SSブログ

京都遠征計画2011 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

先週は仕事が忙しくてブログ更新があまりできませんでした…
お披露目したいモノは色々と買ってるのですがw

と言う訳で、ホームタウンドルパ京都8まであと一月を切り、先週にはVolks News 42も届きました。
HTDは毎回無条件に参加予定なのでw、宿も既に予約済みです。

P1050178_edited-1.jpg

既に他の方々のブログで写真は見ているのですが、さてさて私の狙いは一体何でしょうか!?



まず京都ドルパでは…「うみねこのく頃に」からDDベアトリーチェ!
P1050179_edited-1.jpg
雰囲気は良く出ているのではないでしょうか。L胸寄せ胸がまた…(*´д`*)
予算的に多分逝かないつもりではあるのですがw、実物を見て良番引いたらあっさり逝ってしまう可能性は否定しきれません(爆)

ベアトをお迎えするならベアトリーチェの制服セットも欲しいですね。
P1050180_edited-1.jpg
どうせなら煉獄の七姉妹の制服も出して欲しかった気がしますw
スカートの代わりにスク水着せればそれっぽくなるかなw<マテ

そして「クドわふたー」からMDD能美クドリャフカ!
P1050181_edited-1.jpg
原作だともうちょっと目が大きくて「わふー」ってイメージ(どんなだ)がありますが可愛いです。
周りの方で狙ってる方もちらほら…w
私も逝く可能性結構高い…かな?w

クドをお迎えするならMDD用リトルバスターズ制服セットは欲しいところですねw
P1050184_edited-1.jpg

そしてクドの私服セットもw
P1050185_edited-1.jpg

天すみ品では撫子メイドセットハイカラメイドセットでしょうか。
P1050186_edited-1.jpg
結構競争率高そうですが。メイドセットに合わせてシューズブティックSB-SD-152も欲しいです。
天すみ品はアフター狙いになるかと思います。

京都ドルパではこんなところですかねw



次は里イベントの方を。

実は今回の本命イベントとも言える天使の里 七周年記念フェアホームタウンドルパ京都8 前夜祭 in 天使の里
勿論本番のドルパは楽しみではあるのですが、出費的にはこちらの方が多くなりそうなのでw

SD幼天使になって登場、キラたん・翔たん、ののたん!
P1050188_edited-1.jpg
うちは初期子の幼っ子でののたんとサラたんがいますが、天使になったら更に可愛くなりそうw
良番引ければお迎えも十分あり得ますw

そして参加は抽選の結果任せになってしまうのですが、前夜祭で販売されるSD幼天使ウナたん!
P1050189_edited-1.jpg
白肌の初期子の幼天使ですってよ、奥さん!w
白肌スキーとしてはツボを突かれまくりな子です~

それに前夜祭はSD造形師の方々をはじめ、メイクアップアーティストの方々とお話し出来る数少ないイベント。
当選するとイイなぁ~



と、まぁこんな感じでウナたん、クド、メイド服あたりが今回の狙いとなっておりますw
あとはディーラーさんのお洋服も買いたいですね。関西メインで出店されてるディーラーさんとかもいますし。
今回はディーラー回りを効率よく済ませてお茶会スペースにいる時間を増やしたいなぁと思いますが限定列、天すみ列ともに時間が掛かると難しくなるんですよね。(^^;
ま、いつものように忙しく会場内を駆け回ってることと思いますw

あ、DECOCAも冬に作った分が無くなったので春Ver.を作らないと。
私らしい普通の可愛いモノを期待して下さいませ~w

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 11

らいむ

ほそさん、くどりゃふわ!<挨拶w
お仕事お疲れ様です~

>HTDは毎回無条件に参加予定なのでw、宿も既に予約済みです。
自分はドルパ25分のホテルも予約済みなのですが、天すみ列が抽選になってしまったのでキャンセルしようか?迷ってます(汗
ついでに神戸ドルパ分の予約を入れようと思ったのですが、日程が先過ぎてまだ予約出来てません。

>さてさて私の狙いは一体何でしょうか!?
ロリっとちんまいクドたんで決まりですよね?
何も言わなくても分かってますって~~

>ベアトをお迎えするならベアトリーチェの制服セットも欲しいですね。
自分は制服セットだけ欲しいです。
でもこれだけで限定列に列ぶのはもったいない気が(笑

>原作だともうちょっと目が大きくて「わふー」ってイメージ(どんなだ)がありますが可愛いです。
自分のイメージでは。。。
\(>ω<)/ ←こんな感じですね。
でもこれじゃドール化してもお迎えする人は少ないかも?(笑

>そしてクドの私服セットもw
チャイナじゃなくてアオザイなのでスルーします<マテ

>実は今回の本命イベントとも言える天使の里 七周年記念フェア
ってことは、金曜日に京都入りですか?
自分は土曜の午後に京都入り予定ですが、里って午後からでも入場できるのかな?

>私らしい普通の可愛いモノを期待して下さいませ~w
フツーにエロっちぃのを期待します(爆

でわ~
by らいむ (2011-02-21 14:20) 

藤紫

お久しぶりです。

やはり、ウナ狙いに行きますか(^^)。
相当の激戦が予想されますが、お迎えできると良いですね。
先日別件で使い果たしてしまったので残ってないかと思いますが、自分の運を・・・(笑)。

横ですがらいむさん。
招待状と会員カードを持参していけば入場できると思います。
ちなみに前回の里イベは、待機列とは別に一般入場口が用意されてました。
by 藤紫 (2011-02-21 19:41) 

hoso

RE:らいむさん、わふ~<挨拶w
>自分はドルパ25分のホテルも予約済みなのですが、
早っ!w

>天すみ列が抽選になってしまったのでキャンセルしようか?迷ってます(汗
私は一般列入場の可能性もあるので近くに泊まろうと思います。
有楽町あたりでも良いのですが。

>日程が先過ぎてまだ予約出来てません。
三ノ宮あたりだと宿がすぐ埋まるので予約できるようになったら
即予約をオススメします。良いところ教えましょうか?w

>ロリっとちんまいクドたんで決まりですよね?
まだ確定では無いですけどねw
ていうからいむさんもそろそろMDDお迎えですか~?

>\(>ω<)/ ←こんな感じですね。
そうそうw
オープンマウスにしても良かったかもですが、普通の表情の方が
汎用性高いですからね~

>チャイナじゃなくてアオザイなのでスルーします<マテ
チャイナにかける心意気…漢ですなw

>ってことは、金曜日に京都入りですか?
会社終わってから一足先に京都入りしますw

>里って午後からでも入場できるのかな?
藤紫さんが書かれてますが大丈夫みたいですね。
里初体験頑張って下さいませw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-23 04:05) 

hoso

RE:藤紫さん、お久しぶりです~
>やはり、ウナ狙いに行きますか(^^)。
あの可愛さは逝かない訳にはいかないかとw
白肌幼っ子は良いですね~
密かにひなたたんやこのみたんの白肌っ子も期待してたのですがw、
流石に今回は出なかったようですw

>相当の激戦が予想されますが、お迎えできると良いですね。
抽選次第ですからね~
藤紫さんの運を吸い取って頑張ろうと思いますw

>ちなみに前回の里イベは、待機列とは別に一般入場口が用意されてました。
おお、そうなんですね!w
私は今まで待機列ばかりだったので一般入場はしてないので。
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-23 04:09) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-24 02:55) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-24 02:56) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-24 02:56) 

hoso

RE:水銀さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-24 02:56) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-24 02:56) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-24 02:56) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-24 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。