SSブログ

堀江由衣「True truly love」 [音楽]

世間的には三連休ですね~
お仕事されてる方はご苦労様です。

さて、9月20日ほっちゃんこと堀江由衣さん17才の誕生日です!
おめでとうございます~。そう言えば昨年もその前も17才でしたね!w

そんなほっちゃんの誕生日である今日、約1年ぶりの新曲が配信開始されました。
ほっちゃん新曲2_edited-2.jpg

※ほっちゃんオフィシャルサイトより
ほっちゃん約1年ぶりの新曲「True truly love」大公開!
ほっちゃん約1年ぶりの新曲は、この秋サービス開始を予定しているオンラインゲームサービス「DIVINA」(ディビーナ)のテーマソング!
疾走感のあるメロディーと可愛らしい歌詞、そしてなんと、ほっちゃんのラップ(?)も聞けちゃいます!「True truly love」は配信限定楽曲として9月20日からすたちゃまにあ、アニメロ、iTunes Store 他にて配信開始!


早速iTSすたちゃモバイルで購入しました~w



ほっちゃんの新曲情報が発表されたのは今月初め頃でしょうか。
オンラインゲーム『DIVINA』のテーマソングとのこと。
ほっちゃん新曲4_edited-1.jpg
配信のみの販売だそうですが、昨年の「YAHHO!!」以来久々の新曲なので配信されるのを心待ちにしていました。



「True truly love」ですが、疾走感のあるアップテンポなメロディーです。
途中ラップっぽい早口があります。韻とか踏んでないのでラップとは言えないですがw
やっぱりサビの盛り上がり部分が好きですね~

現在夜通しパワープレイ中ですw

そう言えば1年前はほっちゃん武道館ライブだったのですね~
堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ Q day詳細レポはこちら
堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~ A day詳細レポはこちら
またライブやってくれないかな~





ほっちゃんの曲を購入した後、そう言えばiTSであの曲配信されてないかな~と思ってた曲を探してみると…

ゼーガペインのOP/ED曲あった━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
しかもOP/ED曲セットで販売してくれてますよ!?
ゼーガペイン1_edited-1.jpg
ロボットアニメとしては私的お気に入りランクベスト3に入るこの作品。
ED曲の「リトルグッバイ」はサビの部分がお気に入りでとにかく耳に残ります。
丁度BS11で再放送していますが、毎回エンディングへの入り方が秀逸なのです。

と言う訳でこちらも購入しちゃいましたw




ほっちゃんの「True truly love」ゼーガペインのOP/ED曲もオススメです。


タグ:堀江由衣
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 10

へか

おはようございますー。

そろそろ記事にしてるかなと見に来たら、さすがほそさんでしたw
仕事が速い。

これはテンポが速くていい曲ですねー。

とぅりら とぅるとぅりら♬
by へか (2010-09-20 09:42) 

hoso

RE:へかさん、こんばんわ~
>そろそろ記事にしてるかなと見に来たら、さすがほそさんでしたw
誕生日当日になって見に行ったらあったので即購入でしたw
お陰で記事作成時間が朝方近くにw

>これはテンポが速くていい曲ですねー。
サビの部分と「トゥリラ~」の部分は耳に残りますね。
Cメロも結構好きですw

by hoso (2010-09-21 21:20) 

hoso

RE:ほっちゃんスキーのらいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-21 21:27) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-21 21:28) 

hoso

RE:ma-si-さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-21 21:29) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-21 21:30) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-21 21:31) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-21 21:31) 

カルディア

17歳のお誕生日キタコレw
それにしてもデビュー時代から変わらぬ姿はすばらしいですわ。

by カルディア (2010-09-22 01:23) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>17歳のお誕生日キタコレw
もうすっかりお馴染みですよねw

>それにしてもデビュー時代から変わらぬ姿はすばらしいですわ。
ですよね~
ホント歳より若く見えるというか…いやいや17歳だし当然ですね!w
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-24 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。