>小物は他のねんどろとかから強奪するといいかもです(笑)
あー、でもねんどろいども変なのしか買ってないからなぁw

>あ、ほそさんならきっと3人ともキス顔で飾るんだろうなぁ・・・。
勿論3人揃ったら並べてキス顔で写真撮りますよ~!w

>寧々さんも全部キス顔にしてしまう気がしますよ?(マテ
それ採用!w

by hoso (2010-09-09 02:00) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-09 02:01) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-09 02:03) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-09 02:03) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-09 02:03) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-09 02:04) 

あんどう

>場所の取らないねんどろいど

発売されるのを片っ端から買っていると
やっぱり場所を食いますw

あの100個セットを実際に買った人はいるんでしょうか?
by あんどう (2010-09-09 02:26) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>発売されるのを片っ端から買っていると
そりゃ全部買ってたら場所くいますがなw

>あの100個セットを実際に買った人はいるんでしょうか?
どうでしょうね~
30万をそのために出す人は…何人かはいそうだなぁ。
店頭で買った人がいるならアキバブログあたりで紹介されそうな気も。
niceどうもでした~

by hoso (2010-09-10 02:17) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-10 02:18) 

カルディア

デフォルメ顔が何気に可愛いですw
ねんどろいどはだいたい3つ顔と考えると+1は嬉しいですね。
マナカレでもないのに購入させてしまう魅力w

by カルディア (2010-09-11 03:26) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>デフォルメ顔が何気に可愛いですw
なんか和みますw
ホント表情パーツが沢山あるとその分色々と楽しめますね。

>マナカレでもないのに購入させてしまう魅力w
下手にキャラを知ってて出来が良いのでポチってしまいましたね。
これは本命の寧々さんが出たらどうなるんだろうかw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-13 02:18) 

hoso

RE:eternityさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-02 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。