SSブログ

ドルパ25 参戦計画 [イベント(ドルパ/HTドルパ/里イベ)]

今月30日にドルパ25が開催されます。
先週初めにはVolks News 43も届きました。勿論私も参戦します!

P1010011_edited-1.jpg

既に皆さんのブログで記事を紹介されてますが、さてさて私の狙いは一体何でしょうか!?



では限定品から。

現在アニメが放送中でもあるGOSICKからSD女の子 ヴィクトリカ SD13男の子 久城一弥
P1010012_edited-1.jpg

例の如く似てるかどうかはともかく、原作は人気なのでドルパでも人気になるのかな?
久城君にちょっと惹かれますがw、とりあえずスルーします。

ゲームシャイニング・ハーツからDD Neris(ネリス)
P1010013_edited-1.jpg

DD Airy(エアリィ)
P1010014_edited-1.jpg
元のゲームは知りませんw
ちょっと由綺っぽいネリスが気になります…がスルー予定。多分…きっと(ぉ


そして天すみ品。

天使のころもからふわふわセーラーワンピセットさわやかセーラーワンピセット
P1010015_edited-1.jpg
チェックの柄が良い感じですw

デニムプリーツサロペットセット桃色ニットフリルセット
P1010016_edited-1.jpg
サロペットは胸を強調してて良いですが裏地が付いてるといいな。
桃色ニットフリルセットは…似たような衣装が今まで結構出てる気がw

そして今回の大本命といえるDDアクセサリーズから…
ヘッドホン(メタルレッド)!!
P1010017_edited-1.jpg
メタルレッドは赤スキーの私のために出してくれたようなヘッドホンですね!(違)
黒いランジェリーに合わせて装着したいところですw
パステルピンクも可愛い色合いで欲しいですね~

マイク&マイクスタンドセット(メタルレッド)!!
P1010018_edited-1.jpg
これでマイクプレイが出来ますね!(何)
パステルピンクに加え、以前のシルバーも購入してないので欲しいところ。

他にはシューズブティックのSB-SD-153、SB-MSD-127あたりでしょうか。

とりあえずこんな感じです。
今回も天すみ列はアキバ方式で抽選なので運が悪いと買えないのですが…

ガイドブックは購入済みですが、今回は会場近くに前泊はしない予定です。

無事ゲット出来るとイイな~


タグ:ドルパ25
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

水銀

ちわ~、ほそさん

ドルパ25は当日用事の為に不参加の水銀ですorz
なので欲しい物はアフターで狙う予定です。

>ヘッドホン(メタルレッド)!!
>マイク&マイクスタンドセット(メタルレッド)!!
まさかの新色ですね、赤スキーでなくてもコレはカッコイイです(^^)
私はDD森川由綺の衣装をオクでGETしましたので「マイクセット」が欲しいですね~、衣装と揃えで赤色を!、できれば入手しやすいように数を揃えて欲しいものです(^^;
by 水銀 (2011-04-11 02:59) 

hoso

RE:水銀さん、こんばんわ~
>ドルパ25は当日用事の為に不参加の水銀ですorz
ありゃ、残念です…
次回お会いできるのは神戸?でしょうかw

>まさかの新色ですね、赤スキーでなくてもコレはカッコイイです(^^)
私も出るとは思わなかったので嬉しいです~

>私はDD森川由綺の衣装をオクでGETしましたので「マイクセット」が欲しいですね~
ぬーすの写真もですが衣装とお揃いは良いですよね~
ゲット出来るように数を多く作って欲しいモノです。
niceどうもでした~

by hoso (2011-04-12 02:10) 

hoso

RE:あんどうさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-12 02:10) 

hoso

RE:藤紫さん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-12 02:11) 

hoso

RE:ぺるしゃさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-12 02:12) 

hoso

RE:カルディアさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-17 05:58) 

hoso

RE:Masterさん、niceどうもでした~

by hoso (2011-04-17 05:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。