SSブログ

一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」 [フィギュア]

25日のドルパアフター撮影会の記事の前に…w

26日から発売となった一番くじプレミアム「らき☆すた~らっきー☆ぐらんぷり~」のために例の如くアキバに引きに行ってきました!

ichi_rakisuta_edited-1.jpg

一番の目当てはB賞 柊かがみプレミアムフィギュアC賞 柊つかさプレミアムフィギュア
まぁD賞のみゆきさんでもA賞でのこなたでもいいので大きいフィギュアが当たれば良いかなとw

アキバに到着後、まずはコトブキヤで3回引くことに。

さてさて結果は…



E賞 痛カート…1個
G賞 ビッグマグカップ…1個
H賞 きゅんキャラ「らき☆すた」…1個


やっぱ3回じゃダメですか…w


その後ボークスにDDポイントカードの抽選に行くため6Fへ。
ついでにもう2回挑戦することにw


1個目…H賞 きゅんキャラ「らき☆すた」


( ゚∀゚)・∵. グハッ!! やっぱダメか…


2個目…C賞 柊つかさプレミアムフィギュアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
やったよ、ママン!!w
今年最後に一矢報いた気分ですw


その後はRayさん、Kanameさんとファミレスで夕食。
2010122618340000_edited-1.jpg
ちょっとステーキなどを食して帰宅しました。



と言う訳で戦利品です。

G賞 ビッグマグカップ
P1040071_edited-1.jpg
かがみん&つかさ絵柄が完売のため4人の絵柄のをゲット。

E賞 痛カートH賞 きゅんキャラ
P1040073_edited-1.jpg

C賞 柊つかさプレミアムフィギュア
P1040070_edited-1.jpg
かがみんが良かったけどつかさも可愛いのでOK!w
P1040069_edited-1.jpg

ちなみにH賞はつかさとあきらでした。
P1040082_edited-1.jpg
シークレットは誰なんだろう?



今年の一番くじプレミアムもこれで終了。
高いのについついやってしまう一番くじプレミアム、また来年も出費することになるでしょうか?w


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-28 23:45) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-28 23:45) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-28 23:46) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-28 23:46) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-30 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。