SSブログ

ドルパ24アフター撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

12/25(土)はドルパ24アフターイベント後に行った撮影会の様子です。
前回の続きとなっています。

IMG_1465_edited-1.jpg

後編はボーダーラインさんからお借りしたSIGMAの50mm F1.4レンズ編です。
あ、上の写真はSIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACROですがw




このSIGMA 50mm F1.4 EX DC HSM、非常に使い易いなと感じました。
自分が多用する画角だし、ピントの合ったところの解像度の高さ、ボケ具合がかなり好み。
流石に全身を入れるには被写体から離れないといけませんが…w

小桃たんとみう先輩をパチリと。
IMG_1355_edited-1.jpg
IMG_1357_edited-1.jpg

皆さん色々とお着替えタイムのようです。

くま隊長さんのくるみさん登場。
IMG_1382_edited-1.jpg
サンタコスで。
IMG_1384_edited-1.jpg

白紅茶さんのセイバーさんがフィッティングスペースに場所移動してたのでストークw
IMG_1389_edited-1.jpg

今度はさくのんちゃんと顔が見えてるw
IMG_1393_edited-1.jpg

凛さんが寝転がってたので。
IMG_1401_edited-1.jpg
椅子を使って上からw
IMG_1407_edited-1.jpg

よんこちゃんも上からw
IMG_1402_edited-1.jpg

いつの間にか由綺さんが着替えてたw
IMG_1411_edited-1.jpg

そしてみう先輩。これはボーダーラインさんから頂いたリボン水着w
IMG_1412_edited-1.jpg
ボーダーさん、こんなえっちぃ水着ありがとうございました!w
IMG_1413_edited-1.jpg

人妻ユキさんもサンタプレイ(ぉ
IMG_1424_edited-1.jpg

リリィさんがポーズを変えてたので。
IMG_1427_edited-1.jpg

みずほ姉さんも衣装チェンジ。
IMG_1430_edited-1.jpg

右はKONさんちの娘さん。
IMG_1432_edited-1.jpg

今回執事さんがこたつを持ってきてくれました~
IMG_1460_edited-1.jpg
お尻が凄いことになってる由綺さんw
IMG_1434_edited-1.jpg
IMG_1437_edited-1.jpg
IMG_1439_edited-1.jpg

ラストは人妻ユキさんで〆w
IMG_1452_edited-1.jpg

あっという間に5時間が経ち、お開きの時間に。
集合撮影は無しですw

あと今回試験的に撮影会参加者でのフリマを行ってみました。
長い間積んでたり不必要になったドール服・小物類を持ち寄り、お友達価格で提供するという形です。
中には限定DDのウィッグとかのお宝モノも出てきたりw
私もウィッグと衣装を持って行ったのですがいくつか買って頂き荷物を少なくすることが出来ましたw
次回以降もまた撮影会時にフリマ開催しても良さそうですねw



撮影会後は居酒屋で忘年会。
今回珍しく撮影会参加者が全員飲み会に参加し楽しく過ごしました。

これで今年のドールイベントも終了w
皆さん、お疲れ様でした~

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-30 03:26) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-30 03:26) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

ドルパ24&レポお疲れ様です~、レポも楽しませていただきました(^^)

>このSIGMA 50mm F1.4 EX DC HSM
私はニコンの50mmF1.4を持っておりますよ~、フイルム&デジタルで活躍してます
デジタルだと画角的にはポートレートレンズみたいな感じですね、ドール用としてはピッタリで気にいっています

是非、ほそさんも50mmF1.4いってくださまし~
by 水銀 (2010-12-30 05:01) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ドルパ24&レポお疲れ様です~、レポも楽しませていただきました(^^)
どうもです~
楽しんで頂けてなによりですw

>私はニコンの50mmF1.4を持っておりますよ~
おお、やはり皆さん持たれてるんですね。

>デジタルだと画角的にはポートレートレンズみたいな感じですね、
リアル女性は殆ど撮った事無いですがw、ドールには丁度良いですね。
明るいので手ブレも抑えられますし。
できれば購入したいと思います。
niceどうもでした~

by hoso (2010-12-31 02:45) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-31 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。