SSブログ

とあるメイド喫茶のスク水デー

私がイベントで配るDECOCAには「スク水マイスター&ブルマイスター」と書いてありますが、あくまでジョークですw
知り合いに真のマイスターがいらっしゃいますので…w

先日つかさんのつぶやきでアキバのメイド喫茶Cos-Cha「スク水デー」なる魅惑的なイベントが丁度開催中である事を知り、スク水マイスターK氏と急遽逝ってきました!(爆)

2011-01-22 16.50.18_edited-1.jpg

アキバのメイド喫茶は既に閉店した店含めて10軒ほど帰ったことがありますが、Cos-Chaは初めてだったりします…(^^;
色々なコスイベントをしたりしてて有名ではあるのですが。



サイトのイベント情報によると…
1月15日(土)プール開放日☆スク水DAY
1月21日(土)にゃんにゃん白スク水DAY
1月28日(土)純白エプロンスク水DAY
となっています。

21日は…にゃんにゃん白スクDAY???
なんか魅惑的なワードが散りばめられてるんですが…!w

マイスターのK氏と15時頃店の前に行くと…看板が。
2011-01-22 16.49.49_edited-1.jpg

でも行列はありません。ちゃんと今日は白スクと書いてありますねw
2011-01-22 16.50.18_edited-2.jpg

2階に上がっても待ち客はおらず丁度空いてるようです。

中に入ると…ホントに白スクだーーー!!Σ(゚Д゚)
しかもネコ耳、しっぽ装備です!w

dkdkしながら席へ。眺めの良い席はK氏に譲りますw

メニューを見るとにゃんにゃんスク水DAY限定メニューなんてものが…w

・にゃんクリームソーダ
・ふわふわミルクほっとけーき
・にゃんこせんせいの肉球カレー

ホットケーキやカレーは「一口あ~ん」と「スク水フォトカード」が付いてるらしいです!w
K氏はほっとけーきを、私はまだ何も食べてなかったので肉球カレーを注文。

…しかしアレですね。
初めてリアルで白スクを着てる姿を見ましたが…色々と目のやり場に困りますw
エプロンは着けてないのですが流石に股間を凝視は出来ません(ぉ
濡れてなくても透けそうで、中にインナーなのか下着なのかを着てはいますがそのラインがしっかりと見えてしまいますw
注文する時に膝立ちするので胸元を見下ろす形になるし…

桃源郷ですか、ここはっ!?(*´д`*)

メイドさんが戻る時についお尻を追いかけてしまうのは悲しい男の性ですw


暫くして料理が到着。
ふーふーあーんはメイド喫茶に行き慣れてても恥ずかしいですねw
料理は普通に美味しかったです。


他のお客さんグループでメイドさんと早飲み対決をされてる方がいました。
生ビールジョッキ(客)vsカクテルグラス(メイド)って勝つの厳しすぎだろう…w
見事勝つとツーショットチェキ出来ますが、負けると罰ゲームはメイドさんのビンタ(爆)
人によっては罰ゲームが罰になっていない、いやむしろ賞品なのではw

案の定お客さんが負け、かけ声とともにマジビンタが!w
ちょ、ちょっと羨ましいなんて思ってないんだからねっ!?(爆)


追加で料理を注文したりでK氏と2時間近く白スクを堪能しました。
料理に付いてきたフォトカードはこんな感じ。メイドさんやポーズの違いで何種類かあるようです。
P1040368_edited-1.jpg
こんな格好のメイドさんが店内を歩き回っています…w

ちょっとドジっ娘だったりなメイドさんもなかなか楽しめましたw
白スクデー、なかなか良い経験になりました(ぉ
ドール撮影に色々とインスピレーションが沸いてくるようですw



…来週も逝くか(ぉ


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 15

つか

ほそさん、こんばんは~

知って、即実行の英断とは…流石マイスターほそさん!<コラw

色々…凄い所だと言うのは解説でよく判りました。
流石にふーふーあ~んを恥ずかしくない人が居たら凄いと思いますよ?w

行く機会…無さそうですので、次回のスク水喫茶レポートも楽しみにしてますね~
by つか (2011-01-24 00:11) 

カルディア

白スク水デーw
しかもフォトカードが料理に付いてくるんかいw
面白いな~。

次週は純白エプロンスク水!?
スク水にエプロンってまたピンポイントなw

by カルディア (2011-01-24 01:30) 

水銀

こんばんわ、ほそさん

スク水dayですか、一般人のmeにはハードルが高すぎて帰れませんw
そういや、cos-chaって帰ったこと無いなぁ、その上にあるコスプレ居酒屋は良く行っていたのですが
by 水銀 (2011-01-24 03:14) 

執事

い・・・いかん。白スク水に釣られてしまった。
てか、なんかしらないけど後悔してます(笑)
by 執事 (2011-01-24 03:39) 

Seahorse

これはマイスターではない私も行っておくべきだったかっ(笑)

確かにスク水自体リアルではもうかなりの間見てないし、
白とかさすがに1度も見たことがなかっただけに!

でもまぁ行ったら終始ガン見で、だらしない顔になってそうだ(笑)
by Seahorse (2011-01-24 10:27) 

hoso

RE:つかさん、こんばんわ~
お返事遅くなり申し訳ありません~

>知って、即実行の英断とは…流石マイスターほそさん!<コラw
思い立ったが吉日、ですね!w
ていうか今回の機会を逃すと次は数ヶ月後なので…w

>流石にふーふーあ~んを恥ずかしくない人が居たら凄いと思いますよ?w
スク水姿の人にやって貰うと余計に恥ずかしいですw

>次回のスク水喫茶レポートも楽しみにしてますね~
今週も逝けと申しますか!?(爆)
ちょっと考えてみます(ぉ
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-27 03:09) 

hoso

RE:カルディアさん、こんばんわ~
お返事遅くなり申し訳無いッスw

>白スク水デーw
魅惑のイベントですなw

>しかもフォトカードが料理に付いてくるんかいw
その分しっかり料金に反映されてますけどね~w

>スク水にエプロンってまたピンポイントなw
これぞ正統なスク水メイドですかね?w
かなり興味がありますですw
niceどうもでした~

by hoso (2011-01-27 03:11) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
お返事遅くなり申し訳無いですー
>一般人のmeにはハードルが高すぎて帰れませんw
一般人を極めた私でさえ帰れたので大丈夫です!w

>そういや、cos-chaって帰ったこと無いなぁ
あ、そうなんですか?

>その上にあるコスプレ居酒屋は良く行っていたのですが
ちょwスク水もコスの一種だと思えば同じじゃないですかーw
是非一度帰って見て下さいませw
niceどうもでした~

by hoso (2011-01-27 03:14) 

hoso

RE:執事さん、こんばんわ~
お返事遅くなり申し訳無いです~
>い・・・いかん。白スク水に釣られてしまった。
執事さん向きなイベントだと思いますw

>てか、なんかしらないけど後悔してます(笑)
それは今週逝かないとですね!w
レポお待ちしています~w

by hoso (2011-01-27 03:15) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
お返事遅くなり申し訳無いです~
>これはマイスターではない私も行っておくべきだったかっ(笑)
しーさんが帰ったらもうニヤニヤしまくりですよw

>確かにスク水自体リアルではもうかなりの間見てないし、
今やAVくらいでしか見れないですよね~(ぉ

>白とかさすがに1度も見たことがなかっただけに!
私も今回初めて見ましたが、素晴らしいの一言です。
次回白スクデーがあったら声掛けますので!w

by hoso (2011-01-27 03:17) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-27 03:18) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-27 03:18) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-27 03:18) 

hoso

RE:mazamahaさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-27 03:19) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-01-29 05:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドールショウ30 その5ネコの着ぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。