SSブログ

魔理沙お迎え [フィギュア]

先週末あたりから東方DDが届いたという報告が相次いでますが…

と言うワケで私も霧雨魔理沙をお迎えしました!

IMG_1776_edited-1.jpg



既に最初の写真でバレバレですがねんどろいど 霧雨魔理沙です!w
IMG_1776_marisa.JPG

DDS霧雨魔理沙は気になっていたモノの受注せず、オクでは高沸してるので今からお迎えは無理。
7万くらいまでなら逝っても良かったんですが、10万近くなってしまうと…(^^;

と言うワケでお安いねんどろ魔理沙を中古でゲットw
IMG_1777_marisa.JPG
箱難あり品なのでお安く購入できました。

ねんどろ魔理沙で我慢我慢…w
IMG_1779_marisa.JPG



…やっぱDDS霧雨魔理沙欲しい~w

タグ:東方
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

水銀

こんちゃー、ほそさん

ねんどろ魔理沙、可愛いですね~
当時スルーしなければ良かったかなぁ(爆

>オクでは高沸~
ほんとに凄い事になってますね(^^;
私は予算的にお迎えは無理でしたが、折角なのでウッィグだけ注文ていましたw
by 水銀 (2011-03-06 13:43) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ねんどろ魔理沙、可愛いですね~
どうもです~

>当時スルーしなければ良かったかなぁ(爆
私もスルーしてたけどつい欲しくなって買ってしまいましたw

>ほんとに凄い事になってますね(^^;
流石に倍の価格じゃ行けないですねw
こんな事になるなら受注しておけばよかったです…

>折角なのでウッィグだけ注文ていましたw
ウィッグも良かったんですけどね。予算削減なのでw
でわでわ、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-08 03:18) 

hoso

RE:「直chan」さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-08 03:18) 

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-08 03:18) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-08 03:19) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-08 03:19) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-08 03:19) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-08 03:19) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-08 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DD用ファーコートI DOLL VOL.31 その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。