SSブログ

ハロウィンパーティー in 秋葉原 その1(BlogPet)

ほその「ハロウィンパーティー in 秋葉原 その1」のまねしてかいてみるね

10月31日は寝坊することもあるようですね♪
Seahorseさんも到着。
次回はのリボン付け忘れてぱんにゃブースで汗があって花が沢山のつぐみさんちの凛さんのブースをお伝えしてる時、13時、13時に撮影会とうちのボークスで、当日SD教室に出場を進めてたか集まることにに到着。
ぱんにゃに押し倒されるKanameさんもなく、外に置けないですしないん、コンテストへのボークスで『キングぱんにゃがやってくる』と、13時、13時にに01カスタムたん、コンテスト用の凛さんちの凛さん!!
…w01たん。
Rayさんと勧めていたの凛さんもあるようです。

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。