SSブログ

MDD・50cm全共通ワンピース [ドール(SDC/MSD/MDD)]

久々の戦利品お披露目記事です。
先日のドルショで妖狐さんのブースにて購入したMDD・50cm全共通ワンピースです。

IMG_0715_edited-3.jpg

モデルはすっかり当家の顔になってる小桃たんです。



ドルショでは秋用の可愛いMDD用衣装を探していました。
妖狐さんのブースに顔を出したのは15時近く…このお色は展示品で良ければありますとのことw
追い剥ぎしての購入ですw

IMG_0708_edited-1.jpg
小桃たん「お兄ちゃん、新しいお洋服ありがとっ

いえいえ、どう致しましてw

ワンピース全体が見えるように。
指がちょっとだけ出る袖の長さが絶妙ですね~
ボディストッキングを着けていますがちょっと透けてるところがチャームポイント?w
IMG_0721_edited-1.jpg
小桃たん「あ…でも私だけ新しいお洋服着ちゃっていいのかな…?

大丈夫! 他の子MDDっ子にもちゃんと素敵なスク水お洋服買ってあるから!w

胸元には薔薇モチーフのネックレスが。今回リボンを長めにしましたが首のサイズにジャストフィットでも可愛いです。
IMG_0712_edited-1.jpg

小桃たんのイメージカラーにピッタリな淡いピンクのワンピースです。
ちなみにうちではMDDに着せましたがvmf50とかに着せるとボディにフィットしてかなりせくすぃーになりますw
IMG_0725_edited-1.jpg

今回の写真は殆どがEOS Kiss X3+EF-S60mm F2.8 マクロ USMでの撮影ですが
この写真だけSIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROでの撮影です。
IMG_0735_edited-1.jpg
小桃たん「最近りらっくまが増えてきたね

ドール知り合いにりらっくまスキーが何人かいるからね~。その影響かもw
あとゲーセンで取り易いってのがあるので…
今は7周年の復刻ぬいぐるみが出てるみたいですね。

小桃たん、ホントはもっとチークの色が乗ってるのですが、ライトを近くから当ててるせいか薄く見えますね。
IMG_0713_edited-1.jpg
小桃たん「私もゲーセン行ってみたいなぁ…

IMG_0727_edited-1.jpg
小桃たん「りらっくま好きー

うわぁ…和むなぁ。(*´д`*)



と言う訳でMDD・50cm全共通ワンピースのお披露目でした~
予想通り小桃たんにサイズ的にもイメージ的にも似合ってる可愛いワンピでお気に入りです。

nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 16

桜護 音也

小桃たんとクマくんのツーショット・・・とっても可愛いですね。

ほんとうに・・・和みます♪
by 桜護 音也 (2010-09-25 20:23) 

hoso

RE:桜護 音也さん、こんばんわ~
>小桃たんとクマくんのツーショット・・・とっても可愛いですね。
どうもです~^^

>ほんとうに・・・和みます♪
もっと大きいリラックマに抱きつかせるともっと和むかも?w
それともちっちゃい方がいいのかな~
今度ゲットしたいと思います。
niceどうもでした~

by hoso (2010-09-26 05:31) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-26 22:32) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-26 22:32) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-26 22:33) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-26 22:33) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-26 22:33) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-26 22:33) 

hoso

RE:輝親さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-26 22:33) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-26 22:33) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-09-26 22:34) 

妖狐

こちらでは、はじめまして~。
先日のイベントでは初めて挨拶出来てうれしかったです!
いつも撮影に来て頂きありがとうございます!
イベントではブースからあまり出られないので、写真いっぱいのレポはいつも楽しみにしています~。

衣装紹介ありがとうございます。
小桃ちゃんが可愛くて衣装も倍可愛く見えます~。
黒の下着が透けてるところがさすがですね!

長々失礼いたしました~。
今後とも宜しくお願いします!
by 妖狐 (2010-09-27 10:38) 

らいむ

ほそさん、うりゅりゅ~~!<挨拶w

ほんと久しぶりのお披露目って感じですね!<マテw
お洋服も小桃たんの部屋着・・・
でもちょっと背伸びして大人っぽく!
部屋着だから人に見られないよね?でもお兄ちゃんには見て欲しい(ぽ
みたいな感じで、妄想がふくらみますよ!

>追い剥ぎしての購入ですw
実は密かに得意技です(笑

ってか!よく見ると・・・
パンツ?が透けてるじゃないですか!しかも黒?
幼い顔(躰w)してせくすぃな下着ってのにグッときます!・・・よね?ね?
ぁ?もしかして、ブルマかな?(笑

次のお披露目も期待してますよ~
でわ!
by らいむ (2010-09-28 13:59) 

hoso

RE:妖狐さん、いらっしゃいませ~
>先日のイベントでは初めて挨拶出来てうれしかったです!
私もようやくご挨拶出来て嬉しかったですw
また空いてる時にでもお話しさせて下さいませ~

>いつも撮影に来て頂きありがとうございます!
逆に言うと私が参加するドールイベント、殆ど参加されてますよねw
凄いです…w
レポは撮ってる私も楽しいのでこれからもディーラーさんの
紹介が出来ればと思ってます。

>小桃ちゃんが可愛くて衣装も倍可愛く見えます~。
どうもです~^^
小桃たん共々すっかりお気に入りのワンピースですよ~

でわでわ、こちらこそ宜しくお願いします。
ディーラー活動も頑張って下さいませ~

by hoso (2010-09-29 03:13) 

hoso

RE:らいむさん、うりゅ~<挨拶
>ほんと久しぶりのお披露目って感じですね!<マテw
色々と忙しくて(決してアキバに逝きまくってるからではないw)、
じっくり撮影が出来ないですね~
アイテムには事欠かさないのですが…w

>部屋着だから人に見られないよね?でもお兄ちゃんには見て欲しい(ぽ
一応外出用にも使いますw
次回撮影会では着せていきますが、えっちな目で見ちゃダメですよ~?w

>パンツ?が透けてるじゃないですか!しかも黒?
ふっふっふっ…実は緑ですw
黒いキャミとか着せてみたくはありますが…

>ぁ?もしかして、ブルマかな?(笑
んなわけあるかいっ!w
うちのさーりゃんじゃあるまいし…(爆)

>次のお披露目も期待してますよ~
例のアイテムですね!w
期待してて下さいませ~
niceどうもでした~

by hoso (2010-09-29 03:25) 

hoso

RE:eternityさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-02 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナース(BlogPet)寧々さんタワー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。