SSブログ

あひるさんセット [ドール(幼SD/幼天使)]

2日後はいよいよドルパ24ですね~
まだ準備してないです…(^^;

最近えちぃDDのお披露目が続いたので久々の幼っ子のお披露目です。

IMG_1275_edited-1.jpg

ドルパ23で購入したあひるさんセットです!



ドルパ23アフターでは販売されず、秋になってようやく販売されたのも記憶に新しいところw

後ろ姿がまたプリティですw
IMG_1280_edited-1.jpg

モデルはののたんとサラたんです。
IMG_1278_edited-1.jpg
撮影会とかで幼っ子が着ぐるみでわらわらすると楽しいんですよねw
2匹だとちょっと寂しい…w
また撮影会であひるさん20匹くらい集まりたいですー

ののたんアップ。
IMG_1281_edited-1.jpg

サラたんアップ。
IMG_1276_edited-1.jpg

と言う訳で、簡単にですがあひるさんセットのお披露目でした。
IMG_1289_edited-1.jpg
やはり幼っ子に着ぐるみは似合いますw
最近当ブログがやらしいブログ(ぉ)だと思われてる方もいるかもですが、本来はこのようにほわーんと和めるブログなので宜しくお願いしますw

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-13 03:00) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-13 03:00) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-13 03:00) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-13 03:01) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-15 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。