SSブログ

ハロウィンパーティー in 秋葉原 その1 [イベント(オフ会/撮影会)]

10月31日はアキバのボークスでハロウィンパーティーが開催されてたので行ってきました。
DDブログで『キングぱんにゃがやってくる』とあったので一緒に撮影したかったのと、当日SD教室に参加されるKanameさんの呼びかけがきっかけで何人か集まることに。

当日は寝坊することもなく、13時にアキバに到着!(゚∀゚)
店内はかなりの混雑具合で汗が噴き出すほどでした。(^^;
この日はミス秋葉原コンテストもあるようですね。

暫くしてぱんにゃブースで撮影開始です。
P1030831_edited-1.jpg
…ってぱんにゃデカイよ!!Σ(゚д゚lll)



うちからはさくのんとちんまいぱんにゃを連れて行きました~
P1030826_edited-1.jpg
先日の撮影会と同じ格好です(ぉ
P1030827_edited-1.jpg

中くらいのぱんにゃもいました。
P1030833_edited-1.jpg
桜乃たん「兄さん…これ欲しい…

12月の再販まで待って下さいw

Seahorseさんのイリヤたん。ぱんにゃが更にでかく見えますw
P1030839_edited-1.jpg

3種類のぱんにゃ揃い踏み~。キングぱんにゃは部屋に置けないですね…w
P1030845_edited-1.jpg

ぱんにゃに囲まれるさくのん。
P1030852_edited-1.jpg

ぱんにゃに押し倒されるさくのん。
P1030858_edited-1.jpg

ローアングルからパチリ。
P1030863_edited-1.jpg

撮影してる時、N川さんがやってきてコンテストに出場しないんですか?と勧めてきますw
いや~、流石にコンテスト用の衣装じゃないですし…恥ずかしいので。(^^;



30分の撮影時間が終了したので次は隣のブースを借りました。
ソファーがあって花が沢山のブースです。
遅れてRayさんとazにゃん、外に出ていた輝親さんも到着。

Seahorseさんのイリヤたんとazにゃんの01カスタムたんはソファーに。
P1030871_edited-1.jpg
女性店員さんが01カスタムたんをいたく気に入ったようで、コンテストへの出場を進めてきますw

01たん、カワユス~(*´д`*) 小桃たん連れてけば良かったかなw
P1030873_edited-1.jpg

イリヤたんのアップ。
P1030875_edited-1.jpg

Rayさんちの凛さんとうちのさくのん。
P1030872_edited-1.jpg

さっきは胸元のリボン付け忘れてました。(^^;
P1030876_edited-1.jpg

カジュアルな装いの凛さん。
P1030877_edited-1.jpg

更にその横には輝親さんのつぐみさん。
P1030878_edited-1.jpg

イリヤたんと01カスタムたんを別角度から。
P1030882_edited-1.jpg


今回はここまでです。
次回はミス秋葉原コンテストの模様をお伝えします~

nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 13

水銀

こんちゃー、らいむさん

>12月の再販まで待って下さいw
おおっ、桜乃たんのおねだりでキングぱんにゃお迎え決定ですか~(^^)
こちらはキングなどきたら寝るスペースがなくなりますよw

ボークスのブースでの撮影も楽しそうですね、今度ボークスに行く時はうちの娘いっしょに連れて行こうかな~
by 水銀 (2010-11-02 23:48) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>こんちゃー、らいむさん
らいむさんと間違えられた…orz<嘘w

>おおっ、桜乃たんのおねだりでキングぱんにゃお迎え決定ですか~(^^)
いやいや普通のサイズのです~w
キング置いたら部屋が破綻しますw

>今度ボークスに行く時はうちの娘いっしょに連れて行こうかな~
定期的に撮影セットが変わったりするので時々行くのも良いですよ~
イベントに合わせてってのが行きやすいかも。
niceどうもでした~

by hoso (2010-11-05 02:55) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-05 02:56) 

hoso

RE:まくさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-05 02:56) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-05 02:56) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-05 02:56) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-05 02:56) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-05 02:57) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-05 02:57) 

水銀

こんちゃー、ほそさん

>らいむさんと間違えられた…orz<嘘w

失礼しました~、すみませんです~ m(_ _)m ペコペコ
あれ~、なんで間違ったのかな(^^;



by 水銀 (2010-11-05 21:02) 

ma-si-

ぱんにゃ、でかっ!
大きいのは市販されていないのかな??
by ma-si- (2010-11-06 21:12) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>失礼しました~、すみませんです~ m(_ _)m ペコペコ
いえいえ、お気になさらずに…w
ネタ的に書いただけなのでw

>あれ~、なんで間違ったのかな(^^;
うちはチャイナとか扱ってないんですけどね~w

by hoso (2010-11-07 21:18) 

hoso

RE:ma-si-さん、こんばんわ~
>ぱんにゃ、でかっ!
実物は予想以上にデカかったですw

>大きいのは市販されていないのかな??
以前販売されてたようですが、今はもう無いですね。
あとはオクとか中古取り扱い店で探すしかないかと。
買っても置き場所に困りますがw
niceどうもでした~

by hoso (2010-11-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。