SSブログ

パセラ秋葉原電気街店カラオケオフ [イベント(オフ会/撮影会)]

11月23日(火)は知り合いが関西から出張でやってくるというのでカラオケに誘われて行ってきました。
場所は22日にオープンしたばかりのパセラ秋葉原電気街店です。

P1000090_edited-2.jpg



建物自体の幅はそんなに無いようです。
P1000091_edited-1.jpg

室内は流石にオープンしたてなので綺麗ですが、部屋はそんな広くは無いですw
秋葉原店よりは広いですが、御徒町店より狭いかも?w
P1000080_edited-1.jpg

丁度コラボメニューをやってるせいか画面にはイカ娘の映像が沢山流れますw
P1000077_edited-1.jpg

今回のカラオケメンバーもまたPSPゲームけいおん!放課後ライブ!!をプレイしてるので歌う前に何曲かプレイしました。

と言う訳でカラオケです。
曲リスト。同じ曲が何曲も続いてるのは部屋が狭くてテーブルがリモコン受光部に密接してうまく反応しないためですw
P1000081_edited-1.jpg
P1000082_edited-1.jpg
P1000083_edited-1.jpg
P1000085_edited-1.jpg
P1000087_edited-1.jpg

流石に10月開始アニメの主題歌も殆ど配信済みですね~
私が歌ったのは…

・絆 -kizunairo- 色 / Lia
・ピンキージョーンズ / ももいろクローバー
・Dear My Keys ~鍵盤の魔法~ / 琴吹紬(寿美菜子)
・irony / ClariS
・フライングヒューマノイド / 中川翔子
・You & Me / 田村ゆかり
・Perfect-area complete! / 麻生夏子
・Humming Bird / 琴吹紬 (寿美菜子)
・YAHHO!! / 堀江由衣

とこんな感じ。最近配信された主題歌に加えてムギ曲を初めて歌いましたw

会計時にオープン記念のゲームに挑戦。
電車のチョロQの到達位置に応じた賞品が貰えます。
2010112317320000_edited-1.jpg
賞品はリゾート宿泊券、お食事券5000円分、マイダーツセット、ハニトー等々…上位の賞で止めるのはなかなか難しいようですw




パセラ後はCDを探して店を回ったり。UDX横のイルミネーションが綺麗です。
P1000092_edited-1.jpg

夕食はアトレのカレー屋へ。
食べ終わった後は20時前ですがそこで解散となりました。

お疲れ様でした~

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 7

ひゅぎぃ

 今日はお疲れ様でした。

 けいおん!放課後ライブ!!はもうちょっと時間がとれたら良かったですね。
 ほそさんのテクをそれほどしっかり見ることができなかったのは残念でした。
by ひゅぎぃ (2010-11-24 01:54) 

hoso

RE:ひゅぎぃさん、お疲れ様でした~
> けいおん!放課後ライブ!!はもうちょっと時間がとれたら良かったですね。
3時間だと歌うだけで一杯でしたねw

> ほそさんのテクをそれほどしっかり見ることができなかったのは残念でした。
いやいや、それ程でも無いです。
ムギだけですしw

ひゅぎぃさんも秘伝使って頑張って下さいませ~w

by hoso (2010-11-26 03:26) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-28 01:56) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-28 01:56) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-28 01:57) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-28 01:57) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-11-28 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。