SSブログ

ドールショウ29 その3 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

9月12(日)に参加したドールショウ29レポ、その3です。

P1030507_edited-2.jpg

今回もディーラー回りの様子をお届けします。
3階→5階と回ってます。



◆APPLE CINNAMONさん
メイド服~♪
P1030473_edited-1.jpg
このワンピース可愛かったです~
P1030474_edited-1.jpg

◆FetishRoomさん
浴衣が映えますね。スケスケ浴衣も。
P1030476_edited-1.jpg
ホワイトのロングドレス。
P1030477_edited-1.jpg
しっかりと水着も。
P1030478_edited-1.jpg
P1030479_edited-1.jpg
ビキニメイド服?w
P1030480_edited-1.jpg

◆ちびちび問屋+ふらわーしょっぷさん
今回はあどさんご本人は参加出来なかったそうですが、カスタムヘッドは販売されてました。
P1030482_edited-1.jpg
どの子も可愛いのですv
P1030483_edited-1.jpg

◆コルクネコさん
P1030485_edited-1.jpg
ホルタースクエアワンピがお洒落で可愛いです。右のポートネック&デニレギセットが新作だったかな?
P1030486_edited-1.jpg
P1030487_edited-1.jpg

◆琥珀色の夢さん
幼っ子以下のサイズのフリフリなドレス。展示も素敵です。
P1030489_edited-1.jpg
P1030491_edited-1.jpg
P1030492_edited-1.jpg
P1030493_edited-1.jpg

◆お針子もお気に召すままさん
カジュアル服を販売されていました。
P1030495_edited-1.jpg
特にこのワンピース姿の桜乃が可愛かったです。
P1030496_edited-1.jpg
ピュアニーモサイズのパジャマがなにげに可愛いw
P1030497_edited-1.jpg

◆ディーラー名失念…
各種サイズのワンピースとか。
P1030499_edited-1.jpg
幼っ子カワユスv
P1030500_edited-1.jpg
P1030501_edited-1.jpg
P1030503_edited-1.jpg

◆Rose Moonさん
こちらは企業さんになりますね。
P1030504_edited-1.jpg
ちんまいサイズのお洋服も。
P1030505_edited-1.jpg
P1030506_edited-1.jpg
特にこのオビツ50サイズのカジュアル服が好みですw
P1030507_edited-1.jpg
オビツ50ヘッドが沢山w
P1030509_edited-1.jpg

◆アトリエ イクコさん
セーターやTシャツ、スカートなどをリーズナブルな価格で単品販売されていました。
P1030525_edited-1.jpg

◆Wisteria Lodgeさん
可愛い衣装ですね~
P1030529_edited-1.jpg
MDDっ娘達もカワユス~v
P1030530_edited-1.jpg
P1030531_edited-1.jpg

◆螺子巻天使さん
クラシカルな雰囲気の衣装。
P1030533_edited-1.jpg

◆KK工房&うしねこ工房さん
ワンピース姿の2人が可愛いw
P1030535_edited-1.jpg



今回はここまでです~
次回も引き続きディーラー回り編の予定です~


nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 12

Seahorse

レポお疲れ様ですー。

あらま、3階から上がってくという道順も同じだったのですね。
なるほど5階でしばらく一緒になって撮ったのも納得です(笑)

琥珀色の夢さんの服は凄いですねー。
こんな小さいのにしっかりフリフリでドレスしてるという。
ここまでのものを作れるのは尊敬しちゃいますよね。

続きもがんばってくださいっ。
by Seahorse (2010-09-15 09:53) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>あらま、3階から上がってくという道順も同じだったのですね。
いつも3→5→4階という感じで回ってますw

>なるほど5階でしばらく一緒になって撮ったのも納得です(笑)
撮影するディーラーさんも思いっきり被ってましたねw
好みが似てる…のか!?w

>こんな小さいのにしっかりフリフリでドレスしてるという。
ホント素敵なお洋服を作られるディーラーさんは尊敬します。
ちんまい服は作るの大変そう…(^^;

>続きもがんばってくださいっ。
ようやく終わりそうです~w


by hoso (2010-09-17 00:17) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-17 00:18) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-17 00:19) 

hoso

RE:まくさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-17 00:34) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-17 00:35) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-17 00:35) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-17 00:35) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-17 00:36) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-17 00:36) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-17 00:36) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-17 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。