SSブログ

一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん! [フィギュア]

先日の一番くじプレミアム「西尾維新アニメプロジェクト」から間髪入れずに一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!が発売されました!
今回は商品全部が「きゅんキャラ」にちなんだアイテムだそうで…しかもさわちゃんが主役w

一番くじきゅんキャラわーるどSP けいおん!

一番の目当てはB賞 唯&紬セット。ええ、ムギ目当てでw
あとG賞グラスの5人絵柄と唯&紬絵柄、H賞ストラップのムギが当たれば言うこと無しですw

早起きして深夜入荷のローソンに狩りに逝こうかと思いましたが、起きたら普通の時間( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ローソンに寄ってる時間も無いので帰りにアキバに寄ることにしました。



夕方akibablogのツイートを見たりしててもアキバでの完売情報はまだ無い様子。
アキバに到着し、まずはゲーマーズ店頭の購入列に並びます。待ち人数は20人くらい。
商品を見るとG賞グラスのあずにゃん絵柄だけ完売してる模様。
直後にKanameさんも到着して列に並びますw

まずは5回引くことに。結果は…

E賞 さわ子&和セット
F賞 ピンズセット「けいおん!」×2
H賞 ストラップ「けいおん!」×2

和とさわちゃんか~(ぉ
微妙な結果だ…w


再度並ぼうと思いましたが既にゲーマーズの列が凄いことになってるので他の店に行くことに。
とらのあな2Fに売ってるというので店員に確認すると、ここもグラス1種のみ完売してるけど全賞品残ってます。
しかも待ち人数ゼロw

とらのあなで5回引くことにしました。
B賞出てくれよ~w

D賞 梓&憂セット

おっ、きゃんキャラキタ!(゚∀゚) しかも梓&憂!w

F賞 ピンズセット「けいおん!」×2
H賞 ストラップ「けいおん!」×1

ピンズばっかり増えていく…w
最後の1枚…

B賞 唯&紬セット

唯&紬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!w

神は舞い降りたっ!!w
おまけに憂×唯とか憂×梓とか憂×和とか和×唯とかきゃっきゃうふふな撮影も出来ますね!(爆)


その後はKanameさん達と立ち食い寿司で祝杯し、早めにアキバを後にしました。




と言う訳で結果報告です。
今回の戦利品~♪
P1040033_edited-1.jpg

B賞 唯&紬セット
P1040031_edited-1.jpg
ゲット出来て満足~♪…ってムギちゃん、パンツ見えてるよ!w

D賞 梓&憂セット
P1040029_edited-1.jpg
E賞 さわ子&和セット
P1040032_edited-1.jpg

F賞 ピンズセット「けいおん!」×4
P1040036_edited-1.jpg
そのうち3つは唯&紬絵柄です。どんだけムギスキーなのかとw
あ、1個開封しましたがパッケージ絵より大きくてビックリしましたよw

H賞 ストラップ「けいおん!」×3
P1040035_edited-1.jpg
早速開封してみましょう~

P1040039_edited-1.jpg
ムギ2つキタ━━━(゚∀゚)━━━!!w


今回は目当てのムギが沢山当たって大満足でしたw
C賞の澪&律が当たればきゃんキャラ全員揃って言うことなしだったのですが。
ていうかグラスが全然当たらなかったですね。Kanameさんも当たらなかったそうだし数少ないのかな?w

とりあえず今回は1個600円で出費が少なく済みました(ぉ

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

水銀

ちゃーっす、ほそさん

今回は出陣したものの売り切れで不戦敗の水銀です orz

>今回は目当てのムギが沢山当たって大満足でしたw

おおーっ、これはムギちゃん’s DAYですね(>ω<)
色々と大戦果ですね~、おめでとうございます~
by 水銀 (2010-11-18 00:47) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>今回は出陣したものの売り切れで不戦敗の水銀です orz
何やら再入荷するとの噂が…

>おおーっ、これはムギちゃん’s DAYですね(>ω<)
どうもです~。ムギグッズが沢山当たって嬉しいです!
ちょっと散財しすぎかもしれませんがw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-19 03:27) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-19 03:27) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-19 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。