SSブログ

ねんどろいど 琴吹 紬 [フィギュア]

最近、けいおん!放課後ライブ!!にハマっている私ですが、ついついけいおん!ねんどろいどを買ってしまいましたw

IMG_1044_edited-1.jpg

ねんどろいど 琴吹 紬です
2次出荷分です。ちょっと安くなってたのでw



けいおん!のねんどろいどは他にあずにゃんが家のどっかにあるはずなのですが…見つからずw
他のキャラは買わないと決めてたのに、ゲーム内のSDキャラを見てたら欲しくなるんですよ!これがまた!w

ムギちゃんは1期アニメではそれ程好きという訳じゃ無かったのですが、2期アニメで少しずつ気に入ってきてゲームをプレイしてたら一番のお気に入りキャラになっていましたw
IMG_1012_edited-1.jpg

うう~ん、カワユスですねぇ~
IMG_1022_edited-1.jpg

実はムギだけじゃなく、最近再販された唯と澪も買ってたりしますw
IMG_1013_edited-1.jpg
あと律があれば5人全員揃うんですが…再販あるのかな?

表情パーツは3種類。このウフフ顔は自分で眉毛かたくあんを貼らないといけませんw
IMG_1017_edited-1.jpg

ゲームの方はノーマルは全員全曲A以上にしたのですが、ハードは中盤以降CやDが残ってる感じです。
「Dear My Keys」ハードは未だにパーフェクト取れません。頑張らないと。(^^;
IMG_1024_edited-1.jpg
ムギたん「どんとこいです

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

カルディア

最近、ねんどろいどやfigmaの値崩れ早いよね。
ちょっと安くなったあたりが狙い目w

さすがはねんどろいど、良いデキですね~。
アイテムもいい感じだし、パーツも揃ってそうだ。

by カルディア (2010-10-27 02:37) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>最近、ねんどろいどやfigmaの値崩れ早いよね。
最近多めに生産してくれてるのか…嬉しいことです。

>ちょっと安くなったあたりが狙い目w
一月待つと500円とか下がりますよねw
私も迷ってるのは安くなるまで待ったりしますw

>さすがはねんどろいど、良いデキですね~。
ちっちゃくても出来は良いですね~
ただ髪パーツの色がヘッドに移ってしまいましたw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-29 02:25) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-29 02:26) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-29 02:26) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-29 02:26) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-29 02:26) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-10-29 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。