SSブログ

DDサイズロンT [ドール(DD/SD)]

怒濤のホームタウン京都ドルパ8レポも終了し、今回からまったりと戦利品のお披露目をしていきたいと思います。

IMG_1792_sakuno.JPG

BRAKE THROUGH.★★さんにて購入したロンTです。
モデルは桜乃たんで。



DDサイズとDDdyサイズがあったのですが、最近DDdyサイズの服ばかり買ってたので胸の薄い子用にDDサイズを購入しました。
IMG_1787_sakuno2.JPG
桜乃たん「部屋着にぴったり…

緑×黄の面白い色遣いもあったのですが、使い易そうなピンク×紫の方を選んでしまいましたw

IMG_1788_sakuno.JPG
桜乃たん「ごろごろ~

く、くつろいでますね…(^^;

IMG_1801_sakuno.JPG
桜乃たん「兄さん、下がパンツだけなのはなぜ…?」

それは…
ロンTのみ購入してそのお披露目だからです!ド━(゚Д゚)━ ン !!

IMG_1807_sakuno.JPG
桜乃たん「じと~……」

ちょwけ、決してぱんちゅスキーな訳じゃ無いんだからねっ!w

IMG_1794_sakuno.JPG
桜乃たん「でもTシャツ嬉しい…

下はデニムスカートとかで合わせるとカジュアル系衣装として良い感じです。
撮影会に連れて行く際にはそうしようかなとw

IMG_1797_sakuno.JPG
桜乃たん「兄さんは縞パンスキー…」

や、世間一般の男性は皆好きだと思う!w

と言うワケで(何がw)、ロンTのお披露目でした~


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 9

モノクロ

そうだね、青色縞パンとか最高だね☆
by モノクロ (2011-03-26 13:33) 

藤紫

自分はドット柄が好きだったりします(笑)。

by 藤紫 (2011-03-28 14:23) 

hoso

RE:モノクロさん、こんばんわ~
>そうだね、青色縞パンとか最高だね☆
私はピンクも捨てがたいです…w

by hoso (2011-03-30 01:14) 

hoso

RE:藤紫さん、こんばんわ~
>自分はドット柄が好きだったりします(笑)。
私もドットていうか水玉も好きですw
niceどうもでした~w

by hoso (2011-03-30 01:18) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-30 01:19) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-30 01:19) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-30 01:20) 

hoso

RE:うっちーさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-30 01:21) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-03-30 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。