SSブログ

ホームタウン京都8アフター&撮影会 その2 [イベント(オフ会/撮影会)]

4/2(土)のアフターイベント後に行った撮影会レポ、その2です。
皆さんそろそろお着替えタイムです~

IMG_1987_satueikai.JPG

妙に立体感のあるQBが!w



小優里さんがスカートを脱ぎ捨てた!(・∀・)
IMG_1898_satueikai.JPG

ちんまい子をそれぞれアップで。しおりたんにピン。
IMG_1911_satueikai.JPG
もこたんにピン。
IMG_1914_satueikai0402.JPG
なのはさんアップ。
IMG_1916_satueikai.JPG

この辺りで執事さんが持ってきたドールサイズのビリヤード台を設置。
かなり持ってくるの大変なハズなのですが…ご苦労様ですw

早速ドール撮影を開始する方々もw

取ったどー!!
IMG_1915_satueikai.JPG

アフターでゲットされた幼ののたん服を着て。
IMG_1919_satueikai.JPG

私服セットにお着替えしたクドたんはわふーと馬と戯れてます。ちなみに馬はベガです。個人的にはホクドベガが好きでしたw
IMG_1921_satueikai.JPG

魔理沙×魔理沙。
IMG_1922_satueikai.JPG

コートを脱いでQBTシャツ+ホットデニムなみう先輩。ホットパンツの上のボタンは外すのがマナーですw
IMG_1923_satueikai.JPG

小桃たんもお着替え。リトバス制服セットで。
IMG_1927_satueikai.JPG

ちょw小優里さん、更に脱いでる!w
IMG_1928_satueikai.JPG

こちらも可愛くせくすぃーに。
IMG_1932_satueikai.JPG

この絶妙なパンチラ具合が良いと思いませんか?<マテ
IMG_1934_satueikai.JPG

キリリとしたリリィさん。
IMG_1937_satueikai.JPG

音奏さんもスケスケ水着にお着替えw
IMG_1944_satueikai.JPG

もこちゃんカワユスvvv
IMG_1947_satueikai0402.JPG

ふと見ると魔理沙わらわらw霊夢含めて5~6人いたのでは。
IMG_1949_satueikai.JPG

箒にまたがるとストパン2の3話を思い出すあなたは正常ですw
IMG_1950_satueikai.JPG

ねむさんもお着替え。マクロレンズで撮ると服の違いが分かりにくい!w
IMG_1953_satueikai.JPG

忙しい中参加してくれたなもちゃんの魔理沙。可愛いですね。
IMG_1955_satueikai.JPG

ゲットされたメイドセットを着た理奈さんとベアトさん。
IMG_1960_satueikai.JPG

ようやく撮れた30さんのみずほさん。
IMG_1962_satueikai.JPG

谷間がぐふふな理奈さん。理奈率も高かったですねw
IMG_1973_satueikai.JPG

ビリヤード台の方に目を向けると…

すみれさんがデーンとw
IMG_1975_satueikai.JPG

和風メイドとビリヤードw
IMG_1978_satueikai.JPG

ベアトさん。
IMG_1983_satueikai.JPG

皆さん所々で娘さんを絡ませて撮ったり。
IMG_1992_satueikai.JPG

霊夢さんもせくすぃーな格好で。
IMG_1994_satueikai.JPG

ラストはみう先輩の下乳で〆(爆)
IMG_1998_satueikai.JPG




また今回も前回の撮影会で好評だったフリマを行いました。
基本お友達価格で譲るのですが、色々と掘り出し物があったりしました。
眠ってるアイテムを他の人が有効活用できるのは良いですね。

私も○○○ヘッドと○○○ウィッグ2種をゲットして散財してしまいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



撮影会後は居酒屋でラストオーダーまで楽しみました。
行った店は料理やお酒は美味しいけどちょっと高かったですね。(^^;
次回はもうちょっとリーズナブルな店を探しますw

撮影会レポは今回で終わりです。
参加された皆様お疲れさまでした~

nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 9

hoso

RE:かなめさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-09 06:16) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-09 06:16) 

hoso

RE:Choirさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-09 06:16) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-09 06:17) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-09 06:17) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-09 06:17) 

KN

ほそさん こんにちわぁノ

撮影会お疲れ様でした!&誘って頂き有難うございました^^

あまりにお久しぶりで、色々と勘が鈍っておりまして、ポージングもかなりいい加減でした^-^;; それプラス、慣れないフルサイズ機の投入と・・・色々とバタバタしておりましたが、楽しく過ごさせて頂いてまた、お話もできたので良かったです。 

QBTシャツなど何かやらかしてくれるほそさんが素敵です(笑
ただ、私だけ全体を通しても衣装が浮いていましたね・・・

それからフリマも良いですね^^ うちにあるもので整理できたら、また次の機会に参加させていただければと思います^^
このたびも色々とお心遣いして頂いて有難うございました^^ノシ
by KN (2011-04-10 16:49) 

hoso

RE:KNさん、撮影会お疲れさまでした~
>あまりにお久しぶりで、色々と勘が鈍っておりまして、
いえいえKNさんらしいポージングでしたよw

>それプラス、慣れないフルサイズ機の投入と
フルサイズ機、羨ましいです。
うちはまだまだ先になりそうですw

>QBTシャツなど何かやらかしてくれるほそさんが素敵です(笑
単に着替えさせる暇が無かっただけとも言いますw

>それからフリマも良いですね^^
前回、今回となかなか好評でした。
必ずしも引き取り手が見つかる訳ではありませんが、KNさんはお宝沢山持ってそうですねw

次回もまたご参加下さいませ~

by hoso (2011-04-12 02:28) 

hoso

RE:らいむさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-17 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。