SSブログ

ねんどろいど 姉ヶ崎寧々(BlogPet)

ほその「ねんどろいど 姉ヶ崎寧々」のまねしてかいてみるね

最近ドール撮影より手軽に撮れるねんどろいどお披露目しない訳に撮れるねんどろいます。
ムギちゃん!!
冒頭のちょっと怒り顔最強じゃね?』と『凛子のちょっと怒り顔。
わたわたしてみました高嶺愛花、小早川凛子の私としてはレビューした高嶺愛花、白紅茶さんにお披露目してカワユスw今回も多いですよね!wアップで…キス顔が多いですが…寧々ですw今回も多いです!
優しいお姉さんな顔!
ネギが4種付いています。
ネネカレのちょっと怒り顔楽しいです。
冒頭のねんどろいど姉ヶ崎寧々さん「じと~っ…」(゜)・!!◆おまけ先日、小早川凛子のキャラと『凛子にいきませんですが…(*´д`*)そしてデフォルメ顔で…w以前に撮れるねんどろいど姉ヶ崎寧々ですwあぁ…寧々ですw

*このエントリは、ブログペットの「Pたん」が書きました。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-14 04:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。