SSブログ

コミケガイドブックと秋葉原電気外祭りビジュアルファンブック [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

今月12月29日(水)~31日(金)にコミケ79が開催されますが…

ついついショップ特典に釣られてガイドブックを買ってしまいました\(^o^)/

P1040061_edited-1.jpg

ちなみに私は一般人なのでコミケに逝ったこともなければコミケのガイドブックを買うのも初めてですw



その釣られた特典。とらのあな冊子版の購入特典です。
P1040060_edited-1.jpg
…これはもうしょうがないですよね? ね??(爆)

そしておまけのガイドブックw<マテ
P1040059_edited-1.jpg


またコミケ直前の12月26日(日)~28日(火)に開催される秋葉原電気外祭り2010 Winterの公式ビジュアルブックレットも買ってしまいましたw
表紙はすたじお緑茶『空色恋模様』の美琴と藍子たん。
P1040050_edited-1.jpg
藍子たんはファンディスクの『恋色空模様 after happiness and extra hearts』でヒロイン昇格されるそうで楽しみですね!

2人ともサンタ服を着てますが…下はスク水!!(゚∀゚) 解ってらっしゃる!w
P1040050_edited-2.jpg

内容は『秋葉原』と『クリスマス』をキーワードにした描き下ろしイラストが多数収録されています。
こちらはPULLTOP。
P1040055_edited-1.jpg

ビジュアルブックレットも購入するとA3お風呂ポスターが貰えます。
各店により絵柄が異なり、こちらはアニメイト特典。
P1040062_edited-1.jpg

人気のグッズには初日から人が大勢並ぶんでしょうけど…ドルパ24アフター翌日なのでこちらも参加できるか不明w




P1040063_edited-1.jpg
あゆむたん「ほそ兄ちゃんは逝かないだろうからオレ1人で逝ってこようかな…

特にコミケ3日目なんて帰省してるだろうし…(^^;
逝かれる方は頑張って下さいませ~(えー


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-10 01:43) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-10 01:49) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-10 01:49) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-10 01:50) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-10 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。