SSブログ

ねんどろいど 小早川凛子 [フィギュア]

以前にお披露目した高嶺愛花に続いてラブプラスシリーズのねんどろいど2人目です。

ねんどろいど 小早川凛子です

IMG_0744_edited-2.jpg

一応リンカレやってますw 本命は寧々さんですが(えー



今回も表情パーツが4種付いてるという豪華さです。
まずは照れ顔。
IMG_0745_edited-1.jpg

凛子はポータブルプレーヤーとヘッドホンも付属。
ヘッド内の耳の辺りにマグネットが付いており、ヘッドホンに付いてる金属で固定されます。

クールなデフォ顔。ゲーム内ではお馴染みサバ缶持ち手も付属。
IMG_0750_edited-1.jpg

デフォルメ顔。悪戯しそうな感じですw
IMG_0752_edited-1.jpg

そして…キス顔!w
IMG_0753_edited-1.jpg
凛子の場合、恥ずかしいのを我慢してる感じがたまりませんw

正面から~
IMG_0758_edited-1.jpg

アップで…(*´д`*)ハァハァ
IMG_0761_edited-1.jpg

ラブプラスシリーズのねんどろいどはいよいよ今月ねんどろいど 姉ヶ崎寧々が発売されます。
早く来ないかなぁ…




…ん?

IMG_0763_edited-1.jpg
あゆむたん「ちょ…ま…これは違うんだって!

あゆむたん、何をしようとしてたんだ!w
寧々さんスキーじゃなかったのかー!?w

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

藤紫

キス顔かわいいです(*^^*)
by 藤紫 (2010-10-06 15:06) 

hoso

RE:藤紫さん、こんばんわ~
>キス顔かわいいです(*^^*)
いや~、ほんっっっっっと可愛いですよ(ぉ
これだけでご飯三杯はイケルかと…w
niceどうもでした~

by hoso (2010-10-07 02:42) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-10 00:37) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-10 00:37) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-10 00:37) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-10 00:43) 

hoso

RE:eternityさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-10 00:44) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-10 00:44) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-10 00:53) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-10 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。