SSブログ

明日はクリスマス♪ [ドール(DD/SD)]

怒濤のドルパレポが終わってようやく一息ついた今日この頃…

明日はクリスマス、そして今日はクリスマスイブですね!
クリスマスだからと言ってリア充爆発しろな自分には何か良いことがある訳でも無いのですが…
サンタさんがスク水メイドさんをプレゼントしてくれないかな~とワクワクしてしまいます(爆)

IMG_1293_edited-1.jpg

昨日秋葉原に行った時、アトレでついクリスマスケーキを買ってしまいましたよ。
ケーキを買ったからにはDD撮影に活かさないといけません!w



と言う訳で撮影開始~

モデルはさくのんで。
衣装は2009年のHTD名古屋で販売されたホワイトロリータベビードールです。

IMG_1299_edited-1.jpg
さくのん「兄さん…

IMG_1297_edited-1.jpg
さくのん「胸がぶかぶか…

そう、さくのんはS胸なのでM胸用衣装はゆるゆるなのです。(^^;

赤と緑を使ってクリスマスっぽく…でもクリスマス度がちょっと足りないかな?
IMG_1303_edited-1.jpg


やはりクリスマスっぽさを出すにはサンタ帽が欠かせませんね!
2007年に発売されたサンタ服のサンタ帽を使いましょうか。


IMG_1311_edited-1.jpg
クリスマスっぽい飾りも持たせて一気にクリスマス度アップですね!w

と言う訳でクリスマス記念画像 2010Ver.です!
IMG_1314_edited-2.jpg
ぱんにゃ「うりゅうりゅ~

ちょwぱんにゃ!!www



2007年はスク水サンタ、2008年はまっぱサンタ、2009年は手ブラサンタと、もうネタがありません(爆)
来年はクリスマス用の普通の衣装買おう…w


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

奈穂

はじめまして!
ドルパレポおつかれさまでした。
ドルパには行けなかったので、毎回楽しく見させていただきました^^

さくのん、かわいいです^^
S胸っこをいつかお迎えしたいと思っていて
(S胸パーツは購入済なんですが;)
さくのんの着用写真を見て、参考にさせて頂いてます。
これからもブログ更新、楽しみにしてます!
それでは、また。
by 奈穂 (2010-12-25 00:54) 

hoso

RE:奈穂さん、いらっしゃいませ~
>ドルパには行けなかったので、毎回楽しく見させていただきました^^
見て頂きどうもでした!

>さくのん、かわいいです^^
ホントさくのん可愛いですよね~w

>さくのんの着用写真を見て、参考にさせて頂いてます。
さくのんはS胸を強調する衣装を着せてるので参考になれば幸いですー

>これからもブログ更新、楽しみにしてます!
ありがとうございます~
また宜し蹴れば気軽にコメントなどして下さいませ~

by hoso (2010-12-26 05:31) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-26 05:31) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-26 05:31) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-26 05:31) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-26 05:32) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-26 05:32) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-26 05:32) 

hoso

RE:takagakiさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-26 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。