SSブログ

ドルパ24 その5 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

12/12(日)に参加したドルパ24レポ、その5です~
ディーラー回り編の続きです。

P1000388_edited-2.jpg

今回はカメラはLUMIX GF1、レンズはOLYMPUS ED 14-42mm F3.5-5.6をお借りして使ってました。
うちはパンケーキと高倍率ズームしか持ってないので…(^^;
上記組み合わせは軽くて機動性アップ!…なのですが、手ブレ補正が無い組み合わせになったため手ブレ写真を増産することに。(^^;
ちょっとボケてる写真が多いのはそのためですw<言い訳



◆◆蒼◆のドールドレスさん
今回も可愛くてせくすぃーなお洋服です。
P1000356_edited-1.jpg
ウェディングランジェリー?w
P1000358_edited-1.jpg

◆関西ドールスタジオさん
畳や障子を販売されていました。
P1000360_edited-1.jpg

◆The snowman's houseさん
ドルパではいつも見かけるステージ展示のディーラーさん。
P1000362_edited-1.jpg
スタンドマイクやバンド衣装を販売されてます。
P1000363_edited-1.jpg
P1000365_edited-1.jpg

◆インソムニアさん
DD用のドレスやカジュアル服を販売されてました。
P1000367_edited-1.jpg
P1000369_edited-1.jpg
P1000370_edited-1.jpg

◆ChilledCherryさん
可愛いSD服。特に幼っ子衣装がカワユスv
P1000372_edited-1.jpg
P1000373_edited-1.jpg
MDDサイズのアリス服も可愛いです。
P1000374_edited-1.jpg
こちらは版権服。ローゼンの幼っ子サイズ。
P1000375_edited-1.jpg
DDの攻殻機動隊も。
P1000379_edited-1.jpg
他にも水着メイド?wや体操着等々。
P1000380_edited-1.jpg

◆Milk Berryさん
色違い、サイズ違いのワンピース。
P1000382_edited-1.jpg
幼っ子のコートとか。
P1000383_edited-1.jpg
セーターが暖かそうです。
P1000384_edited-1.jpg

◆PONSさん
シェリル!(゚∀゚)
P1000387_edited-1.jpg
そしてシェリルとランカ!!(゚∀゚)
P1000388_edited-1.jpg

◆Llaveさん
こちらも色違いサイズ違いのお洋服。
P1000390_edited-1.jpg
マフラーとかも小物も販売されてました。
P1000391_edited-1.jpg

◆桜浪漫工房さん
和装ドレス。
P1000393_edited-1.jpg
着ぐるみ幼っ子わらわら~w
P1000394_edited-1.jpg

◆つきかりんさん
制服~
P1000397_edited-1.jpg
このサンタ衣装、グッときましたw
P1000398_edited-1.jpg
P1000399_edited-1.jpg

◆Alicaさん
赤チェックのワンピが可愛いv
P1000403_edited-1.jpg
P1000404_edited-1.jpg



今回はここまでですー
次回以降もまだまだディーラー回り編は続きます…
2~30枚ずつの紹介じゃ全部お披露目するのに時間がかかりすぎるので、週末は一気に紹介する予定です。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-19 05:40) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-19 05:41) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-19 05:41) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-19 05:41) 

カルディア

TOP画像で食いついてしまったw
PONSさんのところ、ラブスリンガー衣装もいいですね~。
ゴスロリハルヒなども目が止まったw
マイナーなアニメ作品(というかハルヒやマクロスFほどの大メジャー以外)の衣装も、あったりするのかな~?

by カルディア (2010-12-20 01:50) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-21 02:04) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>TOP画像で食いついてしまったw
好きそうですしね~w
ラブスリンガー衣装はファンなら欲しいところですね。
丁度シェリルに似たDDもいるのでw

>マイナーなアニメ作品(というかハルヒやマクロスFほどの大メジャー以外)の衣装も、あったりするのかな~?
空の境界、おとボク、攻殻機動隊、ローゼンとかは見かけました。
ゲーム系も色々ありましたよ~
カルディアさんも次回是非どうぞw
でわでわ、niceどうもでした!

by hoso (2010-12-21 02:10) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-29 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドルパ24 その4ドルパ24 その6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。