SSブログ

ねんどろいど 姉ヶ崎寧々 [フィギュア]

最近ドール撮影より手軽に撮れるねんどろいどお披露目が多いですが…w

以前にお披露目した高嶺愛花小早川凛子に続いてラブプラスシリーズ3人目のねんどろいど 姉ヶ崎寧々です。

IMG_1076_edited-1.jpg

ネネカレの私としてはレビューしない訳にいきませんね!w



今回も表情パーツが4種付いています。ハンドパーツも多いんですよね。
冒頭のちょっと怒り顔が大好きですw
あぁ…寧々さんに怒られたい…(*´д`*)

そしてデフォルメ顔。
IMG_1077_edited-1.jpg

優しいお姉さんなデフォ顔。
IMG_1078_edited-1.jpg

そして…キス顔!!w
IMG_1084_edited-1.jpg

アップで…(*´д`*)ハァハァ
IMG_1085_edited-1.jpg

更には3人のキス顔で…(*´д`*)ハァハァ
IMG_1091_edited-1.jpg

IMG_1093_edited-1.jpg
寧々さん「じと~っ…

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!






◆おまけ
先日、白紅茶さんと『凛子のキス顔最強じゃね?』と話をしてて他のキャラとヘッドを替えて撮ってみました。

ムギちゃん。わたわたしててカワユスw
IMG_1070_edited-1.jpg
そしてミク。ネギがぷるぷるしてそうw
IMG_1072_edited-1.jpg
凛子のキス顔楽しいですw

nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 10

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 01:59) 

hoso

RE:まくさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 01:59) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 01:59) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 01:59) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 01:59) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 02:00) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 02:00) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 02:02) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-10 02:03) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-14 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。