SSブログ

ローソン けいおん!!フェア の景品が届きました! [その他]

10月から11月にかけてローソンでけいおん!!フェアが行われましたが…

以前の記事で紬のTシャツが当選した!と書きましたが、先日届きました!

P1040077_edited-2.jpg



オクではあずにゃんが人気で20k越えの価格がっ!Σ(゚д゚lll)
ムギちゃんは10k越えくらいですねw

荷物にはローソンキャンペーン景品と書かれています。
P1040074_edited-2.jpg

燦然と輝く「放課後Tシャツ」「紬」の文字もw
P1040075_edited-1.jpg
wktkしながら開封です!

Tシャツはこんな感じ~
P1040077_edited-1.jpg
プレミアムロールケーキを持ったムギちゃんカワユスv

色的にちょっと着るのは恥ずかしいですなw
P1040078_edited-1.jpg
ムギ「どんどこいですわ

当選した後も抽選するために午後ティー何本飲んだんだろう…w
缶とペットボトルの合わせて50本は越えてるな…(爆)

タグ:けいおん!
nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 9

カルディア

おお~届きましたか!
紅茶でなければもっと応募したのになぁ・・・
というかこれ当てるとかほんと良い引き運を持っているわw
まずはおめでとう!!

by カルディア (2010-12-30 15:48) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

Tシャツ到着おめでとうございます(^^)

>缶とペットボトルの合わせて50本は越えてるな…(爆)
ごっ(・ω・;  50本っ!?(@◇@
凄いですね~

by 水銀 (2010-12-30 22:38) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
>おお~届きましたか!
届きましたよ~♪

>紅茶でなければもっと応募したのになぁ・・・
私は紅茶好きなので無問題でしたが、あまり好きじゃ無い人は飲むの大変ですよねw

>というかこれ当てるとかほんと良い引き運を持っているわw
どうもです~
やはり当たったのは結構ラッキーだったようですね。(^^;
他のキャラも当てたかったなぁw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-31 03:01) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>Tシャツ到着おめでとうございます(^^)
どうもです~♪

>ごっ(・ω・;  50本っ!?(@◇@
15回以上挑戦した覚えがあるので…w
Tシャツは1回につき3本買わないといけないので50本は買ってるかなw
それでも1着しか当たらないんですけどね~
niceどうもでした~

by hoso (2010-12-31 03:04) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-31 03:06) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-31 03:06) 

hoso

RE:桜護 音也さん、niceどうもでした~

by hoso (2010-12-31 03:06) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-03 00:07) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。