SSブログ

DDギャザリング2010&新作ドレス発表会&けいおん!ゲームオフ [イベント(オフ会/撮影会)]

10月23日(土)はDDギャザリング2010&10月新作ドレス発表会でした。

あまり出費は出来ませんが、欲しいお洋服がいくつかあったので参戦予定でした…<過去形
その後にちょっとしたゲームオフ会もありました。

「でした」と過去形だったのは例の如く寝坊したからw
前日寝たのは6時。7時に1度起きたのですが、あえなく2度寝…次に起きたのは9時30分でした…ぐはっΣ(゚Д゚;)
これでは一番近い立川SRにも間に合いませんw

しかし知り合いのご厚意によってお洋服を購入することができました!



戦利品の1着目、天使のころも 土曜日の水族館セットです。
P1030793_edited-1.jpg
S胸・M胸対応の胸を強調するデザインです。ピンクに差し色で黒の入った色遣いも良いですね。
正当にS胸に着せるのも良し、欠品コーディネート(C)らいむ で無理にL胸に着せるも良し!ですw

戦利品の2着目、ブルーレーベル テストイヤだ女子高生セットです。
P1030794_edited-1.jpg
教えて先生セットと共に人気で速攻完売になったそうで…(^^;
こちらもS胸・M胸対応です。普通に着せるも良し、胸元をはだけてL胸に着せるも良しですw
もしくは欠品コーディネート(C)らいむ で裸ネクタイ+カーディガンでお洒落に行くのも良しですね!(マテ)

戦利品の3着目、[LPC] 秋色Vネックタンクセットです。
P1030795_edited-1.jpg
対応サイズにも書かれていますが、DDdyに着せることが可能で着せたら可愛いだろうな~と思ってました。
秋葉原SRでDDdyに着せた展示がありましたが、予想通りVネックから見える谷間がせくすぃーでジップアップセーターとジーンズの組み合わせがお洒落です。
ジーンズとVネックタンクトップは色移りの可能性大なので対策は必須ですがw

Seahorseさん、ありがとうございました~
そろそろ秋冬服にお着替えの時期なので早めに来せてレビューしたいと思います。




で、私は寝坊しましたが昼からオフ会のためにアキバに…
今回のオフ会のメインゲストであるかわうそさんと久々にご対面~
元気そうで何よりです~

合流した後ファミレスで軽食を取り、いつものパセラ御徒町店に向かいます。
アキバから御徒町に向かう途中、路上に12月発売の「Hello,good-bye」のアドトレーラーを発見したのでパチリw
2010102313480000_edited-1.jpg
ちょっと期待してる作品だったりしますw

パセラでは話をしつつ、お馴染みのけいおん!放課後ライブ!!で通信セッションプレイを楽しみました。
前回のつかさん追撃カラオケオフ時よりゲーム購入者が増え、しかも皆レベルアップしていますw

今回ゲームメインなのでドールは幼っ子1人しか居なかったのですが、ねんどろいどやWFを持ってきた方が何人か。そのうちムギちゃんのツーショットです。
P1030782_edited-1.jpg


4時間ほどパセラで楽しんだ後はアキバに戻り、暫く徘徊してお開きとなりました。

参加された皆さんお疲れ様でした~
久々にお会い出来た方がいたり、セッションプレイが楽しかったりと楽しい一時を過ごせました。
またやりたいですw

nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 18

Seahorse

かわうそさんと握手オフお疲れ様でした。

ほんとにもうほそさんったら予想通りなんだからっ。
くじ引き終わって、お店に入ろうかというところだったので、
丁度いいメールのタイミングでしたよー。
ええ、どっかで見られてるんじゃないかと思ったぐらい(笑)

けいおんのセッションプレイは初めてだったのですが、
なかなか面白かったですねー。またやりたいところです。
そのために、もっとハードで特訓しときますっ。
by Seahorse (2010-10-25 10:41) 

hoso

RE:Seahorseさん、土曜日はお疲れ様でした~
>かわうそさんと握手オフお疲れ様でした。
しっかりと握手しましたよーw

>ほんとにもうほそさんったら予想通りなんだからっ。
申し訳無いです…(^^;
そういえばしーさんと欲しい物は被ってないなぁと思ったので
つい反射的にメールしてしまいました。
丁度良いタイミングだったようですねw

>けいおんのセッションプレイは初めてだったのですが、
平均化されるので上手い人が何人か入るとクリアしやすくなりますしね~
他人のプレイを見てるのも楽しいです。

>そのために、もっとハードで特訓しときますっ。
既にノーマルはA以上だとか…凄すぎですw
ハードも全曲パーフェクト狙って下さいね(ぉ

by hoso (2010-10-26 01:06) 

hoso

RE:eternityさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-26 01:06) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-26 01:07) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-26 01:07) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-26 01:07) 

hoso

RE:yakoさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-26 01:07) 

かわうそ

ほそさん、こんにちはです~。

先日はありがとうございました!
久しぶりにみなさんとお会いできて良い息抜きになりました。

数ヶ月ぶりに来るとアキバも駅が綺麗になっていたりと
色々とびっくりしましたがw

けいおん実際にプレイしましたが楽しいですね~。
イヤホンしているのでつい悲鳴をあげたりとお恥ずかしいところを
お見せしちゃいました(汗)

けいおんはさすがにポチッていませんが、これは時間の問題になりそうですよw

色々とお話や握手wも出来て楽しかったです~。
また是非、声をかけて下さいな!
by かわうそ (2010-10-26 09:56) 

水銀

ほそさん、こんちゃー

>戦利品の2着目、ブルーレーベル テストイヤだ女子高生セットです。
>教えて先生セットと共に人気で速攻完売になったそうで…(^^;

らしいですね~、欲しかったのですがGET出来ませんでした(T T)

>前回のつかさん追撃カラオケオフ時よりゲーム購入者が増え~

そうなのか~、私もPSPとセットで行くかな~、でもPS3も欲しいし(^^;
結局は、今回はお洋服1着も買わなかったので、その資金を回すとか~
by 水銀 (2010-10-27 02:06) 

hoso

RE:かわうそさん、オフ会参加お疲れでした~
>久しぶりにみなさんとお会いできて良い息抜きになりました。
楽しまれたようで良かったです。^^
私含め皆さんもかわうそさんと久々に会えて楽しかったですよ~
なんかけいおんゲームがメインになってましたがw

>数ヶ月ぶりに来るとアキバも駅が綺麗になっていたりと
アキバは変貌が激しいですね。(^^;
あまり綺麗すぎるとアキバって感じじゃない気もしますが
これからも変わっていきそうですね…

>けいおん実際にプレイしましたが楽しいですね~。
暇な時には楽しめますよw
で、プレイするとねんどろいどが欲しくなってきますw

>色々とお話や握手wも出来て楽しかったです~。
かわうそさんと握手が今回の会の目的だったのでw
また参加出来そうなら撮影会とかオフ会とか参加して下さいませ~

by hoso (2010-10-28 03:29) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>らしいですね~、欲しかったのですがGET出来ませんでした(T T)
逝かれてたのですね。
人気でそうな衣装は相変わらず数が少ないですよね…

>そうなのか~、私もPSPとセットで行くかな~、でもPS3も欲しいし(^^;
PS3とPSP一緒に行くしか!w
ダンシングアイのためにmoveも逝かないとですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-28 03:29) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-28 03:30) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-28 03:31) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-28 03:31) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-28 03:31) 

hoso

RE:shirohuneさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-28 03:31) 

らいむ

ほそさん、ギャザリンわ!<挨拶w
DDギャザ寝坊、お疲れ様でした<マテww

>しかし知り合いのご厚意によってお洋服を購入することができました!
おぉ!良かったですね~
これも日頃、幹事などで皆さんのために一生懸命なほそさんだからこそ!ですよ~
さすがの人徳です!

>今回のオフ会のメインゲストであるかわうそさんと久々にご対面~
自分は今回、欲しいものが何一つなかったのでギャザには参加しませんでしたが・・・
かわうそさんとは握手したかったです(笑
もう半年以上お会いしてませんが、お元気なご様子で・・・
ドルパではお会いしたいなぁ。

>お馴染みのけいおん!放課後ライブ!!で通信セッションプレイ
自分は来年にでも「チュンアテ」のためにwPS3逝っちゃう予定なので、PSPは我慢・・・・・できるなぁ(笑
ってか3DS(ラブプラスw)もあるし、周辺ではコンシューマー機が盛り上がりを見せてますね~
えちぃゲームの方も頑張って欲しいです(違w
ちなみに、12月はラッシュで予約本数が4本になってしまいました(汗

でわ!
by らいむ (2010-10-28 13:53) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>DDギャザ寝坊、お疲れ様でした<マテww
てへっ(はぁと)<マテ

>おぉ!良かったですね~
丁度しーさんと狙いが被って無かったので頼んじゃいましたw
しかしこう寝坊ばかりでは寝坊するのがデフォと思われてしまいそうですw

>もう半年以上お会いしてませんが、お元気なご様子で・・・
元気でしたよ~
またオフ会でも開催しましょう~w

>自分は来年にでも「チュンアテ」のためにwPS3逝っちゃう予定なので、
えー、PS3もPSPもDS3も全部逝かないと!w

>ちなみに、12月はラッシュで予約本数が4本になってしまいました(汗
私は3本です。
どこで予約しようか特典を見て考え中ですw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-30 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。