SSブログ

ドルパ24 参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

金曜にドルパ24情報が発表され、今週初めにはVolks News 41が届きました。
勿論参戦します!

P1040007_edited-1.jpg

既に皆さんのブログで記事を紹介されてますが、さてさて私の狙いは一体何でしょうか!?



ガイドブックも購入済みですが、1冊だけですw
P1040009_edited-1.jpg

では限定品から。

まずは出ました、セイバーリリィさんの…
P1040010_edited-1.jpg
付属下着!!(゚∀゚)
P1040010_edited-2.jpg
あと裸甲冑をやるために甲冑が欲しいくらいですかね~
でも下着と甲冑のためだけにリリィさんをお迎えするかは微妙なところ。
良番引けたら…程度に考えますw

そしてメイク違いで再販になる幼SD 男の子 あゆむたん 2nd MakeUp Ver.!!
P1040012_edited-1.jpg
うちのあゆむたんはすっかりエロガキと化してますがw、こちらは私のように(`・ω・´)キリッとした顔立ちです!
P1040013_edited-1.jpg
やはりお迎えするしかないか…w

限定品は以上です。そして天すみ品。

MDDっ娘のためにスクールガールケープセット
P1040015_edited-1.jpg
コートセットの方は予算的にスルーかなぁ…(^^;

天ころ服からはホワイトライダースセットあったかニットカーデセット
P1040018_edited-1.jpg
白いライダースは色々と応用が利きそう。ニットカーデはカーディガンが良さそうなのと白いワンピがみう先輩に似合ってたからw

冬のおでかけセット(雪の結晶)冬のおでかけセット(チェック)
P1040019_edited-1.jpg
どっちも可愛いです~! 小桃たんにも似合いそうv

そして来ました、しましま下着セット!!(゚∀゚)
P1040020_edited-1.jpg
しましまは正義なので全種類買わないといけないのです。
特にうちはDDdyサイズな子が多いので沢山欲しいところw

放課後秋葉原ガールズ からはアルナの私服セット・Vニット Ver.
P1040021_edited-1.jpg
ショートパンツ系衣装は好きなのでw あとチューブトップは無しで着せたいかなw

シューズブティク からはブーツ類が欲しいです。
P1040017_edited-1.jpg
SB-YOSD-044、SB-MSD-125、SB-SD16G-027、SB-SD16G-028、SB-DD-001かな。結構多いな。(^^;


とりあえずこんなところでしょうか。
この不景気に全て買えるワケもなく、事業仕分けをしないといけないのですが。(^^;
今回は抽選で良番が引ければ限定列、ダメなら天すみ列に並ぶ予定。

私も含め皆さんが狙いの子やお洋服を無事ゲット出来ますように~

タグ:ドルパ24
nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 17

水銀

ちわっす、ほそさん

>付属下着!!(゚∀゚)
おー、私もこの下着だけ欲しいと思いましたよ~(^^;

>そして来ました、しましま下着セット!!(゚∀゚)
>特にうちはDDdyサイズな子が多いので沢山欲しいところw
しましま良いですね~、うちの唯にゃんはS胸なので後々の為に買って置くか悩むところですが
既にDDを何体もお迎えしていると大変ですね(^^;
こういうスタンダートなのは複数発注可で受注生産してくれると嬉しいかも

って、下着にしか反応して無いしw 決して下着スキーぢゃないですよ?
by 水銀 (2010-11-12 00:44) 

あんどう

今回はアイ・ドールもありますから
まず、時間から事業仕分けしないといけませんよね~
お財布にも体力的にもハードな一日になりそうです。
by あんどう (2010-11-12 01:36) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>おー、私もこの下着だけ欲しいと思いましたよ~(^^;
やっぱり皆欲しいと思いますよねw
周りでもそういう意見多かったです。

>しましま良いですね~
ええ、しましまは良いモノですw

>うちの唯にゃんはS胸なので後々の為に買って置くか悩むところですが
ブラは使わなくともパンツの方は使えますし、買うしかw

>こういうスタンダートなのは複数発注可で受注生産してくれると嬉しいかも
ですよね~
普通に売ってくれるのが一番なのですが。

>決して下着スキーぢゃないですよ?
下着スキーな人は皆そう言うのですよw
niceどうもでした~

by hoso (2010-11-14 04:34) 

hoso

RE:あんどうさん、こんばんわ~
>今回はアイ・ドールもありますから
今回アイドールはスルーしようと考えてます。
ていうかいつものようにワンオフやらディーラー撮影やらやってたら
アイドールに行ってる時間はありませんw

>お財布にも体力的にもハードな一日になりそうです。
ドルパは毎回両方ともハードです。(^^;
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-14 04:35) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-14 04:36) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-14 04:36) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-14 04:37) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-14 04:37) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-14 04:37) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-14 04:37) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-14 04:37) 

水銀

ちわー、ほそさん
再度おじゃまします~(^^)

>普通に売ってくれるのが一番なのですが。
そうですよね~、通常販売品のインナー系を充実させて欲しいですね(^^ゞ

>そしてメイク違いで再販になる幼SD 男の子 あゆむたん
あゆむたん再販になるのですね~、こちらは、たんぽぽたんお迎えして幼SDデビューするか悩んでおります(^^;
でも、ここで幼SDまでお迎えしたらお洋服代が~ orz
どちらにしろドルパは仕事で行けそうに無いので、アフター狙いですが(^^)
by 水銀 (2010-11-14 12:44) 

らいむ

ほそさん、裸っちゅ~!<挨拶w
今日は「裸」と「甲冑」を掛けてみました!

今回の冬ドルパは、久しぶりに第一日曜じゃないので・・・
2年ぶりに朝から参戦出来ますよ~
でもこんな時に限って、あまり欲しいのがなかったりします(笑

>ガイドブックも購入済みですが、1冊だけですw
自分も今回は1冊だけです。
限定狙いじゃないと、ガイドブック代かからなくてイイですね~

>付属下着!!(゚∀゚)
やっぱそこですねっ!
10人中8人くらいが食いつくポイントですよ~

>あと裸甲冑をやるために甲冑が欲しいくらいですかね~
おぉ!確かにやってみたい・・・けど。
上半身はともかく、下半身は○出しになってしまいますね(ぐへへ
ここはやっぱ、シマパンを合わせてコーディネイトしないと!

>こちらは私のように(`・ω・´)キリッとした顔立ちです!
まぁきりっとしたお顔なのは、ほそさんもあゆむたんも認めましょう!
でも、脳内は・・・・・

>しましまは正義なので全種類買わないといけないのです。
全種類ですか!
さすが、シマシマスキーなお方は意気込みが違いますね(笑
でも、なんでDDDy用が「青」しかないのかと。。。OTZ

>あとチューブトップは無しで着せたいかなw
考えることは同じか・・・(笑
ボーダーニットの胸元を、B地区に引っかけてギリギリに着せるってのもやってみたい!

>今回は抽選で良番が引ければ限定列、ダメなら天すみ列に並ぶ予定。
自分は限定はくじ引き支援で、天すみ列メインで並ぶことになりそうです。
う~む、早朝出撃だとかなり寒そうだなぁ。
去年の冬はどんな感じでしたか?

でわ!
by らいむ (2010-11-15 09:12) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>そうですよね~、通常販売品のインナー系を充実させて欲しいですね(^^ゞ
夏ドルパアフターから発売されたキャミ?も全然店に無いですね。(^^;
最近はソックス類もあまり売ってないし。

>こちらは、たんぽぽたんお迎えして幼SDデビューするか悩んでおります(^^;
幼っ子可愛いですよ~
DDと絡ませても良しです!
たんぽぽたんも可愛いですよね。私はどちらか1人に絞ってるので
今回もあゆむたんかな~

>でも、ここで幼SDまでお迎えしたらお洋服代が~ orz
幼っ子20人とかにならなければ全然大丈夫です!w

>どちらにしろドルパは仕事で行けそうに無いので、アフター狙いですが(^^)
あらら、不参加ですか。(^^;
アフターではゲット出来ると良いですね~
niceどうもでした~

by hoso (2010-11-16 02:32) 

hoso

RE:らいむさん、こんばんわ~
>今日は「裸」と「甲冑」を掛けてみました!
いやもう全然分からないから!w

>2年ぶりに朝から参戦出来ますよ~
おめでとうございますーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
以前のような散財期待しています!w

>限定狙いじゃないと、ガイドブック代かからなくてイイですね~
酷い時はガイドブックだけで10kとか行きますからねぇ。

>10人中8人くらいが食いつくポイントですよ~
別に発売して欲しいくらいですよね。
まったく某ったら…w

>上半身はともかく、下半身は○出しになってしまいますね(ぐへへ
縞パンも良いですが、そこはほら、得意(?)の絆創膏です(爆)

>でも、脳内は・・・・・
あゆむたん2号は多分大丈夫だと思います!w

>B地区に引っかけてギリギリに着せるってのもやってみたい!
絆創膏を使えば見えても(ry

>去年の冬はどんな感じでしたか?
昨年は全然寒くなかったですよ。7時には中に入れますし。
日が出てから並んだワンフェスの方がよっぽど寒かったですw
今年はどうかは分かりませんが…

並ぶとしても始発組よりちょっと早くくらいを考えてますw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-16 02:43) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-16 02:44) 

hoso

RE:ma-si-さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-16 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。