SSブログ

ミニスカ和風メイドドレス その1 [ドール(DD/SD)]

先日オクでゲットしたミニスカ和風メイドドレスです。
予算以内ならと入札したらあっさり落とせてラッキーでした。

和風メイド風ドレスなのですが、色々と組み合わせて楽しめるような内容になっています。
そこで今回は2人のモデルに着て貰って2度楽しみたいと思います。

IMG_1182_edited-1.jpg

1回目は桜乃たんです。



着物+帯ベルト+メイド風エプロン+カチューシャ付リボン+パンティ+ハイソックスの組み合わせ。
ウィッグは前下がりショートボブだっけかな?
IMG_1178_edited-1.jpg
桜乃たん「兄さん…連続出演嬉しい…

確かに前回の衣装お披露目もさくのんでしたねw

黒地にピンクの薔薇が映える柄です。
IMG_1179_edited-1.jpg
L胸で採寸されてるそうなのですが、S胸でも綺麗に着れます。

本来着せるはずのエナメルスカート(黒)は着せてません(爆)
なのでローから見るとぱんちゅがちらりと…w
IMG_1184_edited-1.jpg
桜乃たん「兄さん…ローアングル禁止…

メイド風エプロンを外し、カチューシャをメイド風カチューシャに交換。
IMG_1186_edited-1.jpg
帯ベルトは黒のエナメルです。

IMG_1193_edited-1.jpg
桜乃たん「恥ずかしいから見ちゃダメ…

そんな格好したら余計見えるから!w

さくのんカワユスなのです。なので大きめでw
IMG_1198_edited-1.jpg
桜乃たん「(もじもじ)…



と言う訳で、着物和風ドレス その1でした~
IMG_1205_edited-1.jpg

その2では別の子にモデルになってもらい今回お披露目してないスカートを履いて貰う予定です。
誰になるかはお楽しみに…w


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

take-y

こんにちは!!

 うん、ピンクな色合いがなかなか可愛いですね。
 今回の未公開のスカート付きの画僧が楽しみです(^◇^)。

 それと、なんか見た感じ オトコのコはメイド服がお好き!? のナオ くんのコスに似てる気がするんですが気のせいかな?、



by take-y (2010-11-29 05:28) 

水銀

ちわーっす、ほそさん

和風メイドなのも良いのですが、柄も凄いですね~
華やかでスバラシイです、特にミニスカなところとか(>ω<b

>桜乃たん「兄さん…ローアングル禁止…」
やっぱり必然的にローアングルになりますよね(^^)

>桜乃たん「恥ずかしいから見ちゃダメ…」
いやいや、チラ見せで誘惑しているようにしかw

やっぱり桜乃たん良いなぁ、お迎えしとけばよかったかな(^^ゞ
by 水銀 (2010-11-30 20:24) 

hoso

RE:take-yさん、こんばんわ~
お返事遅くなりすいませんでした!

> うん、ピンクな色合いがなかなか可愛いですね。
うちの子では珍しい派手目な色合いですが、見た瞬間気に入っちゃいましたw
着せるとやはり映えますね。

> 今回の未公開のスカート付きの画僧が楽しみです(^◇^)。
一応その2をアップしました。
あまりスカート履いてるの目立たないかもw

> オトコのコはメイド服がお好き!? のナオ くんのコスに似てる気が
言われて見れば確かに…似てるかもw

by hoso (2010-12-02 03:11) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>和風メイドなのも良いのですが、柄も凄いですね~
この派手さが気に入っちゃいましたw

>華やかでスバラシイです、特にミニスカなところとか(>ω<b
スカート履かせないと更に凄いことになりますよね。
履かせてもあまり変わらないと言った話もありますがw

>やっぱり必然的にローアングルになりますよね(^^)
脚が長く見えるんですよ~
…って太ももしか写ってませんね(爆)

>やっぱり桜乃たん良いなぁ、お迎えしとけばよかったかな(^^ゞ
桜乃ならオクやまんだらけでそれほど高くなくお迎えできますよ~w
今からでも遅くないのでどうぞ~
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-02 03:11) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-02 03:13) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-02 03:13) 

hoso

RE:まくさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-02 03:13) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-02 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。