SSブログ

I DOLL VOL.31 その3 [イベント(ドルショ/アイドール/他)]

3月6日(日)に参加したI DOLL VOL.31レポ、その3です~

P1050318_edited-2.jpg

今回はフリースペースの模様です。写真少ないですw



ディーラー回りもあっという間に終わり、その後はフリースペースの知り合いが集まってる卓に。

小桃たんを連れて行きました。隅の方でこっそりとw
P1050306_edited-1.jpg

周りの子をパチリ。
P1050308_edited-1.jpg

MDD同志で仲睦まじく。
P1050309_edited-1.jpg

うわ、我ながらなんちゅう変な構図で撮ってるんだw
P1050307_edited-1.jpg

軽々と剣を持ってますが紙製だそうで…w
P1050310_edited-1.jpg

カエルさんと戯れてますw
P1050313_edited-1.jpg

しーさんのイリヤたんもライオンと。
P1050316_edited-1.jpg

一生懸命撮影してる姿をパチリw
P1050317_edited-1.jpg

写真はこれしか撮ってませんw
なんちゅーかまったりしたI DOLLでしたw



I DOLLは16時までの開催でしたがやることもなくなったので早めに撤収w
アキバで色々と見つつ焼き肉屋で夕食でした。

流石に激務で疲れが出てたので私は早めにおいとまさせて貰いました。(^^;



さて、今週末はいよいよホームタウンドルパ京都8です。
金曜入りする予定なのですが仕事が忙しくどうなるか…w

タグ:I DOLL
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

Seahorse

アイドールとレポお疲れ様でした。

ほそさんがフリースペースに長時間いたのは珍しかったですね。
まぁそれだけ見て回るものが少なかったということかな(笑)

もこもこうさぎの小桃たんは相変わらずの可愛さでした。
脚だけが出ていたので、白さとでなんかどきどきしてしまったという(マテ

京都も頑張って行ってきましょー。
by Seahorse (2011-03-11 11:08) 

hoso

RE:Seahorseさん、こんばんわ~
>アイドールとレポお疲れ様でした。
しーさんもレポお疲れさまですw

>まぁそれだけ見て回るものが少なかったということかな(笑)
遅く来ても1時間ほどで全部回れるくらいでしたからねw
知り合いもそれほど多くなく、まったりした感じでしたね。

>もこもこうさぎの小桃たんは相変わらずの可愛さでした。
やっぱもこもこですよ、もこもこ!(何
もう、おみ足ばっかり見てちゃダメですよ!w

>京都も頑張って行ってきましょー。
お互い頑張りましたねw
ドルパレポ楽しみにしていますーw

by hoso (2011-03-14 03:01) 

hoso

RE:KOEELE_tokkyさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-14 03:02) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-14 03:02) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-14 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。