SSブログ

とあるメイド喫茶のスク水デー その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

先週に引き続きアキバのメイド喫茶Cos-Cha「スク水デー」なる魅惑的なイベントが開催中なのでスク水スキーなK嬢S氏と一緒にまたまた帰ってきました!

2011-01-29 13.57.39_edited-2.jpg

今回は純白エプロンスク水DAYだそうです。
スク水ベースの衣装としては基本中の基本!な衣装ですね!w



12時頃集合し、色々と店を周りながら末広町方面に向かいます。

12時50分頃店の前に到着…例の如く看板が。
2011-01-29 13.57.32_edited-1.jpg

今日も行列はありません。ちゃんとえぷろんスク水と書いてありますw
2011-01-29 13.57.39_edited-1.jpg

中に入ると紺スク姿にエプロンを着けたメイドさん達がw

先週の白スクがあまりに凄すぎたのもありますがw、あれ?割と普通じゃね?と思う私はちょっとおかしいのでしょうかw

先週と違い前が隠れてるので目のやり場には困りませんが、必然的に視線はお尻に…(爆)
食い込み具合がパないです…(*´д`*)

S氏がお尻をガン見してるのもしょうがない事なのですw

結論:やはりスク水メイドは良いモノです!!(*´д`*)


今回もスク水デー限定メニューがあったのでそれを注文しました。
勿論「ふーふーあーん」とフォトカード付きですw

暫くして料理が運ばれてきました。
K譲とS氏も「あーん」は初めての体験だったようで楽しまれたようですw

料理に付いてきたフォトカードはこんな感じ。私が貰ったフォトカード2枚とも同じだったので1枚はスク水マイスター氏へのお土産にすることにw
P1040417_edited-1.jpg

1時間1ドリンク制なのですが、その後はちょっと用事があったので1時間で店を後にしました。



2週連続のスク水デー、なかなか良い経験になりました。
次回開催時も帰ろうと心に堅く決めたのでしたw


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-03 02:58) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-03 02:58) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-03 02:59) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-03 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。