SSブログ

ドールショウ29 その1 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

9月12(日)はドールショウ29に参加してきました。
9月に入っても猛暑の続く中の参戦です~

P1030413_edited-1.jpg

今回はママチャップトイさんの販売されるドール目当てで抽選前に行く予定でした。
朝、目を覚ますと6時半…おお、ちゃんと起きれた…でも眠い…あと10分だけ~(ぉ
…次に目を覚ました時は10時を過ぎてました(爆)
会場に到着したのは12時20分頃でした。



とりあえず2階の撮影スペースに行き知り合いの方々に挨拶。早速娘をセッティングします。
関西から急遽遠征されてきた十兵衛さんもいてご挨拶。
その後はディーラー回りをしに出発。

今回は企業ブースの模様をお送りします。

◆AZONE
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stのフェイト私服Ver.です。
P1030577_edited-1.jpg
アップで。カワユスv
P1030577_edited-2.jpg
クイーンズゲイトの制服?
P1030579_edited-1.jpg
こちらはスタッフがカスタムされたえっくすきゅーと。ころん?の頭がw
P1030580_edited-1.jpg
ピュアニーモキャラクターズ関連からは、けいおん!の和ちゃん。
P1030582_edited-1.jpg
黒執事のシエル。
P1030586_edited-1.jpg
マントやハットも。
P1030584_edited-1.jpg
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1stのなのは。ちんまくてカワユスv
P1030587_edited-1.jpg
えっくす☆きゅーとからはサアラところん(一般販売Ver.)。ころんはDS Ver.が当日販売されていました。
P1030588_edited-1.jpg
7thシリーズから販売済みの他の子達。
P1030590_edited-1.jpg
冬に販売されるアリスなあいかとひめの。
P1030591_edited-1.jpg
10月販売服。サンタ服とか。
P1030592_edited-1.jpg
えっくす☆きゅーとファミリーのみあとかボディーとか。
P1030593_edited-1.jpg
11月販売服。振り袖とか和装メイドとか。
P1030594_edited-1.jpg
60cm用衣装も。
P1030595_edited-1.jpg
P1030596_edited-1.jpg


◆ママチャップトイ
過去のもこちゃんシリーズとか。
P1030414_edited-1.jpg
新作の赤ずきんもこちゃんが! このシリーズどれも可愛いなぁw
P1030416_edited-1.jpg
らき☆すたドールや男の子ドールやキャラドール、うさ美さんやね子さんもw
P1030417_edited-1.jpg
そしてこちらも新作発表ママニコのニカとハッカ。
P1030419_edited-1.jpg


◆YAMATO
vmf50 girlholicシリーズの衣装などを展示。
P1030515_edited-1.jpg
どれもせくすぃーですw
P1030516_edited-1.jpg
P1030517_edited-1.jpg
スーパーそに子も出るのかw
P1030510_edited-1.jpg


◆レジーニャ!
朝倉由夢。
P1030519_edited-1.jpg
GEE限定のことり 新婚エプロンセット音夢 兄さんのYシャツセット
P1030520_edited-1.jpg
わふーなクド。左はGEE!限定のハニカミver.。
P1030521_edited-1.jpg
P1030522_edited-1.jpg
ナギとヒナギク。
P1030523_edited-1.jpg



今回は以上です。
次回から3回くらいに分けてディーラー回りや撮影スペースの模様をお伝えする予定です~

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

かわうそ

ほそさん、こんにちはです!

そしてドルショお疲れ様でした~。

>…次に目を覚ました時は10時を過ぎてました(爆)
某所を見てたら怪しいw時間があったので心配していたのですが
・・やはりw
でも開催時間に間に合ってよかったですね~w

行けない分、こうしてレポで早々新作が見れるのは本当に嬉しいです!
えっくすきゅーとの新作あいかとひめの可愛いですね~
両方ともツボなのでお迎えしたくなりますw
アリスシリーズってことはAmazon限定なのかなー・・・。

もこちゃんも新作ラッシュですね!
赤ずきんもこ良いなぁ・・・
でも頭巾の中の髪がどうなっているのか気になりますね~。

今回、ほそさんは赤ずきんもこちゃんはお迎えするのですかねw

なうとか見ると皆さんとっても楽しまれたようで見ていて
少し羨ましくなったりw

残りのレポも楽しみにしていますよ!
ではでは~。

by かわうそ (2010-09-13 13:55) 

ボーダーライン

昨日のドールショウ&早速のレポートお疲れ様です~(~□~)ノ

私は今回、あんまりディーラーさん巡りが出来なかったので、
レポート楽しみにしてますね~。

あと、あの例のネクタイが今後どのように活躍するのか、
楽しみにしておりますー(ぇー

では、また~ ノシ
by ボーダーライン (2010-09-13 13:58) 

ぺるしゃ

お疲れ様でした~

フェイトちゃんの私服Ver…
こっちの方がいいなぁ。
でも今ここで予約済みのバリアジャケットVerを開放する勇気はない(^^;
by ぺるしゃ (2010-09-13 20:30) 

hoso

RE:かわうそさん、こんばんわ~
>・・やはりw
てへっw
一応目は覚めたのですが…二度寝はダメですね。(^^;

>行けない分、こうしてレポで早々新作が見れるのは本当に嬉しいです!
今回は寝坊したので時間的にあまり撮影してませんが、
1/6ドールが多めかも。

>両方ともツボなのでお迎えしたくなりますw
amazon限定らしいです。
毎回ツボに来る子を出すので困っちゃいます…w

>赤ずきんもこ良いなぁ・・・
可愛いですよね~
髪はショートなのかセミロングなのか…不明です。
1人だけになるかもですがお迎えしたいですw

>なうとか見ると皆さんとっても楽しまれたようで見ていて
子供がもうちょっと大きくなると参加し易くなると思いますので
もうちょっとの我慢です!w

でわでわ、レポ第2弾上げましたので~

by hoso (2010-09-14 03:58) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、こんばんわ~
>昨日のドールショウ&早速のレポートお疲れ様です~(~□~)ノ
ボーダーさんもお疲れ様でした~
何やら歯を抜いた後あったそうで…ご苦労様です。(^^;

>私は今回、あんまりディーラーさん巡りが出来なかったので、
でも会場に最後までいらしゃいましたね。
久々にハルヒさんを撮影出来て良かったですw

>あと、あの例のネクタイが今後どのように活躍するのか、
シーッ!w
ヒミツです(ぉ

by hoso (2010-09-14 03:59) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、こんばんわ~
>お疲れ様でした~
暑い中出掛けるのは疲れました…(^^;

>こっちの方がいいなぁ。
なかなか可愛かったですよ?w

>でも今ここで予約済みのバリアジャケットVerを開放する勇気はない(^^;
てことは…両方お迎えですか!w
制服だけゲット出来ると良いのにですよねw
niceどうもでした~

by hoso (2010-09-14 04:00) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-15 01:55) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-15 01:56) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-15 01:56) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-15 22:17) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-15 22:19) 

hoso

RE:まくさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-15 22:19) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。