SSブログ

堀江由衣「インモラリスト」 [音楽]

2/2(水)はほっちゃんのニューシングル「インモラリスト」の発売日です!
CDとしては1年半ぶりのニューシングルです。

うちでは見れませんがw、アニメ「ドラゴンクライシス!」のOP主題歌でCMも流れているので聴いたことある方も多いことでしょう。

P1040429_edited-1.jpg

例の如くアニメイト・オンラインショップで予約してるので発売日前日に配送されるであろうものの、当日は残業で配達時間には間に合いませんw\(^o^)/
でも1分1秒でも早く聴きたい!!と言う事でギリギリ開いているアキバのとらのあなに行ってきたのでしたw



ジャケット表。
P1040422_edited-1.jpg

ジャケット裏。
P1040423_edited-1.jpg

ジャケットからして今までと違う雰囲気が漂いますw

ちなみにとらのあなのオリジナル特典は『アナザージャケット』です。
P1040424_edited-1.jpg

ジャケットを開いた所にも写真が。
P1040425_edited-1.jpg

■収録曲
1. インモラリスト
2. True truly love
3. HOLIDAY
4. インモラリスト (off vocal version)
5. True truly (love off vocal version)
6. HOLIDAY (off vocal version)

■初回版特典DVD
1. 「インモラリスト」MUSIC CLIP収録


「インモラリスト」
注目されてるらしいアーティスト・清竜人が作詩・作曲を担当。
曲は緊迫感を感じさせる曲調、そして転調に次ぐ転調のオンパレード。黒薔薇保存会向きかもw
今までのほっちゃん曲には無い曲で聴いてて圧倒されます。
カラオケで歌うのはかなり難しそうですw

「True truly love」
以前配信のみで発売された曲のCD化。レビューはこちらをどうぞw

「HOLIDAY」
ほんわかした曲です。
ある意味、収録曲中一番従来のほっちゃんらしい曲です。



初回限定盤には恒例のPV CLIPが収録されたDVDが付いてきます。
インモラリスト02.jpg
話題のほっちゃん本人?のアクションシーンが満載w
インモラリスト01.jpg



以上「インモラリスト」のレビューでした。
ほっちゃんの新境地を感じさせる良い曲だと思います。

iTunes Storeでも早速配信されたようです。
全曲買うと割高ですがw、1曲だけ欲しい人にはそちらも良いかもです~


タグ:堀江由衣
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

帽子屋

ほそさん、ごきげんよう。

私も昨日買ってきて聴きました。

>うちでは見れませんがw、アニメ「ドラゴンクライシス!」のOP主題歌でCMも流れているので聴いたことある方も多いことでしょう。
あ、見れないんですが。東京って一番アニメが見られそうなイメージがあるんですが、そうでもないんでしょうか。
1月期アニメの曲では頭に残ってる方ですね。

>ちなみにとらのあなのオリジナル特典は『アナザージャケット』です。
行きつけのCDショップが1月末で閉店してしまったので、ゲマで買ったのですが、アナザージャケットが付いてました。
ロゴが違うだけかと思いましたが、ポーズが少し違いますね。頑張って、コンプしてください(マテ

>カラオケで歌うのはかなり難しそうですw
確かに。途中で曲調も変わりますし。頑張ってくださいw

ではでは。

by 帽子屋 (2011-02-02 21:44) 

hoso

RE:帽子屋さん、こんばんわ~
>私も昨日買ってきて聴きました。
おお、しっかりと買われてますねw

>東京って一番アニメが見られそうなイメージがあるんですが、
なんかうちは地デジの電波が弱いです。
場所によるものなのか、アンテナなのか。
管理会社に電話したのですが返事が来ない…w

>1月期アニメの曲では頭に残ってる方ですね。
インパクトはありますね。
あとはコネクトとかTaste of Paradiseとかよく聴きますw

>ゲマで買ったのですが、アナザージャケットが付いてました。
ゲマもジャケットですか~。初回版のパッケージだと意味ないんですけどねw
流石にコンプはしませんよw

>確かに。途中で曲調も変わりますし。頑張ってくださいw
とりあえず機会がある毎に歌ってみますw

by hoso (2011-02-05 04:42) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-05 04:42) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-05 04:42) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-05 04:43) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-05 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。