SSブログ

ウサ耳フード [ドール(SDC/MSD/MDD)]

来月まではイベントもなくまったりなこの頃…
と言うワケでもなく、仕事で忙しい日々を過ごしていますw

久々の衣装のお披露目です。
先日オクにて落札したn°Fさんこと白紅茶さん製作のうさ耳フードです!

IMG_1733_komomo2_edited-1.jpg

モデルは小桃たんですー



もこもこふわふわのうさ耳フードです。手触りがまた幸せな感触ですw
IMG_1728_komomo.JPG

小桃たんカワユス~(*´д`*)ハァハァ
IMG_1726_komomo.JPG

DD/MDD共用サイズなのでMDDに被せると両側の足が長くて可愛いです。
IMG_1730_komomo.JPG

巻いて良し、垂らして良しの一品です。
IMG_1733_komomo.JPG
京都にはこの格好の小桃たんを連れて行こうかと思いますw





…ここからはうさ耳フードの応用編ですw



先日の遠征会議でみう先輩に被せましたがちゃんと撮り直しました!
IMG_1748_miu.JPG
上半身裸なのに暖かそうですねw

サービスショットw
IMG_1753_miu_edited-1.jpg
応用編と言うより間違った使い方かも…?w



と言う訳で、DD/MDDサイズのうさ耳フードのお披露目でした~
もこもこは正義!w

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

水銀

こんばんわ、ほそさん

小桃たんの可愛さにnice!です(^^)
決してサービスショットにnice!をしたわけではありませんよ(爆)、ありませんからねっ!w
by 水銀 (2011-02-24 21:59) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
お返事遅れて申し訳ありません~(汗)

>小桃たんの可愛さにnice!です(^^)
どうもです~w

>決してサービスショットにnice!をしたわけではありませんよ(爆)
えー、正直になって良いですよ~w
niceどうもでした!

by hoso (2011-02-27 06:08) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-27 06:09) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-27 06:09) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-27 06:10) 

hoso

RE:ma-kunさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-27 06:10) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-02-27 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。