SSブログ

京都遠征会議なカラオケ撮影会 [イベント(オフ会/撮影会)]

京都ドルパや里イベントの限定情報も出ましたね~
その辺は別記事で色々と書きたいと思いますが…w

三連休の12日(土)は小雪の中、京都遠征作戦会議を兼ねたカラオケ撮影会に行ってきました。

そして当日はCos-Cha「スク水デー」がまたまた開催されていたのでカラオケ前に帰って来ました(爆)
スク水部のK嬢S氏と一緒ですw

2011-02-12 13.55.50_edited-1.jpg



私が寝坊したためにあまりゆっくり鑑賞出来ませんでしたが(ほんっと申し訳ありませんm(_ _)m)、皆さんメイドさんの白スク姿を瞼に焼き付けていたようですw

お胸のほのかな膨らみ…お尻の食い込み具合…そして恥じらいを感じさせる股間…<マテ
やっぱリアル白スクの破壊力はハンパねぇ…(*´д`*)ハァハァ


そしていつものパセラ御徒町店へ。
P1050088_edited-1.jpg

この日は京都ドルパ遠征メンバーをメインとした作戦会議的なカラオケです。
食事を取りつつ、丁度当日から京都ドルパのガイドブックが発売開始になったので限定っ子の話に花を咲かせます。
とは言えVOLKS NEWSはまだ届いてないので画像はなく作戦会議はあっさり終了w

そして娘を連れて来た人は撮影開始~

うちからはみう先輩を連れて行きました。

白紅茶さん製作のもこもこ帽子の間違った使い方w
P1050082_edited-1.jpg
azさんから皆さんにチョコの差し入れ~
P1050092_edited-1.jpg
今年貰った唯一のチョコになりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

他の子も撮ってみましょう!

このパンツは…しーさんちの子だな!<マテ
P1050093_edited-1.jpg
azさんちの01子たん。
P1050096_edited-1.jpg
なのはコスのKanameさんちのプリたん。
P1050106_edited-1.jpg

そしてみう先輩w
P1050109_edited-1.jpg
P1050113_edited-1.jpg

白紅茶さんのナナキルたん。
P1050120_edited-1.jpg
ボーダーさんちのハルヒさん。
P1050126_edited-1.jpg
ハルヒ曲の映像をバックにw
P1050135_edited-1.jpg
しーさんちの子がわらわらと。
P1050141_edited-1.jpg

そしてまたまたみう先輩w
P1050150_edited-1.jpg
P1050174_edited-1.jpg



勿論カラオケも歌いましたよ~w

私が歌ったのは新曲メインで
・インモラリスト/堀江由衣
・Taste of Paradise/喜多村英梨
・コネクト/ClariS

だけだったかな?
RioのOP曲やED曲歌うの忘れてましたよ…ISのOP曲とかもw
インモラリストは難易度高かったです…転調とか早口とか難しすぎ(^^;

そしてカラオケ後は安めの居酒屋で11時近くまで打ち上げでした。



皆さんお疲れさまでした~
京都は楽しめると良いですね~


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

Seahorse

遠征会議お疲れ様でしたー。

白スクはいいものですねー。実際に着てるのを初めて見れましたよ。
紺よりもなんだかえちぃく見えるのは不思議ですよね(笑)

>このパンツは…しーさんちの子だな!<マテ

そこかっ、そこで判別されちゃうのかっ!
ドルパでしっかり買い込んだので、他の子にも着けてるから、
確かにある意味判別できそうですけど(笑)

>そしてまたまたみう先輩w

ほそさんがみう先輩を撮ってる様子を撮っておくべきだったかなぁ(マテ
椅子に乗ったりと真剣そのものでしたねー。

また第2回?もやりましょー。
by Seahorse (2011-02-16 11:24) 

hoso

RE:Seahorseさん、会議お疲れさまでした~
>白スクはいいものですねー。実際に着てるのを初めて見れましたよ。
衝撃的だったでしょうか?w
私もまだ2回目ですが良いですよね~

>紺よりもなんだかえちぃく見えるのは不思議ですよね(笑)
えちぃ感じがするのはなんででしょうね~?w

>確かにある意味判別できそうですけど(笑)
見て下さいと言わんばかりのパンチラはらいむさんかしーさんしかいないかとw

>椅子に乗ったりと真剣そのものでしたねー。
あれは単にマクロレンズを使ってたから離れないと全身入らなかったのですw
ローアングルやハイアングルは良いモノですw

>また第2回?もやりましょー。
白スクオフですか?(爆)

by hoso (2011-02-18 02:30) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-18 02:31) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-18 02:37) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-18 02:37) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-22 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。