SSブログ

つかさん迎撃撮影会2010秋 その3 [イベント(オフ会/撮影会)]

10月10日(日)に開催したつかさん迎撃撮影会レポ、その3です~

段々と暴走してきた皆さん、今回はどうなってしまうのか!?w

IMG_0958_edited-1.jpg

とりあえずさくのんにネコ耳を付けてみたりw



ボーダーラインさんの由綺さん。この姿になってから人が群がる群がる…w
IMG_0928_edited-1.jpg
お尻が凄いことに…(^^;
IMG_0921_edited-1.jpg
勿論下乳もっw ちなみにDDdy用のぴ~ち☆パイだそうです。
IMG_0932_edited-1.jpg

これを見て負けじと執事さんがスク水装備!w
IMG_0937_edited-1.jpg

らいむさんはしっかりパンチラ…w
IMG_0938_edited-1.jpg

ぢょをぢぃさんの桜さんはなんと裸エプロン!!(゚Д゚;)
IMG_0947_edited-1.jpg
横から撮らない訳にはいきませんw
IMG_0964_edited-1.jpg

らいむさんは更に昇華して裸ジャージ!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
IMG_0962_edited-1.jpg

みんな暴走しすぎだよw うちのさくのんが普通に見える(ぉ
IMG_0956_edited-1.jpg

スク水セーラーのつぐみさんも参加です。
IMG_0986_edited-1.jpg
執事さん、脱がせない脱がせない!w
IMG_0988_edited-1.jpg
この流れで入れて良かったのかわかりませんがw、なもちゃんの子もペタリ<マテ
IMG_0990_edited-1.jpg

S胸さくのんは体操着+ブルマも似合いますね~
IMG_0975_edited-1.jpg
こちらはぴ~ちなさくのん。
IMG_0978_edited-1.jpg

そして今回の最優秀賞、由綺さんの四つん這いポーズ。
IMG_0983_edited-4.jpg
そのまま載せるとブログが消されそうなので画像処理しましたw



残り時間が30分になったので最後に皆で集合写真。
前列のアヒルさん達が壮観ですw
IMG_0999_edited-1.jpg



あとは片付けし、机を元に戻して撤収。解散となりました。
その後は有志で飲み会に。
途中時間的な都合で抜けてく人はいましたが、ラストオーダーまで盛り上がってました。

参加された皆さんお疲れ様でした~
幹事として至らない部分もあったかと思いますが、楽しんで頂けたのでしたら幸いです。

nice!(11)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 23

ボーダーライン

ちょっ!!w
画像処理にしても、その処理はおかしぃですょ!?Σ

あと一つ言い訳が、
四つん這いではなく、たまたま転んじゃっただけです(ぇー

……はぃ、ウソです、四つん這いですm(_ _;)m
by ボーダーライン (2010-10-14 07:58) 

Seahorse

焼き肉やら撮影会やらの週末お疲れ様でした。

・・・最後のがダメなら、3枚目ですでにダメなんじゃという気がするのは、
気のせいですかそうですかっ(笑)

約数名が暴走して皆が群がる姿がなんとも面白かったですよね。
まぁ私は紳士ですから、ちょこっと拝見しただけでしたけどっ(マテ

いつも幹事役お任せしちゃってますが、またよろしくです。
by Seahorse (2010-10-14 09:47) 

藤紫

これぐらいでしたらまだ大丈夫です(何が?)
基本、えちぃのに耐性はありますから(コラ待て・笑)

・・・ところで、体操着が全然地味に見えるのは私の目がおかしいからでしょうか?(笑)
by 藤紫 (2010-10-14 11:04) 

執事

あれは、脱いでいるのではありません。
集合写真用にジーンズを履いてるの〜〈えー

みなさん、桃装備なので小胸の小優里では
色気で対抗できないのですよ〜(^_^;
by 執事 (2010-10-15 02:15) 

hoso

RE:ボーダーラインさん、撮影会お疲れ様でした~
>画像処理にしても、その処理はおかしぃですょ!?Σ
elementsだとこのくらいしかパッとできなくてw

>四つん這いではなく、たまたま転んじゃっただけです(ぇー
丁度下にぱんにゃがいますしね~
躓いたかなんかしちゃったのですね!

>……はぃ、ウソです、四つん這いですm(_ _;)m
ちょwせっかくフォローしたのに~w
またの暴走、楽しみにしています~

by hoso (2010-10-16 06:38) 

hoso

RE:Seahorseさん、撮影会お疲れ様でした~
>焼き肉やら撮影会やらの週末お疲れ様でした。
カラオケも参加してくれないと!w

>・・・最後のがダメなら、3枚目ですでにダメなんじゃという気がするのは、
最初のと後のとでは明確に見える範囲が異なるのです!
ていうか最後のはもういつ脱げてもおかしくない状態ですw

>約数名が暴走して皆が群がる姿がなんとも面白かったですよね。
なんか由綺さんのあたりの温度が高かったような気がしますw

>まぁ私は紳士ですから、ちょこっと拝見しただけでしたけどっ(マテ
またまた~w
しっかりと100枚くらい撮ってたような気がっw

>いつも幹事役お任せしちゃってますが、またよろしくです。
うい~、ご要望あればまたやりますよん♪

by hoso (2010-10-16 06:39) 

hoso

RE:藤紫さん、おはようございます~
>これぐらいでしたらまだ大丈夫です(何が?)
大丈夫ですか~
うーむ…藤紫さんを満足させるには更なる暴走が必要…とw

>体操着が全然地味に見えるのは私の目がおかしいからでしょうか?(笑)
いや、至って正常です。
私もそう思ってるところでしたからw

でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-16 06:39) 

hoso

RE:執事さん、撮影会お疲れ様でした~
>集合写真用にジーンズを履いてるの〜〈えー
なんと、そうでしたか!w

>色気で対抗できないのですよ〜(^_^;
うちの桜乃たんもS胸ですよ~
S胸でもせくすぃーな写真が撮れるように頑張りましょう~w

by hoso (2010-10-16 06:40) 

hoso

RE:まくさん、niceどうもでした~
また撮影会やりましょうねw

by hoso (2010-10-16 06:41) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-16 06:42) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-16 06:42) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-16 06:43) 

hoso

RE:輝親さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-16 06:43) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-16 06:43) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-16 06:43) 

hoso

RE:eternityさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-16 06:43) 

モノクロ

初めましてこんにちは、
ドールもブログも初心者のモノクロと言う者です、

この度、
初心者ドールブログを始めましたので、
様々な人のブログを閲覧して勉強中です、

そこで、
私が運営するブログ「ドルフィードリームに恋して」
と相互リンクをして頂きたいと考えております。
御検討の方をよろしくお願いします。
by モノクロ (2010-10-18 01:29) 

つか

ほそさん、こんばんは~
先日は数日ありがとう御座いましたm(_ _)m

お陰で楽しい時間を過ごせましたよ~♪

また、お会いする日を楽しみにしてます、はい。

そして…光効果は…何だか違う気がするーw
by つか (2010-10-20 00:40) 

hoso

RE:モノクロさん、いらしゃいませ~
お返事遅れて申し訳ありません。

>ドールもブログも初心者のモノクロと言う者です、
真里亞をお迎えされたそうですね!
可愛がってあげて下さいませ~^^

>私が運営するブログ「ドルフィードリームに恋して」
>と相互リンクをして頂きたいと考えております。
あ、構いませんよ~
こちらからも後ほどリンクさせて頂きます。
でわでわ、これからも宜しくお願いします~

by hoso (2010-10-21 03:01) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
>先日は数日ありがとう御座いましたm(_ _)m
つかさんもお疲れ様でした~
3日間遊びっぱなしは疲れたのではないでしょうかw

>お陰で楽しい時間を過ごせましたよ~♪
こちらこそ、つかさんと久々のカラオケや撮影会出来たりで楽しかったです。
って撮影会はつかさんの子達あまり撮ってなかったですね。(^^;

>そして…光効果は…何だか違う気がするーw
え? 何かおかしいですか?w
ストパンのハレーションみたいに出来なかったです…

でわでわ、また遊びましょう~
niceどうもでした!

by hoso (2010-10-21 03:07) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-21 03:08) 

まぐろ

 ほそさん、こちらでは初めまして!まぐろです。
幹事お疲れさまでした!

私も撮影会に加えていただき、またウチのおにんぎょ達も紹介していただき有り難うございますm(_ _)m

 ホント一部の方の暴走すごかったですね〜あ、ほそさんのネコミミ体操着も中々マニアックでしたよ(∩´∀`)∩

 またお誘いいただけたら嬉しいです〜。それから、ほそさんのブログの方、リンクさせて頂きました。

それでは、今後ともよろしくお願いします〜m(_ _)m
by まぐろ (2010-10-23 19:13) 

hoso

RE:まぐろさん、こんばんわ~
お返事遅くなり申し訳ありませ~ん(^^;
>幹事お疲れさまでした!
初のメンバーでの撮影会は如何でしたでしょうか?
気さくな仲間なので溶け込めたかな?と思いますが…w

>私も撮影会に加えていただき、またウチのおにんぎょ達も紹介していただき有り難うございますm(_ _)m
お初だったのでどの子がまぐろさんの子か最初は分かりませんでしたがw
他の子も今度連れてきて下さいませ~

> ホント一部の方の暴走すごかったですね〜
もう、みんな凄いんだから…w<マテ

>あ、ほそさんのネコミミ体操着も中々マニアックでしたよ(∩´∀`)∩
いや~、スク水やブルマはドール服の基本ですよ、基本!w

>それから、ほそさんのブログの方、リンクさせて頂きました。
リンクありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました~

by hoso (2010-10-26 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。